ベリコレ!に行くの巻。 

ベリちゃん紺名古屋大会(昼、夜)行って参りましたよ。
月曜日なのにネタがあるみたいなw

今日はちょいと予定満載なので10時発で名古屋へ。現場直行。
オーロラホール。
10時40分頃着でグッズ列直行。すでに歩道まで並んでるYO!みたいなw
販売開始が11時半なので1時間弱待つわけですが販売開始まで
特にコレといってSFスタッフ君は詰めろとか一切無いんですが。
ま、SFの職務怠慢は今に始まったことでは無いですけれども
整列くらいさせても罰は当たらんかとw

で、定刻に列は動き始めたのですがすぐに会場敷地内へ。
ってことはやっぱ整列させれば近隣に迷惑もかけずに済んだのでは?w
で、先が見えたらなんかもう一本列が。
SF兄ちゃんに聞いたらばあっちはCDだと。真野券付のね。
グッズと一緒には買えんの?って聞くと買えんと。え?みたいなw
じゃ先に真野券行っとこか?って並び替え。即購入完了w
ものの5分wまだCD山積みの中ほぼ列も終了wあれ?みたいなw
コレはグッズ買ってからでも良かった?みたいなw
またグッズ列へ。コチラは毎度のごとく全然進まず…
並ぶ事80分販売開始前後ろに並んでた人が購入完了し出てきた。
そのまま並んでれば今頃は…真野券もまだ山積みだしwww

さらに並ぶ事30分やっとこ販売窓口に。
…真野券売ってるんですけれど…嘘つくなよSF兄ちゃん…w
そのまま並んでればハロショ行けたな…酷過ぎるSF…w
ってことで13時20分頃購入完了。
今日のお土産。
DVDマガジン。
毎度お馴染みDVDマガジンと
携帯ストラップ。
何故かあると買っちゃう携帯ストラップw佐紀ちゃん、桃ち、まぁさんバージョンを。
マノピアノ。
2枚目の『マノピアノ』w

で、ハロショ行く時間的余裕は無くなったのでとりあえず軽く腹ごしらえし
アスナルへ。あの神山さやかさん率いるTHYMEのイベント見に。
14時から1stAlbum『first 9uality』リリース記念イベントってことで。
今日はそれに合わせて早く来るつもりだったわけで。
結構カラ2なので1階で待ってみた。かなり雲行きは怪しくなってるけれどもw
アスナル金山。
13時45分頃サウンドチェックって事でTHYME登場。軽く1曲。
もう開始で良いんじゃね?w一旦はけるw
雨もポツリ2って事で5分前にイベントスタート。
なんとか雨も降ったり止んだりの小降りでセーフで5曲を熱唱。
13日にしょこたんがアスナルにまた来てたようで3200人も集まったそうで
THYMEもそんなたくさん集めたいねみたいなMCしてたですが
まだしょこたんがそんなに人気あることにビックリしたwww
で、握手会&サイン会へ。CDは買ってないので不参加ですけれどもwww
かつて神山さやか単独ライブに参加したことある人ですけれどもwww

良い時間になったので現場へ。入場。
4列だけれども1列目カメラレーンで潰してて実質3列目。近っ!!wドキ2w
程なくオープニングアクトのアナウンス入り真野恵里ちゃん登場!
あら!可愛らしい!みたいなw軽く挨拶後『マノピアノ』を。
可愛らしく唄い終え「ベリコレ!スタートです!」の合図で本編スタート。

『HAPPY! Stand Up』でスタート。佐紀ちゃん上手から登場か…w
下手はまぁさん目の前!!
前髪パッツンのドンキーテール可愛らしい。
まぁさんの二の腕にメロ2w腿にもメロ2w
なんかまたダイナミックになった?みたいなwでら推せるw
オリコン動画で見たあの可愛らしい衣装での登場。
衣装もまぁさんは良い感じねwさらに推せるwww

