セクシーセニョリータ。 

今日も忙しいだけで何も無い土曜で。

昨夜夜通しWOWOWにて『ROCK IN JAPAN FES.』放送してて
チラッと見たらスタジオトーク中で画面端のNEXTって書いてあるトコに
POLYSICSの名を発見しそのまま見てたらなかなか出ないみたいなw
おかげで昨夜はブログ書き上げるの遅くなったよみたいなwww
で、POLYの前にGO!GO!7188の様子を放送してたですが
RIJFゆうちゃん。
ひさぶりに見るゆうちゃんはなんとなく多部ちゃんに似てんなと思ったw
インディーズ~メジャーデビュー当時はでら聴いてて
当時の名古屋でのライブは皆勤でしたけれども。
なんか大きいトコでやるようになったら急に行かなくなったりw
巧くなってきてアレンジとか凝ってきたりしちゃって
なんか違うなと思い出しちゃったみたいなねw
ま、その頃ハロヲタ℃が重℃になったってのもありますがwww
『とかげ3号』放送されててやっぱ初期の曲良いなと思った。
で、
RIJFPOLYSICS。RIJFPOLYSICS。RIJFPOLYSICS。
POLYカッコ良かった。フミちゃんでらカッコイイ。
POLYもココんトコ見れてないけれど映像見ちゃうと行きたくなっちゃうね。
で、
RIJFPerfume。
Perfume出ちゃってたりするのねw
で、PUFFYちゃんのバックバンドのドラマーが川西君で見入る。
RIJFPUFFY。RIJF川西幸一。
カッコイイ。PUFFYちゃんもココんトコライブ見れてないな。
先日の星野楽器のイベントでら見たかったんだけれども。
あのイベントの頃からPUFFYちゃんは川西君が叩いてんのかしら?
しーたかさんはもう叩かないのかしら?どちらにしても見たいな。

で、今日はエリーちゃん録画で。
今日のエリーちゃん。
℃アップ可愛らしい。
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんも録画で。飯喰ってビビってたw
今日の亜弥や。
『メレンゲ』も録画で。サロペット亜弥や可愛らしかったけれど残念でwww
谷村奈南。
あ!ってことで『サタ☆テン』直前に帰宅。
今日の菜月ちゃん。今日の菜月ちゃん。
なんか中途半端なリーゼント風で可愛らしいよ菜月ちゃんw
サタ☆テン谷村奈南。
お!みたいなw
サタ☆テン谷村奈南。
ダンサーの人々がエロスな感じでw見に行きゃ良かったかなw
仕事帰りに寄ってきゃ良かったかなwww
今日の菜月ちゃん。
なんか今日は2分も余ってトークの時間が長くゆっくり喋ってた。
いつも結構ギリ2なのにw
サタ☆テン予告。
来週は知らない人達だw

警部のPV公開になってますねみたいな。

愛しのジュン2モチのロンで可愛らしくリーゼントミッツィ~でら可愛らしいのね。
で、亀ちゃんの腿がでら良いPVに仕上がってますねwww

今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。
今日も可愛らしかった。ゆうちゃんより可愛らしいw
来週最終回か。住まいの参観日イベントとか無いのかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/801-98c7ba08