fc2ブログ

指の手毬唄Ⅱ。 

帰宅いたしますとSFの会報届いてて早速見てみますと
SF先行。
THEポッシボー紺の先行が。???先行???w
とっくに一般発売日を過ぎてますがwww
なんなんでしょう?主催者ですよね?w
6月くらいにはFC先行あったようなのでスケジュールが
組めてなかったわけでも無かろうに…w
先日のNGP紺で夜の部購入済みなのでスルーだけれども。
既に発売中なのに送料払って買う必要ないですよねw

で、
江戸の手毬唄ⅡシングルV。
フラゲ。
早速見た。
江戸の手毬唄ⅡPV。
おまけはダンス版。
ダンスバージョン。
ダンス版ってもカメラ結構切り替わりなかなかね。
で、お楽しみメイキング。
撮影舞美様。
いきなり美しいわね。
入場時にピースの中早貴ちゃんwww
撮影中早貴ちゃん。
でら可愛らしいwww
覗く中早貴ちゃん。
覗いてくるしwwwでら可愛らしい。
裏ピース中早貴ちゃん。
ピースで退場www
撮影愛理ん。
愛理んもピースwwww入ったトコでなんか撮ってるのね。
笑顔愛理ん。
カメラに迫ってくる愛理んでら可愛らしい。
頷く愛理ん。
なんか頷きながら近づいてくる愛理んもでら可愛らしいw
℃アップ中早貴ちゃん。
「ファッ」って言ったwwwwwでらときめいたwww
ピース中早貴ちゃん。
やっぱりピースwww
衣装チェンジしまして
ピース中早貴ちゃん。ピース中早貴ちゃん。ピース中早貴ちゃん。ピース中早貴ちゃん。
連発wwwもうでら可愛らしいねw衣装解説も可愛らしく。
アホ面中早貴ちゃん。
アホ面も可愛らしくw
ピース中早貴ちゃん。
ピースでさようならw
衣装解説舞美様。
この衣装の舞美様はでら美しいね。
衣装解説梅ちゃん。
梅ちゃんもでらクールビューティー。
撮影梅ちゃん。
素敵過ぎる。
ジャンケンするのでってカメラ独占中の舞美様
妨害ちっぺ。
妨害しまくられて可哀相過ぎる…w
指の物語り。
『指の物語り』ってなんだよwwww
相談室。相談室。
ちっぺの相談室でらウゼェwwwww
有栞たまに柳生みゆちゃんに似てる気が。
さようなら。
Wピースで〆w
なんかやけにジャケ撮長いなと思って見てたらPV撮メイキングは無いのね…w
どこ行っちゃったんでしょう?w『ベリキュー!』分で終了?
ま、今回オフショット的な部分多く良いメイキングだったので良しとしましょう。

『おはスタ』に℃ちゃん出るって事で見た。
おはスタ℃ちゃん。おはスタ℃ちゃん。
相変らず酔っ払いみたいな人鬱陶しいのねw
おはスタ舞舞。
あら!中早貴ちゃん可愛らしいw
おはスタ梅ちゃん。
珍しく梅ちゃん結構な活躍具合でしたね。
おはスタ中早貴ちゃん。
℃アップなのにでら可愛らしい中早貴ちゃんw
おはスタ舞美様。
素敵な笑顔で美しい。
おはスタ℃ちゃん。
で、有栞たまに柳生みゆちゃんに似てる気が。
おはスタ梅ちゃん。
やっぱり活躍w
唄う梅ちゃん。
歌でも活躍w
唄う愛理ん。
愛理んの活躍あんま無くちょいと残念。
告知℃ちゃん。
シングルVの告知ではないのねw

で、今日の恭子りんのドラマもみゆちゃんの活躍あんま無く…
今日の柳生みゆ。今日の柳生みゆ。
超℃アップが一瞬あったけれど逃したwとりあえず録画しないといかんねw
で、みゆちゃんたまに有栞に似てる気が。
里依紗は結構活躍で。
今日の仲里依紗。今日の仲里依紗。今日の仲里依紗。
変な顔も多々で可愛らしかったw

で、
笹岡莉紗。
もはや日本人じゃないですね。

ってことでおやすみっき~。
スポンサーサイト



コメント

近所のコンビニで売ってるのに電車に乗って買いに行くヤツはいないみたいな感じっすかw

あ、シングルVはまだ見てないっすw
PVのメイキング無しっすか。
ベリキューDVDの特典でしょうか?w

マジでアンガールズは要らないです。
つか、おはスタのレギュラーは鉄拳以外は全員不可みたいになってますw
nkskは口の開け方がデンジャーなんでしょうかねw

で、元おはガールからソウルを感じますw

>なべぼんさん

そういった感じですよねw
送料で儲けようとしてるんでしょうか?w

PVのメイキング無い事知らずに見てて
でら長く収録なのかと思っちゃいましたよw
Dマガとかに無理矢理突っ込むかもですねw

需要無いですよね。アンガールズw
ちびっ子にもウケ悪そうだしw
SHIPSもダメなんですねw
中早貴ちゃんは口の開け方で若干老けちゃうんでしょうか?w

エスパーは髪型コロコロ変化しすぎでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/783-4b5daf4a