ブタミンパワー。 

やっとこ届いたYO!
ベリコレ!。
ベリ紺チケット。今回でら遅かったんですが。郵便ダメなんじゃ?w
で、4列と28列ってことで。凄い落差www4階じゃなくて良かったけれどw
珍しく4列なんて良席が!しかも佐紀サイド!!1列目潰してると良いなw
楽しみね。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。リサッチ。リサッチ。
謎のスタートw
『街角リサッチ』って新企画から。
街角リサッチ。
街角アンケートを元に出たランキングを予想しましょうみたいな。
ガールズトークをしながら予想をするのだけれどもコレがまたつまらんw
街角リサッチ。
結構な駄企画?みたいなw熊っちはエロスだったけれどw
彼氏に求めるもの。
あーだこーだ喋ってこんな感じで1問目は予想。
正解。
で、こうでしたみたいな。つまらんwww
後半へ続け。
え?後半も続くの?…www
ちょいと『モノッチ』。
モノッチ。
これから流行りそうな物をモノッチ。
ピタミン。ピタミン。
まずはピタミン。コレは先日ハンズで見たな。
ピタミン。
え?!こんなにべチャってなるの?!www楽しそうねwww
ピタミン。
キモっ!!w楽しそうねwブタ好きのあの娘。に贈ろうか?w
プチプチ。
続いて萌えバージョンのプチプチやったり。
超撥水GAME。
続いて超撥水GAMEってのを。
超撥水GAME。超撥水GAME。
スポイトで水差して超撥水素材で出来たコースを転がして遊ぶみたいな。
コレもおもろそうね。なんかイラ2しそうだけどwww
5秒スタジアム。
続いて5秒スタジアムってのを。
5秒ピッタリに止めて楽しみましょうみたいな。
5秒スタジアム。5秒スタジアム。5秒スタジアム。
このような結果で磯っち優勝。
罰ゲーム。
罰ゲームはモノマネでw磯っちの適当リクエストでwww
モノマネ熊っち。モノマネ和希っす。
ま、どちらも20点くらいでwww
で、後半の『街角リサッチ』。
街角リサッチ。
こんな感じで。小バカにするのは嫌ね。人としてアウトよね。
岐阜曜子。岐阜曜子
熊っちの岐阜話はおもろかったwww
正解。
ま、大体合ってて終了。今週はちょっとハズレな感じでw

で、『ドガドガ7』の更新遅ぇなと思ってたらいつの間にか更新してたw
昨日見たら更新されてなかったと思ったのに3日更新?謎w
ドガドガ7。
のっち良い歯でスタート。激推し。
のっちのランキング終わっちゃって梨華ちゃんの阪神トークで残念でしたがw
ドガドガ7。
のっちがVTR振ったら文句言うしwしっかりしてくれ梨華ちゃんw
ドガドガ7。
のっちの恐ぇ感じのキューサインに2人ドン引きwwwのっち激推し。
VTR明け
ドガドガ7。
梨華ちゃんだけになってるし…w今週はやっつけな感じでしたかねw
で、『レフばんかたそ』のコーナーが中山さんふたたびで。
ドガドガ7。
でけぇのにチャレンジみたいなwww
終始動きがコミカルででらおもろかったw
ドガドガ7。
諦めたりwww大爆笑w
ドガドガ7。
タイムアップ後ちょうちょって一発ギャグやってみたりwww
ドガドガ7。
あ~!って壊れたりwwwでらおもろかったwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

この熊っちはエロスですねw
あ、こりゃ駄企画だwww
ベリコン逝ったらピタミンをブタ好きのあの娘。の顔面めがけて投げつけるといいカモw
5秒スタジアムは5秒で飽きそうですねマジでw

梨華ちゃんの阪神トークはダメですね。
ここはやっぱのっちの忍者マン一平トークでw

>なべぼんさん

熊っちだけはこれからも季節を感じさせないでほしいですw
本気の駄企画ですよwww
次あったらパスしたいくらいでw

素晴らしい動体視力でキャッチしていただけましょうが
退場したくねぇ…w
5秒スタジアムは携帯のストップウォッチ機能でOKですよねw

ドガドガの正しい見方が分かりませんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/793-97d844d1