で、早速軽くタイトルコール的MC。
桃ちの「一緒に盛り上がってくれる人はこの指とまれ!」って〆で
『この指とまれ』へ。中盤佐紀ちゃんキタ!!!!メロ2www
とにかく可愛らしいのwその指にとまりたいwww
続けて『行け行けモンキーダンス』。佐紀ちゃん上手に行っちゃった…w
○○モンキーって部分をコール&レスポンス的にあおり大盛り上がり。
で、やっぱこの曲は可愛らしいわね。

今回は割りと普通のメンバー紹介VTR後『笑っちゃおうよBOYFRIEND』。
桃色の衣装に着替えた佐紀ちゃんやってきてとろけたw
ガンバットカントシ~ランデ♪の可愛らしいフリにやられるwww
名前のみの自己紹介MCをはさみ『ひつまぶし』を『ひまつぶし』って
言い間違えるダメ千奈子さんエピソードをまぁさんが報告し
『ガキ大将』へ。カッコイイ曲ね。一夜漬けで聴いといて良かったw
クラリネット始めたくなるねw
続けて『ジンギスカン』。
ワッハハハ~♪の前に桃ちが「ホイっ!」って言うのにときめくwww
コレは可愛らしいwってか毎回違うパターンで攻めてきたりw

アルバムの聴き所MCを挟み
佐紀ちゃん、み~やん、熊井ちょ~、りぃちゃんで『バカにしないで』 。
カッコイイ。惚れ過ぎw佐~紀ちゃん!Oi!て言え感無量w
はけまして桃ち登場しセリフ切なく『Ah Merry-go-round』 。
セリフ後佐紀ちゃん登場しメロ2過ぎw
佐紀ちゃんと桃ちが背中合わせで入れ替わり立ち替わり唄う姿に
感動すら覚えるwww

で、ひさぶり『恋の呪縛』。大好きな曲なので嬉しい。
佐紀ちゃん基本下手なのでコレは神曲w
続けて『夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~』。
フリが可愛らしい。途中千奈子さんとタンゴ踊ったり。
クソっ!千奈子…w

佐紀ちゃん、桃ち、まぁさん、み~やんによる漫才MC。
佐紀サイドでようやく優遇される一時www
進行は佐紀ちゃん。折角なので普段の私達を知ってもらおうみたいな。
み~やん前に出て腰掛くつろぐなと怒られるw
桃ちメールの返信しだし怒られるw
まぁさん変な動きで喋り怒られるw普段そんなじゃないだろみたいなw
普段やってる遊びとかやってみましょうって事で古今東西w
佐紀ちゃんから始まる古今東西ゲーム。イェ~イ。黒い物。
まぁさんがペリーと答え中断www
船が黒いのであってペリーは黒くないだろと注意w
続いてみ~やんから始める古今東西アルファベットwww
2巡目早くも答えれないみ~やんwwwもう?みたいに呆れる佐紀ちゃんw
続いて桃ちから始める古今東西喜怒哀楽www桃ち負けるwww
続いてまぁさんから始める古今東西山手線。なんとか系って車両形式www
え?それ?みたいなビックリ佐紀ちゃんでら可愛らしくてたまらないwww
最終戦ある程度続くのが良いんだよと佐紀ちゃんから古今東西EU加盟国。
他3人からマルタとかキプロスとか難しい国名出て佐紀ちゃん負けwww
アルファベットも分からない人達からキャプテンダメだねとか散々言われ
「もぅイヤっ!!」って泣く仕草で終了www佐紀ちゃんでら可愛らしかったw

りぃちゃんソロ『REAL LOVE』。良い曲ね。アルバムの中で1番好きかも。
りぃちゃんのモノクロの映像がモニターに映し出されたり凝ってる。
りぃちゃん良いよ。惚れるよw
佐紀ちゃん、桃ち、まぁさん、み~やん合流で『恋してる時はいつも…』。
最初セット2階で腰掛けて唄うんですが佐紀ちゃんちょっといゃんな位置でw
佐紀ちゃんいっぱい唄っててもう涙無くしては観られなかったw
赤いドレスもでら素敵で。

