ピンク・レディー。 

8月25日は
夏焼雅誕生。
み~やんのお誕生日でしたよ。
お誕生日おめでとうございます。

月曜か…w今日は引き篭もりじゃなくまぁまぁ忙しくw

新人公演の特設サイトがオープンしたので見てみますと
ホントの新人さん3人のプロフィールも公開に。
タケちゃんこと竹内朱莉ちゃんでら可愛らしいのね。
って97年生まれ…最近じゃんw

で、なんでも花音ちゃんは主演ミュージカルが決まったとか。
やるな花音ちゃんw見に行きたいけれど見に行けない…w

で、土日引き篭もりで入手しそびれてた
Kindai。
Kinゲ。
立ち読みで済まそうかとも思ってたけれど
Kindai愛理ん。
愛理んでら可愛らしく即抱きしめたw
ってか表紙なのに中身の情報量はでら少ないのねwww
で、立ち読みで済まそうかとも思ってたけれど
Kindaiガッタス。
音ガタ載ってて
Kindaiガッタス。
なんかのっちが若干ブサイクに写ってたので即抱きしめたw
ってか澤ちゃんの髪型が戻っててダメw
で、立ち読みで済まそうかとも思ってたけれど
Kindai梅田えりかの部屋。
梅ちゃんの部屋が中早貴ちゃんだったので即抱きしめたw
ってか梅ちゃんドラム辞めたってのにショックを受けた…w
Kindai真野恵里ちゃん。
ポニーテールの真野恵里ちゃんはでらときめく。

で、『DohhhUp!』での佐紀ちゃんイベの最終回見た。
サンシャイン佐紀ちゃん。
最終回も可愛らし過ぎて困るw
サンシャイン佐紀ちゃん。
ってか超絶美少女w
で、なんか3回に分けてる割に編集荒いですねみたいなw
ま、見せていただけてるだけでも良いか…みたいなw
サンシャインまぁさん。
わぉ!まぁさん!

で、何気に『HEY!3』見てたら
アイドリング!!!。
アイドリング!!!出た。でらひさぶりに見たwOH!フォンチー!!
アイドリング!!!。アイドリング!!!。
谷澤さんがなんかバカっぽくて可愛らしかったwww
アイドリング!!!。アイドリング!!!。
OH!谷澤さん!!
って唄わないのかwww

あ!
北川景子。
マーズ!

で、ローラちゃんもおさらい回でジャスミンも出番無く残念。

今宵も『Guts10☆ガッタス』は紺紺登場で癒された。
ってか水着NGなのか…w写真集はもう出さないのかしら…w

ってことでガッナイ。

コメント

タケちゃん97年生まれっすか。
なんか我々よりパパンが若そうな悪感www

で、梅さんドラムセット破壊ですかw
つか、のっちがブサイクな時点で即抱きしめてくださいYO!w

まーさのこのワキはエロスですね。
これはブルーレイで出すべきですよw

あ、なんか懐かしい人たちがいますねwww
フォンチー痩せたなぁ・・・。
谷澤さんはバカっぽいんじゃなくてバカなんですw
つか、歌番組としては最悪ですよねマジで。

>なべぼんさん

10人姉妹の末っ子とかなら大丈夫そうですけどねw

梅ちゃんそもそもドラムセット所持してない模様w
電子ドラム買えYO!みたいなw
ブサイクなのっちより先にでら可愛らしい愛理ん見ちゃったんですものw

まぁさんは人一倍ワキサービスしてましたw
ハンディカムで撮ってそうなのでブルーレイでもダメそうでwww

普段地上派に乗ってないとココまで見ないものかと感じますねw
谷澤さんはバカでしたかwww
木村カエラからの歌詞提供受けたってことでのゲスト出演のみでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/782-9c4f35f6