ガリ2。 

またお盆気分に逆戻りの何も無い日曜日w
コレといってネタも無いので散歩中に撮った今日の田舎。
田舎の風景でもwww

で、まだまだあっきゃんの想い出で頭がいっぱいだけれども
もうあっきゃんネタが底を尽いてしまいましたYO!www
先日ライブDVD買ってこればよかった…
退場しかけた時に気付きスルーしちゃったw

テレビガチャ2してたら赤城乳業の工場見学やってて見入るwww
スタイル+ガリガリ君。
彬はガリガリ君激推しだそうでwww
スタイル+ガリガリ君。
発売当初のガリガリ君キモ過ぎwww
スタイル+ガリガリ君。
市場調査したら20代女性からグキり過ぎとかキモ過ぎるとか
全否定され現在のガリガリ君に代わったとかw
ってか現在のガリガリ君が可愛らしいとは思わんがwww
スタイル+ガリガリ君。スタイル+ガリガリ君。
いろいろ出てるのね。1年更新なんですってね。ある程度長期でお願いしたいw
パインは今年も出てたはず。梨は6年ぶりに復活かwww
スタイル+ガリガリ君。
いちごスカッシュ喰ってみたいな。
スタイル+ガリガリ君。
彬1推しのマンゴー味を特別に復刻。それ持ってガリガリ君スタジオに登場www
しかもでら高い宮崎産マンゴー使用で1本1700円とかwww
スタイル+ガリガリ君。
パッケージまでwww
スタイル+ガリガリ君。
ネジネジwww良いな…彬…wwwおもろかった。

で、そのまま東海テレビにしてたら『サトダゴン』の再放送始まり
マーガリン。
マーガリンが出た時の巻だったので見入るw
マーガリン。
可愛らしかったw

オリンピックの卓球見たり。レスリング見たり。ダラ2w
そんなこんなで夜になり
平成教育平山あや。
平あやちゃんの今の髪型可愛らしいわね。

『篤姫』
篤姫。
見たらば
篤姫。
堀北真希ちゃんが眉毛ビーム出してたwww

『DohhhUp!』にてMELON GREETINGの模様更新されてて見た。
MELON GREETING真野恵里ちゃん。
お!真野ピアノ!!
MELON GREETINGマコさん。
お!マコさん!!
MELON GREETINGマコさん。
あ!唄うのね!!
MELON GREETING楽しげだな。都会だけの企画で残念無念w

で、
荒木絵里香。
勝てんか…残念。
今日負けて決勝トーナメント初戦はブラジル戦ですもんね…
メダルは無理か。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、こりゃ素敵な風景ですねwww
老後はこんなトコに住みたいですw

で、あっきゃんネタ尽きましたかw
エンタ371を視聴していれば・・・。

初期のガリガリ君はシャブ中のキレンジャーみたいな顔してますねw
20代女性ってターゲットに入ってたんでしょうか?
あ、ヨーグルト味が食いたいです。
たぶんパピコの味がすると思うんですけどw
シトラスミントは絶対マズそう。
宮崎産マンゴー使用は、即席ラーメンのCMで入ってるカニぐらいにMOTTAINAIですw

あ、MELON GREETING見なきゃw

>なべぼんさん

是非移住をw

にわかあっきゃんヲタなので絶対数が少ないんですよねwww
371高いんですもの…www

初期はホントシャブ中ですよねw
よだれ垂れてるしwww
ヨーグルト味は白いパピコでしょうねw
ミント系はダメそうですよね。
ってかH7年って結構前にアプリコットなんて
冒険してるのに今気付きましたwww
ま、マンゴーは芸能人特権ってことでw

MELON GREETINGアホほど見てくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/774-790f20bc