NGP!EMOTIONAL LIVE~MIRACLE SEXY DYNAMITE~に行くの巻。 

NGP紺名古屋大会に行ってまいりました。

紺自体は夜のみだけれどもTHEポッシボー新曲発売記念握手会を
ついでに同会場でやっちゃうよってことで朝から出発。
11時15分集合ってことで11時頃現場着。
ダイアモンドホール。
ダイアモンドホールといえばあの暑い非常階段ですよw
結局の所30分くらいから並んだわけですがw
で、並んでる周りの方々の持ってるハガキの数の多い事www
4回転5回転しちゃうよ的なw
個人的には何回転でもできますよ握手会でも1回転派なので
そういった気持ちがよく解らんのですが。
なんか1日に何回もってのにありがたみがなくなりそうでw

で、進みますとダイアモンドホールのロビーを通過しながら
握手してそのまま出てけYO!ってな感じでの握手会のようで。
後 大 岡 諸 秋 橋
  → → → → → 
藤 瀬 田 塚 山 本 (敬称略)の順で。
これがまた超低速。先日のマコさん&唯やんよりも遅いくらい。
僕が参加した中では過去最遅かもw℃緊張w

いざごとぅーさん。
他愛も無い事話しましてではまたみたいな感じで
お別れしますと前の方がかえぴょんと話し込んでて進まないw
ごとぅーさんとお互いえへへみたいな感じのきまづいムードwww
そのえへへな感じのごとぅーさんにちょっと惚れたw

続いてやっとこかえぴょん。
他愛も無い事話しまして割りとあっさりお別れw

続いてロンちゃん。
相変らず顔ちっちゃいなw
ロンちゃんの笑顔はとっても幸せな気分になりますね。

続いて諸りん。
他愛も無い事話しまして素敵な笑顔いただく。
で、お別れの際手を振ってくれるのね。諸りん。でら良い人www

続いて愛しのあっきゃん。
熱い想いを告げましてでら良い笑顔w
なんか過去2回よりあっきゃんからの攻めが強めwwwヤバいw
ダメだ…可愛らし過ぎるwwwどんどん推し℃アップ中w
あっきゃんに結構な時間を割くwww

最後は麗しの橋もん。
熱い想いを告げましてでら丸い笑顔いただく。
なんだか橋もんもでらノリ2で会話が弾み惚れ直すw

で、なんか橋もんから
クロレッツ。
クロレッツの試供品をいただき退場。

でら充実の午前中でメロ2の中ライブまでどうしましょう?みたいなw
とりあえずもうすぐお昼なので昼食の物色にでもと栄へ。
メビウス。
なんとなく股間からアップ目に撮ってみたw
で、オアシス21に着くとなにやらちびっ子向けのイベントやってるだけで
暇つぶしも出来なさそう。飯屋も洒落た上流階級の方向けのお店ばかりw
で、なんかいつのまにか『ちゃおスタイルショップ』出来てるのね。
ちゃお。
花音ちゃん?w

で、オアシス21離れまして地下街へ。
なんか地下街すし屋ばっかりねw他もリーズナブルなお店無いし…w
地上へ。特選グルメ街なんてトコ発見!w特選過ぎてスルーw
石橋楽器の近くに辿りついたのでちょっと覗く。
結局となりのHALLO EGGで
オムライス。
オムライスをいただくw
こういった専門店とかで冒険できないタイプなので普通のでwww

まだまだ時間はありますよ。どうしましょう?ハロショへw
てくてく歩き14時頃到着。お盆なのにまぁまぁ混んでたw
今日のお土産(ハロショ篇)。
花火大会佐紀ちゃん。
可愛らし過ぎる佐紀ちゃん。
花火大会桃ち。花火大会まぁさん。
桃ちとまぁさんも合わせて。
花火大会中早貴ちゃん。
℃ちゃんはイメージカラーの浴衣なのね。オレンジでら可愛らしい。
花火大会梅ちゃん。花火大会舞美様。
ヤジ梅も合わせて。愛理んのカッパ色の浴衣がイマイチで未購入w
先日売り切れてた『手毬唄Ⅱ』の舞美様があったので
手毬唄?舞美様。
購入。注文でなくても入荷するのねw
で、2000円お買い上げ毎にいただける質問写真ってのを選んでねって事で
質問写真。
もちのろんで佐紀ちゃんを選択。手が気になるwww
なんでも質問に答える用紙に記入し正解すると正解写真もらえるらしいけれど
引き換え期間に行けそうもないので答えず退散。

さてどうしましょう?wまだ開場まで2時間半ありますがw
とりあえず大須へ。ぶら2。大須で昼飯喰えば良かったな…と反省www
大須で暇つぶしてると良い時間になったので現場へとウォーキング1時間弱。
結局5時間近く歩き通しでwwwライブ前にヘト2w
ダイアモンドホール。
帰還。

