エロイムエッサイム。 

今日もコレといって何も無く。
出掛けに見た『はみだし刑事[再]』に琴乃ちゃんがゲストで出てて
渋谷琴乃。
琴乃ヲタは録画して出かけましたよw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
今週は探検隊。
悪魔御用達オムライス。
でもでかい喰い物じゃないみたいなw最初の店はよく前を通るトコで。
悪魔に質問。
とりあえず店員さんに悪魔ですか?と聞く磯っちwww
小悪魔。
熊っちが小悪魔なんじゃないか?みたいなwww
さらに聞く和希っす。
和希っすが変な声で小悪魔ですか?と聞くと
小悪魔でって乗ってくる店員さんwww
エロイムエッサイム。
オムライスを待つ間和希っすと熊っちが悪魔くんの話題で盛り上がるwww
エロイ~ムエッサイム~♪唄ったりwww
置いてかれる磯っち。
磯っち見てねぇ…みたいなwwwうそ~みたいなwww
イカスミオムライス。イカスミオムライス。オムライス到着。
で、お待たせ。全部が真っ黒wwwコレはグロいwww
満腹メンバー。
美味しくいただき喰った喰ったと出てきたらば磯っちがUMGメーターが振れてると。
出てきたばかりの店からだということで一旦戻り
ダチョウ倶楽部。
とりあえずどうぞどうぞみたいなw再入店www
UMGありますか。
UMGの物あります?って聞くと普通にありますよみたいなw知ってるのかw
焼きそば到着。超デカ盛り焼きそば定食。
でらバカwww喰いきった人いますか?と聞くと
未注文。
wwwww
続いて
うさぎの楽園。
うさぎだらけの楽園へ。
楽園店員。
通りがかりの可愛娘。ちゃんに楽園はどこか聞きますと
定番。
うちですよみたいなwww
うさぎの楽園。うさぎの楽園。うさぎカレー。
うさぎと遊んで飲んで喰ってみたいなお店でした。
続いて
海老だらけの楽園。
エビだらけの楽園へ。
ふれあい。
さっきはうさぎと触れ合ったのでエビと触れ合うんじゃないか?みたいなw
どえりゃぁ味噌えびふりゃぁ~丼。
バカメニューの店でしたみたいなw120匹www
甘エビをフライにしてるとか。どうなんでしょうね。
OUMG。
wwww
パコと魔法の絵本。
『パコと魔法の絵本』の告知やってたですが
アヤカ・ウィルソン。
アヤカちゃんでら可愛らしいのね。見に行こうかしらw

帰宅しテレビつけたら『ハンナモンタナ2』やっててひさぶりに見たw
ハンナモンタナ。
なにやらライバルみたいなお嬢さん出てるのね。
ミケイラ。
で、可愛らしいのねw

で、真野恵里ちゃんの前座の様子のその2が更新され見る。
前座の真野恵里ちゃん。
可愛らしいwww
握手会真野恵里ちゃん。
握手会も晒されてたりwwwなんかおもろいwww自分が映ってると嫌ねw
なんか真野恵里ちゃんの顔もまともに見ず去ってく人ってなんなんですかねw
真野恵里ちゃんのファンだから握手会参加してんですよね?www不思議w

そんな前座でお馴染み真野恵里ちゃんがベリちゃん名古屋公演にもやってくるそうで。
★ オープニングアクト出演&握手会
『Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~』の座間・名古屋公演での
オープニングアクトの追加出演が決定しました!

『マノピアノ』持ってるしな…w限定500だそうで。買えたら買おかw

で、
きらりん☆レボリューションスペシャルLIVE
出演:MilkyWay / SHIPS
12/7(日) 愛知 名鉄ホール

こんな情報も!わぉ!SHIPS!!!みたいなwww
とりあえず申し込んでみよw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

出かける前にはみデカっすかw

で、これはグロぃオムライスですねwww
焼きそば定食ゴイスーw
シーメーまで付いてんですか、しかも超大盛りwww
つか、7月OPENって最近じゃないっすか。
プロレスラーの来店を待つしかないですねw
うさぎよりバニーちゃんのいる浴場に行きたいですw
パコはアヤカちゃんキャワですけど、映画は激しくつまらなそうw

真野ちゃんの顔を見ない人は、オイニーだけを嗅ぎに来てるんですよw

>なべぼんさん

『銭形愛[再]』やってなかったのでwww

グロいオムライス歯は黒くならんらしいですw
焼きそば定食バカですよねw
シーメーも大盛りだけれどもミーソーシールーは普通サイズみたいなw
バニーちゃんのいる浴場よりはリーズナブルですよwww
パコはCSで放送するの待った方が良さそうですかね?w

オイニーだけwMOTTAINAIwww
顔見ながらオイニー嗅げば良いのにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/800-5802a4da