サオリン誕おめ。 

今日はちゃんと歯医者行きましたw

で、
ガチンコでいこう!。
フラゲ。
イベントはステラボールだけなのね…残念…

さっそくおまけDVD見た。
ガチンコメイキング。
メイキングなのね。シングルVは何が付くのかしら?
撮影Buono!。
ってか愛理んでら可愛らしい。
ジェンガ中。
ジェンガ吹く極悪桃ちでら可愛らしいwwwジェンガ中。
また可愛らしいwww惚れるなw
困った愛理ん。
マイコントラブって愛理ん可愛らしいw若者なのにwww
Buono!です。
とにかく愛理んが可愛らしいw
寄る桃ち。
なんなんだ桃ちwww寄り過ぎwww可愛らしいなw
中継。
編集に力入れすぎwww
で、PV撮影現場でドラマー桃ち登場w
ドラマー桃ち。
意外といけそうな感じで桃ち推せるwww
奇天烈愛理ん。
奇天烈な動きの愛理んは激推しねwww
美味しい顔愛理ん。
はい。可愛らしい。おまけにしては充実でしたね。

で、GYAOの『パンキンランダ』ってのにTHEポッシボー出演ってことで
パンキンランダ。
見る。
パンキンランダ。
あっきゃん!あっきゃん!あっきゃん!あっきゃん!w
パンキンランダあっきゃん。パンキンランダあっきゃん。
メロ2wでら可愛らしい。告知中心でしたがしっかりお話もしてて良い番組w
続きもあるようなので楽しみね。
あっきゃんボケがなかなか治まらないですねw

で、恭子りんのドラマは
仲里依紗。仲里依紗。仲里依紗。
里依紗いっぱいの巻でしたが予告のシャワーシーンは?あった?w
仲里依紗。仲里依紗。
タイミング的にはココの前よね?あった?見逃した?そんな一瞬?www
や、無かったよね?しっかり見てたしw自粛?wwwなんか気になるw
みゆちゃんは
柳生みゆ。柳生みゆ。柳生みゆ。
浴衣可愛らしかった。

で、
荒木絵里香。
残念でした…
ブラジルチーム。
勝てんわね…w
ジャケリネ・カルバリョ。ジャケリネ・カルバリョ。
ごとぅーさん似の人出てましたねwあっきゃん似の人はいないかな?w

あ、
可名。
可名師匠が出てたwww

ってことでおやさゆみん
スポンサーサイト

コメント

や、フラゲもできない位に金欠ちゃんですよw
品川ステラボールでボノと握手!
シングルVは何ですかね、桃子のジンジャー・ベイカー並にクソ長いドラムソロじゃないでしょうかw

あ、あっきゃん不足解消っすかw

可名師匠なにげに懐かしいですねw
あの頃が一番マトモでしたね、おはスタ。

>なべぼんさん

金欠ちゃんですかwww
じゃ、みぃちゃんの写真集も無理ですねw
ステラボールへ会場推ししてくださいw
桃ちのドラムソロは見たいですねwwwかえぴょん乱入でw

解消って程でもないですねwけれど満足みたいなwww

可名師匠『銭形雷』に出てたんですが
調べたら2006年の作品だったり。2年前www
今は何してんでしょうね?
事務所も不明だしwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/776-cd224779