有志のヲタさんのおかげで比較的スムーズに入場。
入場時
シール。
シールと
CD-R。
なにやらCD-Rと
クロレッツ。
クロレッツ一粒いただいた。

先行販売の時間は歩いてたのでグッズ売り場へw
Dマガとかは無いのでお土産無しかな?と思いきや…
今日のお土産。
ストラップ。
あっきゃん&橋もん携帯ストラップ購入wなんか買っちゃうw
で、あっきゃんに夢中なのでFC入会手続きw
なにやら9月にTHEポッシボー単独紺有るようで
チケット売ってますよってことなので購入し会場内へ。
あら!椅子有りなのね!ってことで最後列の空いてる所へ。

定刻にSEかかり全員登場しまして『アン・ドゥ・トロワMIRACLE』でスタート。
μはいないのか…μ見たかったな…w
ま、今日のメンバーでステージぎゅうぎゅうなんで
μの入る余地は無さそうだけれどもwww
で、知らない曲だけれどもカッコイイ曲ね。

続けてキャナァーリ倶楽部で『瞳がキラキララ』。
知ってるwってか初生キャナ。なるほどw
おっきゃんがメガネで可愛らしい。
あゆべぇもメガネ。ダンスキレルね。推せるw
みっきー恐ぇなwりっぽんは推せるかも。
えり~なちゃんちっちぇwまっちゃんデカっ!w
おがまなちゃんの印象がなんか違った。スラっとしてるのね。
うっちぃの印象が無いw
で、いくっちは爽やかねwとりあえずいくっちに夢中w

司会進行のタナカジロウ氏登場しメンバー紹介MC。
みっきーとロビンちゃんで声だしし全員で『旅の真ん中』。
盛り上がりますわね。名曲。
キャナ『ピカピカ!』とポッシ『和食美人』2曲続けて。
東京公演でのエッグちゃん分の追加かな?どちらも可愛らしく盛り上がる。
で、カレンちゃんで『カレンのズンドコ節』。
カレンちゃんは全公演違う歌だったのかしら?
ってか激ウマ!コブシコロ2w

で、『リズム天国』の告知的MC。
ゲーム中使用されてる曲の振り付け指導などしまして
そのえり~なちゃんの唄う『ドキッ!こういうのが恋なの』へ。
でら可愛らしいのね。えり~なちゃんw
ノリ2で振り付けやっちゃいますよw
で、ゲームで使用されてる2曲を続けて。
キャナで『Rainy~雨に打たれて~』。カッコイイ。
ポッシで『恋のRung Rungパラダイス』。でら可愛らしい。
フリも可愛らしく。あっきゃん可愛らし過ぎw

インフォメーションタイムと銘打ち『ヒャッコ』のアニメ化告知。
ごとぅーさんとおがまなちゃん登場。声優のお話を。
で、おがまなちゃん小川真奈名義での主題歌で
メジャーデビュー決定とか。
そんなおがまなちゃんの『スッピンロック』。
おがまなちゃんは巧いね。

続けて全員で『夏のトロピカル娘。』。
フラフープを使いましてのパフォーマンス。可愛らしい。
あっきゃん+りっぽんで1コーラス目を。あっきゃんにメロ2w
おっきゃん+橋もんで2コーラス目を。おっきゃんも良いなw
ってかこの曲はもうとにかくでら可愛らしかったw
続けて全員で『BoomBoomめっちゃマッチョ!』。
橋もんのパラ2でら推せるwときめきまくったw

フリースロー対決企画。
ポッシとキャナでのフリースロー対決。
勝ち残りで最終的に残ったメンバーのチームにはドミノピザ進呈w
みっきーとあっきゃん意気込みどうぞみたいな。
あっきゃんを選択したタナカジロウ氏推せるw
みっきーが喋ると「みきほ~!」って女子の声援飛びますが
地元だけあり友達かしらね?
ハローに名古屋人いないのでそういうの無かったけれども
なんか素敵な光景ねw
1回戦。キャナ先攻。
みっきー、おがまなちゃん、あゆべぇ成功。ポッシ全員成功w
2回戦。キャナ全滅wwwポッシの個人戦にw
ごとぅーさん、ロビンちゃん、橋もん、諸りん成功。
3回戦。
ごとぅーさんのみ成功でごとぅーさんの優勝。
誰に伝えたいですかと聞かれ世界中の人に伝えたいとかウケるwww
かえぴょんキャナには絶対喰わさんとか酷いwww

メガネっ娘オーディションの告知でピーチさん登場。
告知後ピーチさんで『なっとう!なっトウッ』。エロス。
客席に降りた!w聞いてはいたけれどちゃんと名古屋もありなんだw
で、キャナが『FAITH!』、『ニシキカザレ』2曲続けて。
衣装が可愛らしい。サスペンダーパンツ。特にいくっちがw
で、緊急速報ってことで『いじわるCrazylove』がTOP10入りと。
凄いね。2作続けて10位。10位ってのが良いねw
で、ポッシで『いじわるCrazylove』。
色っぽいあっきゃんも良いわねw

