マニュアル浜口。 

今日もコレといって何も無く。
ガリ子ちゃん。
昨日の広告の品で発見したガリ子ちゃんBOX買って帰ってきたくらいでw
で、コレでらイケるwww
ガリ子ちゃんシリーズはなかなかクオリティ高いねwあんま見かけないけれど。
今日寄ったスーパーは結構赤城シリーズ充実してたので要チェックでw

たまたまテレビつけたら『2時っチャオ!』に加藤貴子さん出てて見た。
2時っチャオ!加藤貴子。
そういや今週『温泉へGO!』見てないなw
温泉のシーンはまとめて撮るそうで入りすぎて鼻血出たとかwww
女優さんも大変ねw

で、今日もネタ終了みたいなw
とりあえず『ドガドガ7』は更新されてたので見た。
ドガドガ7。
のっちがなにやらやってても拾わないね…梨華先生w
ドガドガ7。
桃ちはのっちのこと凄ぇ見てたけどwww
今週はのっちのコミケ潜入取材がありますよって
ドガドガ7。
カプセルダイジェストへ振る際でら良い笑顔w激推し。
V明け桃ちはなんか調査やってんのか?と聞かれ
ドガドガ7。ドガドガ7。ドガドガ7。
マジ間違いwwwでらおもろいwwwのっちも大爆笑www
ドガドガ7。
カットを要求www却下みたいなwww
ドガドガ7。
エンディングで「正解はアニマルでした。」とかwww腹痛かったwww
で、のっちのコミケ取材カプセルも見た。
潜入のっち。
ターミネーター風でタイムトラベルし登場www
潜入のっち。
ってか取材動画は何故か画質激悪www
潜入のっち。
ノリ2のっちでら可愛らしいwww激推し。
潜入のっち。
なんかウロ2してただけでたいしてレポもしてなくwww
でら可愛らしいのでいいけれどw
潜入のっち。
嬉しそうだなwww激推しw
潜入のっち。
続くのかYO!w

で、ひさぶりにMSXで暇つぶしwww
FINALJUSTICE。
Buono!ちゃんでお馴染みポニーキャニオン製のB級シューティングゲーム
『FinalJustice』で遊んでみたw
FINALJUSTIS。
でらB級wwwこんな感じで自分は全方向に動けてバン2撃てみたいなw
FINALJUSTIS。
なんか白い四角いの連射すると鍵やらダイヤやらのアイテムに
変わりパワーアップしちゃうよみたいな。
ところが何を取るとどうなるのかがさっぱり分からんwww
FINALJUSTIS。
変なキャラクター取るとシールドメーター回復ってのだけは分かったw
FINALJUSTIS。
で、ボスヘボいwwwちっちゃwww
もぅコレがまた難易℃激高で全然進めないwwwちょっとやりこんじゃったりwww
しかし兄上こんなの何を思って買ったんだろうwww

デゼニChでは放送してくれない大人のサブリナでも貼って
サブリナ・スペルマン。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、クリームメロン味うまそーですね。
つか、箱買いっすかw

で、もうネタないっすかwww
マニュアル・ウォリアー!
ホントに頭悪くてキャワですね桃子w
コミケ会場はヘンな電波が出まくってたんじゃないでしょうかw

FinalJusticeは5分で飽きそうですねw
後半のサブリナはスーパードラマChとかでやってくれるのを期待して待ちますかねw

>なべぼんさん

外と中のコントラストが美味いですよ。ガリ子。
ガツみかBOXもあったんですが何故かスルーしちゃいましたwww

ネタ探す気力も無いくらいネタ無いですねwww
間違ってないつもりでマニュアルって言っちゃいますからね。桃ちwww
魅了されますよねwww
コミケ会場は電波障害多発ですかwww
のっちも変なテンションになるはずですねw

FinalJustice10分くらいはいけましたw

そもそもデゼニってのが謎ですもんねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/799-5286ed7d