胡椒。 

娘。ちゃんの新曲は『ペッパー警部』だそうで。
ス○ニチ娘。ちゃん。
ス○ニチの写真は垣さんが誰か分からんかったですがw
ミッツィ~がでら可愛らしいのね。
これからしばらくはカバーばっかで展開ですか。
『居酒屋』は憂佳りんヴァージョンじゃないのかw
ってか
今日のMizrock。
Mizrock師匠が怒ってくるYO!w

で、月曜なんで何も無いわけで。ってボサっとしてたらこんな情報が。

『THEポッシボーライブツアー2008秋~SEXYジェネレーション~』
会場購入者特典のお知らせ 
■9/27(土)名古屋ダイヤモンドホール
<1>B2ポスタープレゼント(全7種)当日会場内にて
『究極のTHEポッシボーベストナンバー集(1)』をご購入の方に
メンバー個人B2サイズポスター6種と
『究極のTHEポッシボーベストナンバー集(1)』B2告知ポスター1種の
計7種の中からお好きな種類1種類をプレゼントいたします。

ちょ!現場で買わないといかんのか!!w
あっきゃんのポスターでら欲しい!!!www
ライブ夜のみ参加なのに朝からお出かけ決定wwww

<2>握手会
当日会場内にて『究極のTHEポッシボーベストナンバー集(1)』を
ご購入の方に握手会参加券をプレゼントいたします。

なに?!握手会!!!
コレは1枚買えばポスターと握手券両方付くのかしら?
ってか昼公演と夜公演の間に握手会って…休ませてやれよw
出来れば参加したいので朝からお出かけ決定wwww

で、
『究極のTHE ポッシボーベストナンバー集(1)』発売記念イベント
日時 2008年9月28日(日)13:30~
会場 アスナル金山
内容 ミニライブ&握手会
出演 THE ポッシボー
参加方法 入場フリー。

翌日もかYO!
2日続けて握手会か…コレは見学だけにしようかな…
あっきゃん逢いたいけれどなんか続けて逢いたくないみたいなw
MOTTAINAIみたいなwもっと高貴な感じでいてほしいみたいなw
ってか2枚もアルバム買えないYO!みたいなwww

でら悩む…ライブの日に買えない恐れもあるしね…
買えなきゃアスナルか…アスナルもダメだったり…w
悩む…あっきゃん…嗚呼あっきゃん…w
悩んでて
今日のローラちゃん。今日のジャスミン。
ローラちゃんもジャスミンもおぼろげw

悩んで悩んでブログどころじゃない…ネタがないだけってのはナイショでw
もう寝る!ってことでおやすみなさいませって思ったら
今宵の『Guts10☆ガッタス』仙石先生おもろく可愛らし過ぎwww
放送50回記念に前から希望してたコントやりたいと凄いタイミングでwww
そんなコントその1
やってみたいって言った張本人がダメダメでダメ出しされたりwww
で、コントやり直し。wwwもぅでら可愛らしいwwwメロ2www
他のコーナーもでらおもろかったしオーディション秘話なんかも聞けて
今宵は仙石祭でしたねwwwオウンゴールも当然仙石さんでwwww
最後の最後まででらおもろくでら可愛らしかったwww悩みを忘れたwww

ってことでガッナイ

コメント

こうなったら腹いせに永岡妹のDVDでイケナイ事するしかないw

で、まなかんだけピン仕事が多いんで嫉妬されてるのかしらw
あ、BOMBER-E見逃しは痛いですね。
ま、響ちゃんエロくなかったら別にいいですわねw

あ、お宝くじ見たのねw
はっちゃけ隊は反則ですわ。負けても本体のダメージ少ないしw
2代目だけピチピチ半ズボンに犬連れてほしいですわw

で、まなかん出演のテイバン・タイムズは見なかったとですか?w

>なべぼんさん

先ほど今うさピーで聴きましたがほとんど原曲と同じ感じで。
Mizrock師匠の方がカッコイイw
『ピンポンパン体操』はアルバムに入るみたいですよw
Mizrock師匠の『闘牛士』カッコ良さそうw

THEポッシボー6人なのでまだなんとか…いやいや無理無理www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/796-3ac76912