小川麻琴・岡田唯来店記念イベントに行くの巻。 

ダイエー今池臨時店でのマコさん&唯やんイベントに行ってまいりました。

2回目を選択したので16時からってことで午前中はゆったりと。
目覚めたらオリンピックの影響でエリーちゃんやってない…w
今日の松本莉緒。
裏番組にマメグ出てたのでチラリw

すぐ終わっちゃったので予習にならないけど昨夜の『音戦』見た。
音戦手毬唄。ダイエット梅ちゃん。
痩せるな!w
音戦手毬唄。
衣装が先日のハロ紺で見たのに変わってた。
音戦愛理ん。
愛理んはこっちのが断然良い。
音戦梅ちゃん。
わぉ!梅ちゃん!
音戦梅ちゃん。
梅ちゃんも真っ赤な方が良いな。
音戦中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんはやっぱ℃アップだとブサイクだったりwwwでら可愛らしいw
『MJ』より歌長くて良かったね。気味悪いバックダンサーもいてw

で、今日のパブリちゃんは
今日のパブリちゃん。
海川さんが出てる『スコール』PRCM見て
今日のパブリちゃん。
ご立腹wwwなんで私じゃなく海川使う!!みたいなw
今日のパブリちゃん。
現場でも商品見てご立腹wwwおもろかったw

で、ちょいと片付け仕事しまして昼食いただきまして14時頃出発。
まだ集合時間までは時間あるのでアスナル覗くと
今日のアスナル。
YO!YO!チェケラッチョ!みたいな人が唄ってた。スタンディング!!w

あんまおもろなかったのでトイレ借りてから現場へ。
今日のダイエー。
なんか到着したら結構良い時間になってたw危ない危ないw
で、3Fへ直行。ちょいと臨時店眺めてるとスタッフさんに並べ言われ整列。
なかなか厳密に番号順に並ばされるwww
いざ紅白幕で仕切られた会場へ入場www
地べたに座るのかYO!www椅子無いのかYO!wwwせめて御座でもwww

で、16時からなのに15時40分には入場完了したわけでw
待ち時間も司会のお姉さんが注意事項などちょいと話すくらいでwww
司会のお姉さんが正面に横向きで座っててタイトなミニスカートの
スリットから覗く腿はエロスでしたがw

定刻にお姉さんの呼び込みで2人の登場!あれ?来ない…
サインミスでお姉さんのフライングwww
もう一度呼び込みホントに登場www
マコさんダ○ソー見ながら歩いてたら呼ばれてビックリしたってwww
頭っから大爆笑www

名古屋といえば?ってお題での自己紹介。
マコさんは「あの~…あれ…手羽先!」みたいなw
最近ひつまぶしが名古屋の物だと知り食べたいけれど
明日は大阪なので今日は食べれないみたいな自己紹介。

唯やんは名古屋といえば名古屋城。
「凄い立派な建物やな」とかwww
まだ見てないらしいけれどw

仲良いのか?的な話になりお泊りするほど仲良いと。
で、マコさんは唯やんがガムをやたらと喰うので大丈夫か?
と思ってるそうでwwwガムと飴ちゃんが止まらないらしいwww
で、各々仲良しメンバー話へ。
愛ちゃんとのショッピングで振り回されるマコさんwww
最近誘ってもみ~よに断られる唯やんwww

ちょいとマコさんニュージーランドトーク。
ホストファミリーがアクティブで家にサンドバックが吊るしてあり
学校から直帰でマザーと一緒に叩いてたとかw
ファザーにはラグビーに誘われたり男の子扱いだったとかw

で、お題の書かれたパネルトークへ。
第1問:今年に入って1番泣けた出来事。
唯やんは凄い気に入ってる靴で水溜りにはまったってな話で
スウェードなので困ってるみたいなw
リカバリ方法教えろみたいなw
マコさんは帰りの飛行機で映画を見て泣いたと。
みんなも飛行機で見て泣けみたいなw

