コスモスの日。 

今日もコレといって何も無く。
明日の予習としてベリちゃんのDVD見たり庭の草刈したくらいで基本ゴロ2日曜。
なんとなく散歩中の
夕焼け。
田舎の夕焼けでも。

あ!とりあえず9月14日
高橋愛誕生。
愛ちゃん誕おめみたいな。

で、今週も『平成教育学院』にて
三浦奈保子。
三浦さん美しく。良い歯w
岡田君のお姉さんも
岡田理江。
リーゼントじゃなかったけれど美しく。
岡田理江。
いゃんw
岡田理江。岡田理江。
なんか岡田君のお姉さんリアクションおもろいね。可愛らしいw
久保田さんは
久保田磨希。
クリスチーネ剛田みたいでwww

『篤姫』は
篤姫。
今週もなっちに似た人チラリで。

で、三重テレビ版の『田舎へ泊まろう!』見た。
小島可奈子。
2週ぶりにコジカ篇ちゃんと見るwww
一気飲みコジカ。貞操コジカ。きゅうり喰うコジカ。
本編中もなかなか魅せられましたねw
入浴コジカ。
もうちょっとサービスしていただいても良かった気も…www
草をむしるコジカ。草をむしるコジカ。
とりあえず今回も草むしりシーンをw
コジカ若い時も可愛らしかったけれども歳を重ねて益々良いですねw
惚れた。もっと活躍してくれる事を期待。

ネタも無いし明日に備えて早く書き上げようとしてたのにこの時間www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

自分は何故かウルトラマンAのDVDを見てしまいましたw
他に見るべきDVDが大量にあるのに・・・。
つか、あっさりしすぎだな~愛ちゃん誕オメwww

あ、ガチで片桐はいりだと思いました久保田さんw
小島さんはウルルンでアマゾンの裸族と合宿してほしいですね。
あ、もう終わったかw

A三昧ですか。充実の日曜じゃないですかw
考えた末愛ちゃんについて何も思い浮かびませんでしたwww

久保田さんはこう見えて同世代ですよw
早生まれなので学年は1コ上ですがwww
ウルルン終わっちゃったみたいですね。
コジカはエロスで活躍する場が今は少ないですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/802-fb06cf89