fc2ブログ

陽気な天気に誘われ 

電車ぶっ飛ばしてサマージャンボ宝くじ買いに。
井川遥さんもお勧めだし。今日は大安です。
ついでにハロショにも。
お願い魅惑のターゲット
ようやくメロンの新曲を購入。
良いですね。やっぱりメロンはこうじゃなきゃって感じで。
シンプルなバンドサウンドでビートロック(?)みたいな。
演奏誰なんでしょう?クレジットしておいてほしかったな。
カップリングもなかなかライブ向きな感じで良い。

13日は道重さゆみさんのお誕生日でしたね。
なのでスポヘスソロDVDを見てみる。
うさちゃんピ~ス。

息の合わない二人
いきなり息の合わない二人。
跳び箱。
おけつ強打するさゆ。
けつ痛い。
おけつ痛いさゆ。
ラビッツ
メトロなさゆ。
よろける。
目が回るさゆ。
寄り過ぎ。
寄られ過ぎるさゆ。
応援。
応援する愛理ん。
うえうえピ~ス。
うえうえなさゆ。
全編おもしろさゆが良く出てたと思います。
お誕生日おめでとうございます。

今日のジャスミン。
アレン

今日の紅。
ベニーズ。

スポンサーサイト



コメント

チャリンコじゃなくて電車ですかw
で、メロン新曲出てたのガチで知りませんでしたw
さゆは跳び箱にア○ルヴァージン奪われてしまったんですね。
クソッ跳び箱め!

>なべぼんさん

メロン新曲は会場&ハロショ限定なのでなかなか知れ渡ってないですねw

2、3回強打してましたよwさゆ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/8-fb06ec67