自宅オリンピック。 

やはり小梅太夫見に行くわけでもなく今日も引き篭もりでw

昨夜ブログ書き中に『IMPACT』にて
IMPACT。
THEポッシボー不意打ち…w
「THEポッシボーです!」って分割でないでかい映像と
あっきゃんが喋ってるトコキャプり逃すwCMの後はとか欲しかった…w
新曲の聴き所を順番に一言づつの30秒ほどだったけれども
IMPACT。
あっきゃん見れ良い番組wwwPV振る姿も可愛らしいw

あっきゃんに続き佐紀ちゃんの続きをw
サンシャイン佐紀ちゃん。
続きも可愛らし過ぎて困るw
サンシャインベリちゃん。
で、オヤジダンサーズの喋り担当の人は寒い感じねw
ってか司会のおっさんはウザい感じでwイラっとみたいなw
サンシャイン佐紀ちゃん。
そんなダサい踊りも可愛らしいなw

で、オリンピック閉幕ってことで重大な忘れ物が。
ハイパーオリンピック。
ハイパーオリンピックやってないじゃん!みたいなw
ハイパーショット。
使い込み過ぎw
ハイパーオリンピック。
まずはハイパーオリンピック1から。いざ勝負。
100m走。
早速ワールドレコード出た!!w
ってかボルト選手の9秒69には及ばずw残念w
何度チャレンジしてもこの記録超えれず…ボルト選手凄ぇなw

走り幅跳びはどう頑張ってもワールドレコード出せず…w
で、次のハンマー投げはでら簡単ね。
ハンマー投げ。
1投目からワールドレコード!!w
実際の世界記録よりも10m近く更新www
400m走も疲れるだけで記録も伸びずwハイパーオリンピック2へ。

110mハードルから。いざ勝負。
110mハードル。
これまた余裕のワールドレコードw実際の世界記録を2秒近く更新www
発売当時からこれくらいの記録出てるはずだしゲームの設定が謎w
槍投げ。
やり投げも難しいw何度やってもワールドレコード無理w
記録出るのと出ないのとの違いはなんだろう?w
走り高跳び。
で、走り高跳びでら難い…w急に難易度高くなりすぎwww
途中からやり直せれば良いのにな…wまた最初からかみたいなw
アホほどやり直して
走り高跳び。
やっとこ1回跳べたwwwすぐ2m32で跳べなかったけどw
で、最後1500m走。
1500m走。
コンピューターに負けた…www
が、実際の世界記録を1分近く更新www驚異の世界記録www
1500mほぼ全力疾走なら世界記録もでるよねみたいなw
日中はまりまくって1日過ぎてきましたがwww

で、今宵も『平成教育学院』見て
三浦奈保子。
三浦さんに惚れたw
岡田理江。
岡田君のお姉さんはリーゼントでもっと惚れたw
岡田理江。
美しい。

で、『篤姫』をあおいちゃん可愛らしいわねって
宮崎あおい。
見ておりますと
安倍麻美。
なっちに似た人登場。今日からのようで。なかなか良い役なのかしら?

今週の恭子りんは
深田恭子。深田恭子。
なんか惜しい感じで。
ってか唐沢寿明のノリがでら苦手www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、小梅太夫のレポ期待してたのにwww

あ~ハイパーオリンピック懐かしいですね。
でもMSXかよみたいなw
しかもオリンピック終わったしw
これ1日やってしまいましたか、ぶっちゃけ仕事よりハードですよね連打w

そーいやプレステのMSXコレクションに入ってたのはハイパースポーツの方でした。
なんかアーチェリーがムズかったです。

>なべぼんさん

小梅太夫へ向け足が動かなかったですねw

MSXだYO!www
閉幕にやるってのが乙でw
こういった単純なゲームは熱中しますねwww
連打で良い汗みたいなw
ま、定規使ったりもしましたがwww

ハイパースポーツ友達に借りてやったことありますが
クレー射撃に熱中した記憶がwww
ってかハイパースポーツシリーズオクで見てみたら
結構吹っかけられてましたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/781-4e45afeb