モノクローム・ヴィーナス。 

目覚めたら雨模様だったので仮想あっきゃん星崎なみさんを
見に行く計画も目覚めと同時に破棄w
℃ちゃん手毬唄イベもハズレてるし引き篭もりの1日w
あんま懐具合もよろしくないしベリちゃん集い当たると決め込み
節約ってことでw名古屋出ちゃうとどうしてもハロショ行っちゃって
余分な出費増えますしw節約節約w

ひさぶりのエリーちゃん。
今日のエリーちゃん。今日のエリーちゃん。
暗いトコでも可愛らしいw

で、パブリちゃんは
今日のパブリちゃん。今日のパブリちゃん。
ひさぶりに入浴w手を抜かないなw

で、『メレンゲ』チラ見したら
今日の亜弥や。
亜弥やイマイチだったのでちょいと一仕事。

で、1月ぶり生放送での『サタ☆テン』家で見た。
今日の菜月ちゃん。今日の菜月ちゃん。
わぉ!菜月ちゃんリーゼント!!グキっ!!見に行きゃ良かった…w
サタ☆テンPeachJam。
ハロ紺の日にアスナルライブでPeachJam見ちゃったので
ま、良いかって行く気無くしてたら…w
ノリ2菜月ちゃん。
菜月ちゃんノリ2だしw
サタ☆テン。
足元も良い感じだし…w行きゃ良かった…逢いに行きゃ良かったwww
来週は池田聡氏か…w

近所のお祭にて『ドアラ&チアドラパフォーマンスショー』なんての開催中も
『DohhhUp!』にてベリちゃんのサンシャインでのイベの模様更新されたので
サンシャインライブ。
見た。
サンシャイン佐紀ちゃん。
可愛らし過ぎて困ったwここんとこ佐紀ちゃん足りなかったので嬉しいw
サンシャイン佐紀ちゃん。
やっぱ可愛らし過ぎるwあっきゃんに夢中過ぎたので自分を取り戻すwww
サンシャインまぁさん。
まぁさんのチャームポイントは二の腕じゃないのねw

『こくっちゃん』にて『NICE GIRLムービー!ブタ玉伝説』の告知も更新で見た。
豚玉あっきゃん。
あっきゃん!!!!あっきゃんが食べてる!!!www
豚玉いくっち。
いくっち!!!水着!!!コレは見たいねwww

近所のお祭にて『ミッキー・カーチスライブ』開催中も見に行かずw
花火。花火。
とりあえず花火大会だけは家から見た。花火撮るのって難いねw
明日は『たいがー・りー&小梅太夫爆笑ステージ』があるようで。爆笑?www
見に行ってみようかしら?行かんと思うけどwww 

で、今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。
はい。今週も可愛らしかったわね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

偽あっきゃん見に行かなかったんすかw
自分も昨日は引きこもってましたね、録画してた番組見まくったりとか。
あ、池田聡とか懐かしいw
つか、誰なんだ菜月www

須藤さんのチャームポイントはジョリワキじゃないでしょうかw
そーいやキャナの水着DVD買ってないな。地元に売ってないしw

あ、ミッキー・カーチスは見たいですね。
たいがー・りーをマジで知りませんw

>なべぼんさん

雨降りの中見に行く気力は無かったですw
引き篭もりが一番ですね。経済的にw
池田聡氏は去年の夏祭りに来ましたよw
そろそろ菜月ちゃん見になべぼんさんも名古屋遠征いかが?w

そういやまぁさんよくワキ見せてましたわw
そもそもキャナの商品先日の現場以外で見たことありませんwww

ミッキー・カーチスライブは2回公演でしたw
たいがー・りーはエンタに出てた何がしたいのかわからない人ですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/780-d7d7c0b0