いじわる Crazy love…。 

今朝はカラスの鳴き声にて目を覚まされましたwうる星YO!

で、本日THEポッシボーの新曲フラゲ日だったわけですが
いつものヤ○ダへ行きますと恒例ヤ○ダクオリティですよw
ピストルバルブの新譜はあるのに…w
なんとなく無い予感はしてたけれどw
早々に出ましていつもの夢○書店へと。
新譜のコーナーへ一目散で向かいますと
新譜のコーナーに『家族への手紙』が有りますが…
新曲ココにも無いのかよ…w
で、最後の砦あ○い書店へと。
そんなあ○い書店新譜のコーナーが謎過ぎw
3月のとか並んでますがw
『モンキーダンス』のサンプルが大量にあったりw
『手毬唄』じゃないんだw
で、『ホ』の棚見ますとやはり『家族への手紙』しか無いみたいな…w
あれ?THEポッシボーってインディーズ?www
もしかして発売日が変わったとか?って帰宅後HP見ますと
特に変わったって情報も無く…何故無い…近隣街…w
なんかタワレコやらHMVやらで買うと店別の写真付くみたいなので
新星堂の写真が良い感じだけれど明日タワレコ寄ってみよう。
写真付いた方が得なので今日無かった方が逆に良かったかもw

で、フラゲ出来なかったのでネタ無くなったみたいなw
ハロ紺Dマガの2枚目ディスクでも見てみましょうか。
CM撮影のメイキングが収録されてますよ。
ジュン2メイキング。
とりあえず愛しのジュン2のテンパり具合が可愛らしいwww
垣さんメイキング。
垣さんグキっ!良いよw
小春ちゃんメイキング。
小春ちゃんの熱血演出でらウケたwww凄ぇあれこれ注文www
小春ちゃんメイキング。
小春ちゃんグキっ!良いよw
田中っちメイキング。
田中っちラムネにビビり過ぎwwwでら可愛らしいwww
さゆメイキング。
なんか良いなwww
ミッツィ~メイキング。
ミッツィ~は撮影でら楽しんでてコチラまでウキ2みたいなwww
ミッツィ~メイキング。
でら可愛らしい。
りぃちゃんメイキング。
黒目勝ち好きw
桃ちメイキング。
桃ちもテンパり過ぎてワケ分からんことやりだしでら可愛らしいwww
桃ちメイキング。
いゃんw
まぁさんメイキング。
噛み倒して良いアゴまぁさんw惚れた。
佐紀ちゃんメイキング。
重苦しい空気に耐え切れずおばちゃんテイストな動きの佐紀ちゃん鬼推しwww
佐紀ちゃんメイキング。
良い笑顔鬼推しw
佐紀ちゃんメイキング。
真顔激鬼推しwww
愛理んメイキング。
考え中の愛理んでら可愛らしい。
梅ちゃんメイキング。
オーバーアクションな演出方法でらカッコイイwww
梅ちゃんメイキング。
梅ちゃんグキっ!良いよw
舞美様メイキング。
撮り終えなんて素敵な笑顔でしょう。
舞美様メイキング。
℃アップが美しすぎますが。
中早貴ちゃんメイキング。
悩み中の中早貴ちゃんでら可愛らしい。
で、何故か中早貴ちゃんだけ
中早貴ちゃんメイキング。
「以上!なっきぃのCMコーナーでした~!イェーイ!!」ってエンドコールあったw
可愛らし過ぎるwww
真野恵里ちゃんメイキング。
真野恵里ちゃんやっぱ可愛らしいなw
メイキングもおもろかった。この2枚組みは正解ねw
これからも2枚組みが主流になるのかしらね。ハズレると痛いねw

で、今週の恭子りんのドラマは
今日の柳生。今日のみゆ。
またみゆちゃんの出番少なくて残念…w
里依紗は
今日の里依紗。今日の里依紗。今日の里依紗。今日の里依紗。
おもろい顔もあり可愛らしかったw
今日の恭子りん。
恭子りんなんかわぉ!w

で、今日のジャスミン。
今日のジャスミン。
アップで撮ってよ。N○Kw
今日のジャスミン。
エロスw
で、まおみさんが
今日のまおみさん。
良い腿でしたけどもw

今宵の『ポッシきゃな?』はあっきゃんがゲストでときめいたw
あんま喋んないんですものwww

ってことでおやすみっき~。

コメント

ウチの近所のカラスが凶暴で、マジで襲ってきますw

で、ポッシボーのフラゲ日でしたか。全く気付かずw
さすがにヨドバシでも売ってないかもですねポッシボーはw
そーいや今回からメジャー配給なんすね。

しかし須藤さんはいい二重アゴですねwww
あ、ハロ紺DマガBOXが主流の日も近いですかw

>なべぼんさん

カラスは襲ってきませんがセミが襲ってきますwww

一応前回からメジャーですw
ヨドバシも写真配布に参加してるので
流石に売ってるとは思いますよw
ってか田舎って嫌ねw

たまんないですよね。二重アゴwww
BOXは流石にきついですねwww買うけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/762-3ff82e5f