サラダ記念日。 

ゲリラ豪雨恐いですね。
我が街は幸い昨日からそれほど降ってないので一安心ですが。
昨日も今日も仕事先は結構降ってて恐かったんですけれども。
帰宅途中冠水してたり。ビビりながら帰ってると隣街に入った途端
道路全然濡れてないみたいな。局地的過ぎて驚いたり。
8年前の東海豪雨の時は玄関先まで水来てギリセーフで。
その時も恐かったですけどね。じわじわ水がやってきて。
なんかニュース見てると凄いですもんね。水の量が。
まだまだ降るかもだそうで油断できないですね。

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
ノーリアクション・レストランってな
ノーリアクションレストラン。
新企画。
ノーリアクション和希っす。
ノーリアクションでおしとやかに喰えみたいな。
1番リアクション多かった人が自腹で勘定払えみたいな。
突然クラッカー鳴ったり
巨大サラダ。
でっかいサラダ出てきたり
フォーク接着。
フォークが接着してあったりみたいな感じで罠が次々と。
動じずしれっとしてろみたいな。
仕掛ける磯っち。
接着されたフォークで喰おうとしたり2人を笑わそうとする磯っち。
仕掛けてるのに自分が笑ってるwww
和希っす。
あら!美しい。
熊っちワキっち。
で、なかなかおもろかったけれども画的に地味すぎて見せ場が無いみたいなw
それいけ斉藤くん。
また…w名古屋吉本の芸人さんだそうで。
こらえる和希っす。
我慢しなくても大丈夫でしょ?みたいなwさっぱりわからんものw
サラダ熊っち。
サラダばっかり出てくる熊っちが2人に仕掛けてきますが
恐い熊っち。
恐ぇYO!www
結果発表の前に上野なつひさんを迎え『モノッチ』。
モノッチ。
ユニークグルメってことで
サラダパン。納豆チョコロール。トマト大福。
こんなの登場。
サラダパンは沢庵がマヨネーズで和えてあるものが塗ってあるみたいな。
和希っすの地元では大人気みたいなw喰ってみたいw
で、ひさぶりに和希っすのモノマネでまして
モノマネ熊っち。
えびふりゃアイスとひつまぶし丼アイス登場。
えびふりゃアイス。ひつまぶし丼アイス。
ホントに鰻入ってるとかw
で、結果発表。
ビックリ熊っち。
クラッカーなどの音が鳴るたびビビりまくる熊っちかと思いきや
笑いすぎの磯っちが負けでしたみたいなw
すき家の牛丼。
すき家のCMやってたw

で、なっちのDVDダイジェストってのを見たらば
なっちダイジェスト。
寸止めでヤキモキwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

いきなり土砂降りとか勘弁ですよねw
大都会PARTⅡが5分ぐらいしか録画されてなかったしw

あ、突然クラッカー鳴ったらビビるけど、吉本の芸人にはノーリアクションの自信がありますwww
で、沢庵ってサラダですか?w
納豆チョコロールはヤダな。トマト大福はイケそう。
アイスは想像しただけで吐き気がしますw

牛丼食いに行こうかと思いつつ、ついついマック行っちゃう自分はテリー派w

>なべぼんさん

そういや土砂降りはCSにも悪影響でしたねw
困る困るw

それいけ斉藤くんはおもろいとかおもろないの次元じゃ
無いんですよwww
何やってんのかさっぱりわからんのでw
故にぽかーんですよwww
笑いは起こらんみたいなw

なんか美味いらしいですよ沢庵www
サラダではなさそうですがw
納豆は磯っちが推してましたw
アイスもなかなかイケルそうで。
鰻以外は普通にアイスみたいでw

カレクック派で行ってくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/786-4e2fa802