社会の窓。 

昨日入れた仕事により忙し日曜日で。忙しいっていうか遠かったw
トヨタスタジアム。
片道約2時間…かつては娘。ちゃんも紺したりスポフェスでもお馴染み
あのトヨタスタジアムを横目にさらに奥へ奥へとwww
Vリーグ開催のスカイホール豊田の位置確認できたので良かったけれどw

で、仕事より移動にヘト2になり帰宅しますと℃ちゃん紺チケ届いてた。
忘れたくない夏チケット。
結果はJ列とF列で。微妙。良くもなく悪くもなくwF列はまぁ良い方か。
なかなか良い席来ないもんだねw

で、『ちきゅう屋駄菓子店』録っておいたの見る。
美貴ティゲストの巻。あの公録ハズれた巻でw
駄菓子店美貴ティ。駄菓子店美貴ティ。
ばぁちゃんの影響で演歌歌手になりたかったそうで。
永井みゆきさんの『大阪すずめ』をよく唄ってたとか。知らんw
娘。ちゃん時代の話も。
駄菓子店美貴ティ。駄菓子店美貴ティ。駄菓子店美貴ティ。
衣装換えなのに水飲んだだけで換えずにそのまま出たりしたとかwww
チャック全開には遭遇してみたいですねw
で、
駄菓子店はしのさん。
なんかはしのさんおばさんチックw
で、
駄菓子店美貴ティ。
コアリズムにはまってるとかで皆でやってみたり。
駄菓子店美貴ティ。
なんかマヌケな画ヅラwww
駄菓子店美貴ティ。
エコな話は
駄菓子店美貴ティ。
ってことで
駄菓子店美貴ティ。
文化祭話で。今年はもうやんないのかしら?
なんか美貴ティ生き生きしてたw

で、なにやら昨日℃ちゃん-2と先生と紺紺とマコさんと梨華ちゃんと唯やんが
ハッションショーに出たそうでその模様の動画見れますよってことで見てみた。
梅ちゃんショー。愛理んショー。紺紺ショー。マコさんショー。仙石先生ショー。
なんかもうちょっと画質良く見せてほしかったんですがwww
愛理ん、紺紺の髪型は可愛らしかったw

で、『篤姫』見たら
今日の篤姫。
今日はなっちに似た人出てなくw

先週見逃しの『田舎に泊まろう』コジカ篇を楽しみに三重テレビにしますと
田舎に泊まろうMTV。
蔵人・チラリと
田舎に泊まろうMTV。
宇都宮まきちゃんで。???
田舎に泊まろうMTV。
2週遅れかYO!来週をお楽しみにw

Buono!そう!って
P.Sはるな愛。
なんだYO!

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

や、ウォーズマンの本名ニコライ・ボルコフ級の新事実ですねミキティw
で、誰なんだ永井みゆきwww
はしのさんはフツーにお母さん役のオファーが来そうな感じで。

あ、ファッションショーの動画見れるんすね。
なんかNHKのBSでハイビジョン放送されるんですよね。
カットされてなきゃいいけどw

あ、クロード・チアリ久々に見たw
ボーノそう!そんなの流行るかw

>なべぼんさん

あ、ウォーズマンの本名ニコライ・ボルコフって言うんですかwww
永井みゆきさんは顔くらいは分かりますが
曲は1曲も知らんですw
はしのさん髪型で損してますねw

ハッションショーBSで放送ありですか。
我が家はロービジョンですが見えましょうか?w
でら短い出演時間なのでカットは無いかとw

チアリ態度悪かったですwww
ホントはブリちゃんの口パクが得意らしいですよ。賢ちゃんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/795-3f741371