とうきび。 

恒例ネタ無し月曜日ですYO!
貴子ヲタは本日スタート『温泉へGO!』は
加藤貴子。
見たけれどもw
加藤貴子。
酷い合成www

で、幸い9月に入ったって事でアクセスランキングでもw

1 べドナレク
2 金田の大冒険
3 ミログ。
4 スリングショット 水着
5 ミログ
6 河原志保
7 狩野舞子
8 ポーランド べドナレク
9 佐紀
10 上矢りせ

オリンピック効果でべドナレク選手がぶっちぎったwww
ってか河原さんなかなか地味にきてるなw

で、少数派。今月も不作w
『大学生のレク』
『児ポ系 画像』
『“終始ポロリ”』
『とんかつ村 中村礼子 』
『さおりん ボイン』
『松永裕子 本名 』
『それいけ斉藤くん』
『うたばんにハンナモンタナが来てほしい』
『赤城のガツン、と(みかん)を買える店』
『NGP クロレッツ』
『ちらりんレボリューション』
たいがいどこのコンビニでも買えるYO!

で、昨夜真夜中に24時間テレビのライブの様子をやってたので見た。
24時間SKE48。
あ!平田さん。
24時間SKE48。
ぎゅうぎゅうだねw
24時間SKE48。24時間SKE48。
誰が誰だかさっぱりですがw
24時間SKE48。
カメラ濡れまくりwww見えんwwwこんな大雨なら行かなくて良かったねw
で、10月頃から劇場スタートだとか。一度見に行ってみましょうか?w

お!
HEY3美苑。
途中から見たけれども美苑ちゃんの出番の時はもっと活躍してたのかしら?w

あ!
北川景子。
マーズ!
黒瀬真奈美。
真奈美ちゃんは一段と丸かった。可愛らしい。

で、今日のローラちゃんは
今日のローラちゃん。
髪型が可愛らしかった。中国語講座らしいw
今日のローラちゃん。
なかなかなスリットねw
ジャスミンは防災訓練に
今日のジャスミン。
謎の飛行士の帽子www

で、
パンキンランダTHEポッシボー。
あっきゃん!!!!でら良い笑顔!!!可愛らし過ぎる!!!w
GYAOでの『パンキンランダ』後編が更新されてた。
今日のあっきゃん。
改善くらい漢字で書けってかえぴょんから言われでら可愛らしい笑顔。
ときめきまくるw
今日のあっきゃん。今日のあっきゃん。今日のあっきゃん。
今後の目標をチラリだったけれどあっきゃん可愛らしかった。惚れたw

今宵の『Guts10☆ガッタス』は是ちゃんと仙石先生登場。
もぅ仙石先生にメロ2。腑抜になったw
『勝手にメロディ~』のコーナーも歌声にメロ2w
替え歌1。替え歌2。替え歌3。リアクションおもろすぎw
みぃ子って呼び名の由来まで明らかに。為になる放送w
『ツッコミ道場』のコーナーもダメっ娘。っぷりにメロ2www
ツッコミチャレンジ。とにかく可愛らしいw
でら先生に癒されたw

ってことでガッナイ。
スポンサーサイト

コメント

あ、温泉へGO!とかやってんですね。
これは80年代のコントみたいな合成ですねw

べドナレク選手は人気ですね。
ウチはイズバシャよりフォンチーが上位ですw
あ、残念ながらウチでは競泳扱ってないです。水着がクソだからw

SKEはカメラ濡れまくりでしたか。
ま、彼女たちも濡れまくりなんでいいんじゃないでしょうかw

>なべぼんさん

温泉へ行こうリニューアル版スタートみたいな。
コント的なオープニングのシーンだったので
あえてヘボい合成にしたんでしょうか?w

べドナレク選手は人気ですね。
チャシケビッチ選手の方が個人的人気は高いですがw
フォンチーは何の選手ですかね?w
SPEED社はダメですかwww

カメラが濡れてても濡れてなくても全然把握してないので
一緒なんですけれどもねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/789-ded6984b