徳熊登場でMCへ。
今日のご飯がうどんだったけれど熊さんうどん派?そば派?
ってな感じでのスタート。うどん派と答える熊井ちょ~。
私もってことで千奈子さんコレじゃ話膨らまないねと却下w
カツ丼と天丼どっち好き?どっちもあんま好きじゃないって事で却下w
肉派?魚派?熊いちょ~肉派で千奈子さん魚派と本題スタートw
千奈子さん最近肉喰うと胃持たれするとかwww大丈夫かwww
もうそんな?みたいなw老化が酷いなw
魚は喰った気しないとか骨がめんどいとか散々言う熊井ちょ~www
すし屋なら良いんじゃね?って千奈子さんのの意見に
魚介類基本ダメ的回答www貝とかエビとかダメでみたいなw
エビ好きだったけど喰いすぎて嫌いになったとかw
ちょっとづつ増やして慣れろ。エビの食べ比べに行くぞって〆w

そのまま徳熊で『21時までのシンデレラ』。
熊井ちょ~しか記憶に無いw
全員集合で『秘密のウ・タ・ヒ・メ』。良いね。とにかく可愛らしい。
間奏でなにやら布をヒラ2やって可愛らしい。
熊井ちょ~と向かい合って踊る際リズムに合わせてウインクしまくる
佐紀ちゃんに惚れまくるwww
続けて『CLAP!』。コレは盛り上がりますね。
フリも3段階の手を振るフリが良い感じに盛り上がり。

軽く声だしし『素肌ピチ2』でピチ2し過ぎてはっちゃけ過ぎ
『付き合ってるのに片思い』でウォウ2イェイ2し過ぎ
『友情純情oh青春』で腕振り過ぎ怒涛の3連発で汗だくw
ギラ2の衣装も可愛らしく本編終了。

で、アンコールは真っ白なパジャマみたいな衣装で登場し『RE』。
コーラスにはμいないのか…w
中盤から下手に張り付きで感無量。佐紀ちゃんしか記憶に無いw
で、感想MC後ラストは『スペジェネ』。
ダンス部隊はフリを踊らずほぼ拳突き上げてるだけになってて
若干踊れなくて淋しいw
りぃちゃんと向き合った時に変な顔してた佐紀ちゃんでら惚れたw
が、やっぱ『スペジェネ』よねwアホほど盛り上がり終了。
『CLAP!』のカラオケに乗り投げキッスし退場。

もぅでら楽しかった。佐紀ちゃん堪能しまくりでw
これはまたしばらくボケちゃうなみたいなw

で、出まして小雨降る中真野恵里ちゃん握手会参加者は外に並べと。
SF鬼だなw
並んで待っていると後方で終演後20分過ぎたので参加者締め切ったと
並んでなかった輩とSFがもめてるwww
や、ちゃんと書いてあったし並んでない方がダメでしょ?みたいなw
進みつつも立ち入り禁止テープで止めて押し問答みたいなwww
どんな事情かは知らんけれど一人列に入れてまたもめてるしw
10人程度いたようだけれど最終的にどうなったかは不明。どうでもいいけどw
いざ握手会へ。

 →
 (敬称略) の順。
結構なゆっくり加減で。一言二言話せる程度。特に押される事も無く。
告げたことに良い笑顔で対応してくださり真野恵里ちゃん良い人w

で、また出まして17時25分。まだ夜開演までに1時間あるな…
ハロショへ強行w結構電車もすぐあったので割りと余裕で。
今日のお土産(ハロショ篇)。
ハロショ佐紀ちゃん。ハロショ佐紀ちゃん。ハロショ佐紀ちゃん。ハロショ佐紀ちゃん。ハロショ佐紀ちゃん。
若干早くしないととの思いから考える余裕が無く佐紀ちゃんばっかでwww
ハロショ中早貴ちゃん。ハロショ中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんばっかでwww
ハロショのっち。ハロショ吉川さん。ハロショ音ガタちゃん
のっち中心でw
で、なにやら1000円毎に1枚ひいてねってことで3枚ひきますと
ハロショおまけ。
この3枚が。なんのこっちゃ知らずにひいたですが℃ちゃんのキャンペーンのようでw
誰ひいたとかうち帰って来てから知ったしw

