3人組。 

今日もコレといって何もなく。暑いわね…w
本日近隣のタワレコにCLIQUE GIRLZがやってきて握手会だったそうでwww
何故か名古屋のタワレコとかじゃなくそこ1箇所のみのようでwww
よく知らんので参加するほどのモチベーションもなくwww
英語喋れんしwww

で、なにやら『板東リサーチ』朝から晩までやるよって事で
エリーちゃんやってないし…朝から晩まで板東英二って…CBC…www
しゃあないのでボチ2と仕事しつつもダラ2とw
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんもさしておもろなくw
今日のはるな愛。
『メレンゲ』はさわりだけ見て
今日の亜弥や。
亜弥やエロス。
今日の亜弥や。
もうちょっと下げてもOKw
今日の亜弥や。
DVD出るの結構先なのね。

で、ボチ2と仕事しつつもダラ2とw
今日の菜月ちゃん[再]。
菜月ちゃん再放送wwwこの回見てなかったので良かったwww
ってかオリンピックとも甲子園とも被らず正規の放送時間に再放送って…w
そういや先週も被ってなかったな…甲子園と被るからだと信じてたのに…w
何故生放送&生ライブしない…w
今日の菜月ちゃん。今日の菜月ちゃん。
とりあえずネタも無いし多めにwグキっ!
今日の菜月ちゃん。
TUT1026って誰でしょう?www見てないなw

オリンピックもサラっと見つつ。
中村礼子。
礼子ちゃん銅メダルおめっ!
礼子ちゃんいくっちっポイ雰囲気で好きよw推せる。

ま、モチのロンであっきゃんに
懐かしTHEポッシボー。懐かしあっきゃん。
まだまだボケボケでw探して見ちゃったりw

で、今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。
お団子多部ちゃん可愛らしかった。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

CBC朝から晩まで板東英二っすかwww
素敵だなぁ名古屋ってw

菜月ちゃん再放送ですか~いいグキですね。
つか、誰なんだwww

あ、やっぱりあっきゃんっすかw

>なべぼんさん

CBC朝から晩まで板東英二っすYO!www
しかも総集編的なwww
新しく撮ったのちょこっとみたいなwドイヒーw

3週ぶりのグキでw
そろそろ菜月ちゃんもメジャー展開しましょうか?w

もちろんあっきゃんですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/773-bb03eca3