何でも貸します。 

今日は本格的に書くこと何も無い℃-uteの日ですよwww

V・プレミアリーグの試合日程確定版が発表になり
チケット情報も発表になったのでチェックしてて
観戦しに行こうと思ってた西尾大会の日付を見て気付く。
ベリちゃんの集い大阪大会と○かぶり…www
コレは困ったw翌日の刈谷大会に変更しないとw
会場的に刈谷より西尾のが良いのにな…w
しかも刈谷はBSの中継入るようだし…隠れなきゃwww
とりあえず決めるのは集いが当たってからの話ですけれどもwww

で、ホントにネタ無いのに『サトダゴン』また最後の10分ほどだけ見たw
サトダゴン。
舞ちゃんの出番は終わってたwww

なにやら色々動画が更新されてたのでその辺チラリw
オリコンのベリちゃんは
オリコンベリちゃん。
衣装でら可愛らしいわね。Berryz工房です!w
オリコンベリちゃん。
自己紹介の際よそ向いてる感じの佐紀ちゃんでら可愛らしいw
オリコンベリちゃん。
グーで踊ってて可愛らし過ぎたしwww
オリコンベリちゃん。
アルバムの聴き所なんかチラッとだったけれど可愛らしかったので良い動画w

で、『つんく♂TV』はロンちゃんで。
つんく♂TVロビンちゃん。
ロンちゃんこの髪型はちょい恐いねw上げてたりした方が好き。

で、『DohhhUp!』にて真野恵里ちゃんの前座の様子が更新されてて見る。
前座真野恵里ちゃん。
リハ中からなのね。
前座真野恵里ちゃん。
楽屋で自分撮り可愛らしいなw推せるw
前座真野恵里ちゃん。
関東公演だけなのね。残念。
なにやら応援企画の大阪篇が決まったとかで。
田中っちと垣さんとリン2がゲストとか。チャレンジしてみる?w
愛しのジュン2とミッツィ~なら即決だったけれどwパスかなw

貸します娘。でも貼って
貸します娘。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、℃-uteの日だったんだw
ホント特に何もないですよね。

初代とダイナの夢の共演っすかサトダゴンw
団次郎も出して欲しいですね。チョイ悪w

あ、雅は後列なんすねw
キャプテンは事務所の後輩の五木のモノマネですか?w
ロビンちゃんは呪いの人形みたいですけどもwww
あ、マノピアノ見なきゃw

>なべぼんさん

℃-uteの日平日だとピンと来ませんねw
イベントも荒れてたみたいだしwww

セブンは出てたんですけれどね。サトダゴンwww
セブンの別名がウルトラマンノンビリみたいなw

前列4人でも良さそうですがwww
で、後輩はこんなに可愛らしくないですけどねwww
ロンちゃん恐いですね。日本人形でも顔は外人みたいなw
マノピアノもこなれてきた感じでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/798-b922a51f