鳩の日。 

8月10日は
安倍なつみ誕生。
なっちのお誕生日でしたよ。
最近は益々なっち離れ進行中で紺とか欠席続きですいませんw
なんかアコースティック紺とか苦手でw
秋紺は普通紺みたいだけどパスしちゃったしw
なっち紺は楽しいんですけどね。
で、きっとまだまだ可愛らしい27歳なんでしょうねw
お誕生日おめでとうございます。

で、楽しげな1日を過ごした翌日は忙しいってのが定着してますがw
今日も終日仕事で。幾分今日は過ごしやすかったので良かったですけど。
マコボケも無くw唯ボケも一切無くwむしろ1ヶ月前の佐紀ボケぶり返しでw
ま、佐紀ボケは年中無休ですけれどもw

帰宅しテレビつけたら女子ホッケーやってたですが
ホッケーニュージーランドチーム。
あのニュージーランドチームはなかなか素敵なチームでしたねw
CLAXTON。CLAXTON。CLAXTON。
クラックストン選手に惚れましたw
NOAKES。
14番の選手も可愛らしかったけれど試合展開重視な感じで
アップはあんま映らないので残念ねw
で、日本チームは試合に勝ちおめでとうだけれどなんか無念な感じでwww

で、すっかり見逃してた『DAM CHANNEL』やっとこ見た。
スザンヌ。
ひさぶりに見たら司会はスザンヌさんに変わってるのね。
DAMヤジ梅。
ヤジ梅登場。美しい&クールビューティー。
DAMヤジ梅。
早食いwww美しすぎるwww
DAMヤジ梅。
あら懐メロw美しいw
DAMヤジ梅。
キュート!って言った瞬間スザンヌさんが℃-ute!って言ったのウケたw
DAMヤジ梅。
で、合流。何故最初は別室なのかしら?www
DAMヤジ梅。
スザンヌさんの適当すぎる返答でらおもろいwww
DAMヤジ梅。
これまた
DAMヤジ梅。
適当wwwでらウケるwなんか3人のやり取り良い雰囲気ねw
DAMヤジ梅。
曲の話になり
DAMヤジ梅。
梅ちゃんの振り付け指導推せるw
DAMヤジ梅。
良い笑顔で終了。出演時間短かったけれどおもろ℃は高かったw

で、『MusicJapanTV COUNTDOWN』も見た。
MJTVBuono!。
Buono!ちゃん登場。
MJTVBuono!。MJTVBuono!。
新曲告知だけでちょろっとだけかしら?と思ったら
MJTVBuono!PV。
PVも流れて良心的w
MJTVBuono!PV愛理ん。
ヤベっ!でら可愛らしい!!w
MJTVBuono!PV桃ち。MJTVBuono!PV桃ち。
桃ちもでら可愛らしいね。
MJTVBuono!PV。
良い腰具合www桃ちセンター昇格おめw
今回のPVも可愛らしく仕上がってて良いですね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

安倍さん誕生日でしたか。もうすぐ30なんすね。
あ、アコースティックは確かに行く気しないっすねw
マコボケなしですかそうですかw

NZランドのホッケーのユニフォームはエロスでしたね。
つか、テレ東で体操の中継やってたのを後で知ってショックでしたw

で、舞美様はホットドッグの早食い大会に出てほしいですねw
梅さんの前世がロバじゃなくて良かったw
雅はセンター降格っすか。いろいろありましたもんねw
愛理ちゃんがルパン三世みたいでイケてますw

>なべぼんさん

なんなんでしょうね。
アコースティックへの行きたくなさ加減ってのはw
なんか損した気分になりますw
で、なぜだかマコボケしなかったですw

ホッケーのユニホームは日本も
たいがいエロスな感じでしたが
素材が…www
体操もチラッと見ました。子供みたいな娘。が飛んでてたw
放送スケジュールが分かりづらいですね。

舞美様ならヤラセ無しでいけそうですねw
前世がラクダでもなくて良かったですw
無言の処分なんでしょうね。み~やんw
ルパン風愛理んは心奪われましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/767-e502c9b1