3点セット。 

でら蒸し暑かった…イラ2するねw
でら風強かったし…イラ2するねw

で、
ガチンコでいこう!シングルV。
フラゲ。
早速見た。
メニュー。
おまけはCloseUp版とダンス版とPVメイキングパート2ってことで。
CloseUp愛理ん。
CloseUp愛理んでら可愛らしい。
で、お楽しみパート2。
メイキングスタート。
いきなり笑顔の可愛らしい2人組でスタート。
桃ちドラムソロ。
桃ちのドラムソロでらウケるwww
ギタリスト愛理ん。
愛理んテレキャス似合うわね。
省く桃ち。
まーすwww手を抜いても可愛らしいな。桃ちw
メイキングみ~やん。
み~やんなんかエロス。
衣装チェンジして
衣装チェンジ愛理ん。
愛理んにメロ2w
冷シャブ愛理ん。晩飯愛理ん。
やっぱり飯の話しだしwww
上着を脱いだ愛理ん。
上着を脱いだらもっと可愛らしくなったw
笑顔愛理ん。
はい。可愛らしい。
う~んマンダム桃ち。
マンダムみたいな桃ちでら可愛らしいw
ダーツ桃ち愛理ん。
すぐさまなんかやってくれる桃ち可愛らしいね。愛理んもつられてwww
エンディング。
今回のメイキングも可愛らしくとっても良かった。

で、
FLASH。
FLAゲ。
なぜならば
FLASHTHEポッシボー。
秋山ゆりかクン!!!即抱きしめたw
写真の点数は少なかったけれどもw未公開ってことでね。
でら可愛らしかった。ゆりかクンw

で、今日の恭子りんのドラマは
今日の恭子りん。
みゆちゃん結構アップがあって良かったw
柳生みゆ。柳生みゆ。柳生みゆ。柳生みゆ。
可愛らしい。超℃アップを風呂入れながら茶の間で見てて逃したw
里依紗も良い感じの髪型で
仲里依紗。
可愛らしかった。
仲里依紗。
ちょっと太った?w推せる。

ロビンちゃんはみっきーの事をニコラのモデル時代からのファンだったとの
カミングアウトなんかあったり『ポッシきゃな?』おもろかったw

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

あ、ガチンコのシングルV出てたんすね、マジで知らなかったw
明日買いに行ってきます・・・。
しかし、愛理ちゃんのルパン三世っぷりが素晴らしいですw
あ、この雅はエロスですね、女子プロレスかと思いましたw

で、ついにポッシボーが写々丸されちゃいましたかw
つか、みんなまだ若いな~。バリキャピ!

一瞬ガキさんに見えました里依紗w
増量って事はパイ圧もアップですね。

>なべぼんさん

ハローの携帯公式HPはシングルVの発売日
ナイショになってましたがw
ルパン愛理んは惚れますねw
で、み~やんのこのシーンは終始エロスですw

写々○の餌食にw
諸りんって18だったんですね。もっと上なイメージでしたw

垣さんはもじゃ毛のイメージですねw
制服姿だとパイ圧は確認できませんね…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/790-d2333db6