U-15。 

本日歯医者の予約日でございましたがすっかり忘れてたw
予約の1時間後に思い出したりwで、明日に変更みたいなw
ってか明日で大丈夫なんだwww結構暇そうだもんな。歯医者w
それもこれもあっきゃんボケが深刻なせいですねwww

で、お馴染みネタ無し月曜なんで適当にw
帰宅途中週プレ立ち読み。
週プレ。
朝刊の広告見て購入は小池ちゃん次第かな?って立ち読みしますと
週プレ小池里奈。
お!なかなか!どうしましょう?みたいなw
で、次の㌻めくりますと
週プレ峯岸みなみ。
即抱きしめたwww先取りみぃちゃん載ってたので。
可愛らしいわね。写真集買おうか?w先取りだけで良いかな?w
ってか鰐よね?DVD付くのかしら?DVD次第かw
あ、めめさんもなかなかエロスでしたwww

で、コサカーナってなんですか?www無理矢理な…www
コサカーナ。
素敵な笑顔だけれどw

なんか
今日のマーズ。
マーズw

亜弥や凄ぇ髪型ねwww
ビストロ亜弥や。ビストロ亜弥や。
でら惚れたwww

で、再開したローラちゃんも
今日のローラちゃん。
衣装が変わるわけでもなく…w
再開したジャスミンも
今日のジャスミン。
さしておもろなく…w

今宵の『Guts10☆ガッタス』は紺紺登場で癒されたので良かったw

ってことでガッナイ
スポンサーサイト

コメント

めめたん表紙っすか週プレ。なぜ今さらwww
佐々木希の方が旬な感じですけども。
小池ちゃんもすっかりエロバディですねw
峯岸さん先取り載ってましたか。
ノロカヨさんも写真集出ませんかね、リイド社あたりでw

あ、あややが一瞬、内館牧子に見えましたw

>なべぼんさん

時代はめめさんみたいなみたいなw
佐々木希さんはお洒落な写真でなんかつまらんかったですがw
小池ちゃんは上手な歳の取りかたしてますよね。
劣化も無くwww
先取りで水着2点載ってて満足しちゃったりwww
ノロカヨさんは劇画写真集ですか?w

内館牧子ドイヒーwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/775-9f1dff26