で、開演15分前に戻れいざ夜公演。28列と遠く楽しむことに集中w
基本的には変更点も無く。
最初のMCでまぁさんが座間でのフルーツの差し入れに入ってた巨峰を
「あ!ブルーベリーだ!」と間違えてたとの熊井ちょ~からの報告に変更w

ベリーズ漫才はまぁさんが進行役に。
桃ちがだるまさんが転んだやろうと提案。いつもやってないじゃんみたいなw
で、だるまさんがころんだって言ってから伏せる桃ちw反対!!
続いてみ~やん。英語で言うので怒られるw
続いて佐紀ちゃん。だるまさんが小洒落た!裏原系じゃない!w
しょうがないのでまぁさんが鬼に。
まぁさんからどんどん離れてく3人wwwどこ行くの!!www言い方惚れるw
まぁさんを通り越してく3人wわぉ!消えた!!wwwわぉ!ってwww
3回目は近づいて携帯の電波風に並んでバリ3!!みたいなw
最後はガチンコで行くよ!ってまぁさんが言っちゃったので
だるまさんがころんだに乗って『ガチンコで行こう!』踊っちゃってwww
だってまぁさが…みたいなw
キャプテンはBuono!じゃないでしょ!ホントだ!とかwww
じゃ、だるまさんがブレイクダンスしたやろうか!って言う佐紀ちゃんに
そんなの無いよ!もうイヤ!で終了www

徳熊MC。
グレープフルーツは普通の?ピンクの?どっち好き?って熊井ちょ~から。
千奈子さんはピンクを選択。普通のは苦いからと。
苦くないよと大もめw当たり外れだよみたいなw
オレンジとグレープフルーツなら?ってオレンジ選択の千奈子さん。
皮が剥きやすいからと。一緒だろと大もめwww
オレンジは皮剥けばすぐ実だと主張の千奈子さん。えぇ~??みたいなwww
お互い買ってきて実証してみましょうって終了w

夜もでら楽しかったw
熊井ゆいゆいで…って最後の最後に自分の名前噛む熊井ちょ~おもろかったしwww

帰宅しどっと疲れが出たwww
『Guts10☆ガッタス』は紺紺で癒されたけれどもw

ってことでガッナイ

コメント

ベリ紺昼夜参戦&レポ乙ですw
マノピアノ欲しい!でもハロショには死んでも逝きたくないw
あ、しょこたんは川崎でもスゲー人が集まったみたいっすよ。
まだ人気があるかどうかは謎w
『ひつまぶし』を『ひまつぶし』って千奈美ダメだそりゃw
肉食うと胃がもたれるとか、さすが敬老の日www
あ、『ガキ大将』がどんな曲だったか忘れたw
『秘密のウ・タ・ヒ・メ』は懐かしいっすね、なんか。
やっぱ真野ちゃんには「いつも真野ちゃんコーナー飛ばして見てません」みたいな事を告げるんですか?w

や、そりゃ疲れるでしょwww

>なべぼんさん

どもですw
マノピアノはハーモニーホール座間に
買いに行ってほしかったですw
ハロショダメなら次回の前座狙いで是非www
もしくは通販で送料+手数料850円払って買ってくださいw
CD800円ですがwww

しょこたんは集客力はあるんですねw
知名度は高いとwww

で、千奈子さんのダメっぷりはいかんなく発揮されてましたwww
僕も『ガキ大将』は何のC/Wかすら忘れてて大探ししましたwww
あ!そうか!真野恵里ちゃんに見てないこと伝えれば良かったのかwww

ヘトヘトでしたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/803-eb461462