あの娘。じゃ分からん。 

今朝は雷鳴に目を覚まされましたよ。目覚まし鳴る5分前にw
雷恐いね。

昨夜の『ポッシきゃな?』で11日にマイカル桑名にて公録あると聞き
詳細調べたら
キャナァーリ倶楽部『ポッシきゃな?』公開収録のお知らせ
日時:8月11日 13:00~公開収録 司会:さゆりん
          13:45~ライヴ
          14:30~16:00握手会
場所:マイカル桑名 噴水の広場
出演メンバー:おがまな、まっちゃん、みっきー、あゆべえ、おっきゃん、
りっぽん  ※いくっち、うっちぃ、えり~なは出演致しません。
参加条件 入場フリー

ってことで。いくっちこないのか。パスw

で、
いじわるCrazylove。
ゲ。
タワレコで買ったのに写真付かなかったですけれども…w
田舎のタワレコではダメなのかい?w
新星堂に通常版買いに行こかしら。通常版は1曲多く収録だそうだし。

で、おまけDVDは今回もPV収録。
おまけDVD。
良心的www
PVあっきゃん。
PVはシンプルだけどカッコイイね。
で、メイキングも収録。
メイキング。
良心的www
いきなり花いちもんめでスタートw
花いちもんめ。
しかもかえぴょんVS5人みたいなwww
花いちもんめ。
我々に仲間になれとwww相談しましょwww
すっぴんかえぴょん。
すっぴんな感じのかえぴょん可愛らしい。
すっぴんあっきゃん。
4時半起きですっぴんな感じのあっきゃんもっと可愛らしいwしかもお下げだしw
ごとぅー&諸りん。
ごとぅーさん恐ぇYO!w
℃アップあっきゃん。
なんかあっきゃん推されてて良いDVDw
おでかけ橋もん。
おでかけコントみたいな橋もんでら可愛らしいwwwちょっと待っててねみたいなw
モデル橋もん。
橋もんモデルウォーキングで良い腿wwwやっぱ橋もんは良いねw
眠いあっきゃん。
「眠いの?」と聞かれ「うん。」と答えるあっきゃんでら推せるwww
℃アップ橋もん。
丸い橋もんでら推せるwww
紙喰わす橋もん。
諸りんに紙を喰わそうとする橋もん極悪で推せるwww
ダンス講座。
最後にかえぴょん&ロビンのダンス講座収録。
ダンス講座。
どこで撮ってんだよwww
℃アップかえぴょん。
かえぴょんは愛すべきキャラですねw
で、おまけで
歌詞付きPV。
カラオケみたいなPV付きでw
TNXはずっとこのPV付きなのかしらね。良心的なので続けてほしいw

延期の『MJ』見た。
MJ手毬唄Ⅱ。
3曲続けてって酷い扱いwww
MJ舞美様。
しかし美しいな。舞美様。
MJ梅ちゃん。
梅ちゃんが唄ってる!!w
MJ中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんは干され気味でしたか…
唯一の℃アップもブサイクに映ってたしw
MJ愛理ん。
愛理んの衣装はちょいといただけないけれど脚は良いねw
MJ手毬唄Ⅱ。
もともと短い歌だけれどやっぱ短いねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あゆべえは出演するんですねw

で、ゲしましたかゲw
ジャケ写みんな激ケバじゃないですかw
このDVD付きは良心的っすね、マジで。

そーいやMJは延期だったんですよね。
愛理ちゃんエロスでしたわw
nkskの℃アップはブサイク率高いですよねw

>なべぼんさん

あゆべえさんは出ますよ!是非どうぞ!w

なんとかゲすることできましたw
ジャケ写から激ケバですがPVも激エロで良いですよw
ハローの半額で済みますもんねw
販売元はポニキャニなのでBuono!もこのパターンでお願いしますw

低支持率な政治的圧力により延期でしたねw
ますます愛理ん推し℃上がりそうなエロス具合でしたねw
で、どれだけブサイクに映れるか競ってるんでしょうか?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/763-209e04ed