カンカン帽。 

月亭可朝ストーカー容疑で逮捕ですってw

で、歩実ちゃん金メダルおめでとうございます。
谷本歩実。
2連覇凄いね。しかも全部1本勝ち。
愛知出身ってのもありますが愛くるしいキャラ推せますねw
とにもかくにもおめでとうございます。

で、『五つ子』で誰か知らないけれど
和川未優。和川未優。
入浴シーンがw

で、
置き手紙。
初共演www

で、今日の恭子りんのドラマは
今日の恭子りん。今日の恭子りん。今日の恭子りん。今日の恭子りん。
恭子りんなかなか良いポロシャツのチョイスでw
みゆちゃんもなかなかの活躍ぶりだったし。
今日の柳生みゆ。今日の柳生みゆ。今日の柳生みゆ。
寸止めでホッと一安心www
今日の柳生みゆ。
ってか男子いちいち反応するなwww音がダメだったwww
往年のあの音でお願いしたいものですw
里依紗
今日の仲里依紗。
覗くなw
今日の仲里依紗。
ってか里依紗はホントにチューしちゃってましたねw
録画してないので瞬間キャプ逃すw
今日の仲里依紗。今日の仲里依紗。今日の仲里依紗。
あら!破廉恥な!
予告。予告。
次週お楽しみに。

エムっと君!!
三重テレビ。
CD出してんの?www井上あずみさん!!www

明日はナイスなガールに朝から逢いに行かないといけないので
早く書き終えたかったのに…w
μ来る?

ってことでおやすみっき~。
スポンサーサイト

コメント

月亭可朝をテレビで見る事ももう無いでしょうね・・・つか、最近見かけませんでしたがw

谷本選手は勝ち方がゴイスーでしたね。カッコ良すぎ。

あ、夢の共演というか競演ですかベーヤンとミキティw
つか、見た事ないですThe M。

里依紗エロエロですね。
早く写真集出して欲しいですw

>なべぼんさん

なんか偉くしょぼくれてるみたいですね。可朝www

歩実ちゃんカッコイイですね。
あんな綺麗に一本決まるんだなみたいな。
オリンピックの決勝ですもんね。
惚れるw

美貴ティはベーヤンのおまけ的出演でしたが。
ほとんど喋ってないみたいなw
ってか最終回です。The Mwww

里依紗エロスの女王目指してますかね?w
DVDでお願いしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/769-530d1d4d