風。 

今日は台風風な風吹いて若干恐い1日で。涼しくて快適だったけれどもね。
柴崎コウCM。
あれ?
ベリちゃん。
お下がり?

ってことで今日も話題もネタも無いですがw
なんかふと星崎なみさんのブログ見たところ最近の写真が
あっきゃん過ぎるなと思ったくらいでw
23日に『なごや広小路夏まつり』にてイベントあるみたいなので
仮想あきゃんとして見に行っちゃいましょうかwww
ってか『サタ☆テン』見に行った方が良いかなw
サタ☆テンうちわもらえるみたいなのでwww
ガツンと菜月ちゃんの顔印刷のヲタうちわなのかな?w

そうそう24時間テレビ名古屋会場のスケジュールも発表になったようで。
見たところコレといって興味をそそる顔ぶれでも無くw
神山さやかさん率いるTHYMEさんはちょっと見たい気もするけど。
あ、SKE48かw
1期生22名決定ってな情報を最後に更新されてませんが。公式www
何者かわからんと見に行きづらいですよねwww
みぃちゃんクラスがいればねみたいなw

で、
FRIDAY。
FRIゲ。
FRIDAY亜弥や。
表紙だけじゃないのね。ってかなっちを見習ってほしいw
FRIDAYなっち。
なっちは頑張りますねwww惚れた。

諸りんみたいな人チラ見。
うたばん。
かおる姫ビーチ転向は推すwww

これにて
あっきゃん。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

これは柴咲コウの新曲が『VERY BEAUTY』のカバーって事ですか?w

あ、星崎なみさんのブログでスゲー久しぶりんこに小梅太夫見ちゃったw
や、仮想あっきゃんとしてチームKの公演を観に行ってくださいw
24時間テレビは新潟のマコさんトークショーが激しく気になりますw
その後でNegiccoのライブとかwww

安倍さんの水着はエロスですね。
ついにヒモパン着ですかw

>なべぼんさん

『ハピネス』カバーしてほしいですw

明日か明後日地元に来ます。小梅太夫www
仮想に遠征費は捻出できませんYO!w
新潟24時間TVは新潟色満載ですねwww
新潟遠征してください。レポまってますwww

なっちエロスですねw
前回スルーしちゃったですが前回もひもあったんでしょうか?w
今回買ってみようかしら?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/778-a9bd0087