ポッシキャナで『HAPPY15』、『青春万歳!』2曲続けて。
でら盛り上がりMCへ。またあっきゃん指名。タナカ氏激推しw
夏といえば?の問いに浴衣と答えるあっきゃん。でら可愛らしいw
が、タナカ氏無視して虫を採るよね?みたいなw採りませんw
台本に書いてあるとか言っちゃうタナカ氏w
虫はよく知らないが一昨日家にセミが迷い込んだとのエピソード発表。
おそらくタンスの裏に隠れたと思われるが見失ってしまいめんどいので
探すのやめたら後に鳴きだして困ったとwww
大阪、名古屋公演中に追い払っておけとお母さんに依頼し遠征中だとかw
まっちゃんならセミが見つかったらどうします?とか振るタナカ氏w
ブローチにしますと答えるまっちゃんwww???w
続いてりっぽんにツアータイトルから最近ミラクルあったか?との問い。
学校近くの自販で当たったがそれで運を使い果たし携帯落としたとかwww
携帯見つかったらまっちゃんどうします?ブローチにしますwww???w
みっきーにオリンピック見てる?との問い。
愛知出身歩実ちゃん話で盛り上がる。流石愛知とかwww
金メダルあったらまっちゃんどうします?ブローチにしますwww???w
なんかまっちゃんの定番ネタなんでしょうか?w

全員で『Dream more Dreams!』。ちょっと休憩。
全員で『ラヴメッセージ!』。あゆべぇも唄巧いのね。
全員で『家族への手紙』。おがまなちゃんのセリフは良いよ。
で、もう一度メンバー紹介後ラスト全員で『ヤングDAYS!!』。
あっきゃんといくっちが並んでホップステップジャンプしてて推せるw

で、終了後アンコールを皆がするとファイナルって事で
アンコールに答えてくれ全員再登場。
名古屋って事でみっきー一言。半べそでwなんか可愛らしいw
名古屋で錦飾れるよう頑張りますと本泣きwww
りっぽんも一言。
東京から始まり6公演できホント幸せです。といたって普通w
とりあえずロビンちゃんも一言w
そんなアンコールはといいますとまさかの『ヤングDAYS!!』www
もう一度あっきゃんといくっちが並んでホップステップジャンプしてて推せるw

知らない曲多かったけれど初公演としては良く出来ててとっても楽しかった。
で、やっぱりキャナァーリ倶楽部はいくっち推しでよろしくお願いしますw
彼女の爽やかさはとっても素敵ですねw
あゆべぇのダンスのキレ具合とお乳の揺れ具合に惚れたのはナイショでw

で、ポーランド戦遅ぇYO!wブログ書いてる途中までやってたジャンwww
荒木絵里香。
で、危ない試合でしたね。なんでフルセットになるかな…みたいなw
勝てたので良かったけれども。
で、ポーランドはジェケビッチ選手もチャシケビッチ選手も代表漏れなのね。
つまらんw
べドナレク。
べドナレク選手は相変らずお美しく。
べドナレク。
お顔だけでなくツーケーも良いのねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、NGP紺参戦&レポ乙ですw

確かに回転しまくりの人の気持ちはわからんですよね。
ま、自分は1回転すらしませんがw
いきなりごとぅーさんって困りますよねwww
あ、かえぴょん&もろりんテキトーですかw
つか、はしもんから逆プレっすか!!!

あ、このオムライスはキャワですね、なんか。
一瞬こなぷんで作ったヤツかと思いましたw

あ、そーいやおっきゃんがメガネ担当になっちゃったんですよね。
なんか複雑な気分なんすけどもw
『カレンのズンドコ節』スゲー聴きてぇwww

チャシケビッチが代表漏れってダメすぎますよね。
どーせメダル獲れないんだし、そこはルックス重視しろよみたいなw

>なべぼんさん

どもですw
とりあえず握手会の見学から始めてくださいw
最近ごとぅーさんがおもろくなってきたので
僕は先頭でもイケル口ですw
や、決して適当では…かえぴょんちょっと適当だったかもwww
あれ?なんか貰ってるぞ!と思ったらクロレッツみたいなw
ポッシグッズじゃねぇのかみたいなw

で、オムライスつるつるしてますよねw
皿の感じもこなぷん臭漂いますねw

おっきゃんがメガネ担当は複雑なんですね。
よく知らんのでw
あゆべぇメガネ担当はどうなんでしょう?w
橋もんがメガネじゃなくなって複雑な気分ですw
『カレンのズンドコ節』はセーラー服での歌唱ですw
東京では西川峰子歌ったみたいでwww聴きてぇwww

ポーランド大幅に変えてきましたね。
何十年ぶりの出場ってことで力入っちゃったんでしょうねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/770-98d68137