第2問:自分が知ってる1番恐いと思った話。
マコさんはニュージーランドでノミに刺されまくった話www
見えない恐怖www
神様に祈ってもダメだったとかw
「モスキートどころじゃない」www急に英語でたw
「ごめんなさいね。英語出ちゃって。」とかwww
家族に最後には笑われてたとかwwwホスト酷いw
笑い事じゃないみたいなw
唯やんは歯が全部抜ける夢見たとか。
夢占いしてみたら?ってな話になると
夢占いの本売ってへんかったとかwww
売ってないことは無いだろみたいなww

で、3ショット写真撮影を賭けたジャンケン大会。
マコさんと唯やんと一回づつ勝負の2回戦。
まずはマコさん。最初はグー!ジャンケンポン!
マコさんパー。僕グーみたいなw
こういうの大概一回目で負ける自身ありますw
で、数回後トラブル発生…詳しくは書かない方が良さそうなトラブルでw
で、おじさんが合格w見事3ショット撮影w最高ですとw

で、唯やんとの対戦。最初はグー!ジャンケンポン!
唯やんチョキ。僕パーみたいなw
こういうの大概一回目で負ける自身ありますw
で、数回後1回目公演で合格した人が辞退して男を上げるw
で、決勝戦男子vs女子で男子勝ち…みたいなwww
見事3ショット撮影w

で、来てくれてありがとう的な最後の挨拶を各々。握手会へ。
小 岡 
 ← 
川 田  (敬称略) の順で。
70人くらいなので超低速ですYO!ガッチリ会話できる程。℃緊張w

まずは唯やんに適当なことを伝えますとゆっくりな感じで
ちゃんとした対応をしてくださり若干惚れるw

続いてマコさん。
とりあえずお帰りなさいませとの導入で
テンパリながらもなんとか会話でき良い笑顔いただけ感無量w
若干メイクが濃いかな?とも思いつつw
パシイベもこんな感じなんでしょうね。
佐紀ちゃん…話すことが尽きないだろう…w

で、写真を引き換えて退場。
マコさん写真。マコさん写真。唯やん写真。唯やん写真。
2Lだったんだwどおりで高いなとw

で、でらおもろかったw爆笑に継ぐ爆笑w
2人ともアレなんでトークだけでも充分いける口ねw
握手込みで45分ほどと短かったけれどでら濃かったwww
参加して良かったなと心から思いますw満足。

とりあえず帰るとこ見てから帰るかと待ってたら
予想外のトコから出てって後姿のみ見送り帰路へwww

で、とりあえず名古屋店へw店員さん復帰してたw
で、先日買えなかった舞美様写真は今日も無く…
一度品切れになると注文しかダメなのかしら?
今日のお土産。
新人公演のっち。
激推しのっちさらに激推しw
新人公演澤ちゃん先生。
先生はモチのロンだけど澤ちゃんも。髪型推せるので。
新人公演花音ちゃん&吉川さん。
ついつい花音ちゃんと最近の定番吉川さん。
サキチィレジで品切れと…残念。
手毬唄中早貴ちゃん。手毬唄梅ちゃん。
これまた舞美様品切中で愛理んピンクでダメなので℃2娘。で。
モンキーの写真は出ないのかしら?w

今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。
今週も可愛らしかった。変な顔少なくて残念だったけどw

で、アメリカ戦は
木村沙織。荒木絵里香。
残念でしたね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

nkskはベリキューでの℃アップもブサイクでしたw

あ、マコイベ&レポ乙ですw
たぶんマコさんより司会のお姉さんの方が華があったんでしょうねw
ダ○ソー見ながら歩いてたって素人かwww
つか、モスキートwww
低速なんすか、いいですねそりゃ。
つか、何話していいかわからんですけどもw
あ、やっぱ化粧濃いんだwww

澤ちゃんの髪型良いですね、これは推せますw

>なべぼんさん

中早貴ちゃんはそこが売りってことでwww

どもですw
司会のお姉さんに華があるかといえばそうでもなかったりしましたがw
あ、ブログ発見w
で、3Fのほとんどがダ○ソーなんでwww
マコさんのそんな庶民派な所推せますw
激低速でした。押されることも無くw
後ろからありがとうございましたって
言われたら終わりみたいなw
とりあえずなべぼんさんは愛の告白でいいんじゃないですかw
で、チークが気になりましたwww

澤ちゃんこの髪型にしてからだいすきですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/766-20dc651b