CutieCircuit2008~江戸の手毬唄IIPrologue~に行く(?)の巻。 

なんだよ…この暑さ…暑すぎて目が覚めたw
目覚めてス○ニチ開けますと
ス○ニチ。
ハロ紺の記事が!ス○ニチなんか優しいなw
佐紀ちゃん℃センターでとっても良い記事wのっちも写ってるしw

で、月曜ですよ。ネタに困る…
案の定コレといってネタも無く予定も無く暇で暇でwww
で、タイトルの通り午後から『CutieCircuit2008』覗きに行っちゃったwバカなのでw
朝から並びに行く気力はやはり無かったけれどw
とりあえず中早貴ちゃんのお顔だけでも拝見しに行こうかと。
あわよくばCD買えたりして?みたいな甘い考えのもと13時半頃到着。
タワレコの位置確認し行ってみますと
終了。
終了しておりますか…w

で、握手会会場を探しましてはるかかなたに発見w
会場。
狭いなwww
2階に上がりますと真上のまだ良いポジ空いてて待機。1時間強www
15時になり℃ちゃんやってきましたよ。脳天から確認www
着物風の方の衣装での登場。赤いチェックの方が良かったな…w
いつもの
有 萩 岡 鈴 中 矢 梅

原 原 井 木 島 島 田 (敬称略)の順で整列。
で、準備やらなんやらでしばし並んだままでいる℃ちゃん。
そうこうしてると愛理んが上を向いてくださったので手を振ってみると
軽く会釈でニコっとしてくださりでら可愛らしい!!!惚れたw
で、さらに舞美様も上を向いてくださったので手を振ってみるとこれまた
軽く会釈でニコっとしてくださりでら美しい!!!惚れたw
で、で、さらに中早貴ちゃんがアホ面で上を向いてくださったので
アホほど手を振ってみると手を振り返してくださりベタ惚れwww
あ、梅ちゃんは上を向くことすらしていただけませんでしたがwww
下手側3人はチラ2上向いてたけれどちょっと距離的に無理な感じでw
握手券持った方々が降りて行き強豪減ったうえに
近辺はおとなしい方々ばかりだったので
我ながらでら良い場所陣取ったなとw
握手無しでも来て良かったw満足w

で、握手会始まりますとなかなかのゆっくり?みたいな。
すぐ光速になり一安心wwww
ちょっと間が空いた時の中早貴ちゃんでら可愛らしいwww
いつも握手会参加してる場合は手元は見ないので上から見てると
なんかおもろいねwそれぞれ違うのねみたいな。
梅ちゃん、舞美様、中早貴ちゃん、愛理んは
普通に両手で我々の手を包む感じだけれども、ちっぺですよw
右手で普通に握手して左手で上から蓋するみたいな感じでw
なんか不思議www
で、舞舞と有栞は右手で握手し左手は自分の手首掴んでる感じ?w
なんかおかしいwww

で、中早貴ちゃんに夢中でそれ程しっかりチェックしてはいないけれど
皆さんちゃんとしてまして有栞スルーする人もおらずw
ちっぺに余りにもガッツキ過ぎて舞舞&有栞と握手出来ないほど
ボカンと飛ばされてた男性は目撃したけれどwww

で、握手会終了しまして舞美様から一言有りお別れですが
最後は握手終了勢も2階に集まっててグチャ2ねw
梅ちゃんも上向いて手振ってくれたけれどワケ分からん状態でw
℃ちゃんはけた後時計見たら15時半。
30分で600人こなせるのねwwwもっと時間かかるかと思ってたw

で、イ○ン内をブラ2してダ○ソーで買い物し帰路へ。
名古屋の街はさらに暑い…駅まで徒歩10分ほどだけれどもヘト2w
なんか行きも感じたけれど歩いてる時はそうでもないのに
止まった途端汗が噴出してくるのねwww
今日の暑さは体力消耗しましたわ…w

夜テレビつけたら
オジサンズローラちゃん。
ローラちゃん出てたので見たら
オジサンズ舞ちゃん。
舞ちゃん出てた。でらひさぶりに舞ちゃんキャプw

今日のローラちゃん
今日のローラちゃん。
見て
今日のジャスミン
今日のジャスミン。
見たらどちらも活躍無くヘト2w

で、『Guts10☆ガッタス』は梨華ちゃん是ちゃんってな斬新なコンビでw
是ちゃんの芸歴話おもろかったw

ってことでガッナイ。
スポンサーサイト

コメント

や、なかなかいい趣味してますねス○ニチ記者w

で、覗きに行きましたかイベントw
愛理ちゃんはいい子ですね~さすが清六とは違うなwww
や、舞美様やnkskもいい人じゃないっすか!
あ、キック・ザ・栞スルーの人いませんでしたかw

>なべぼんさん

関西系の新聞なのに大阪公演じゃないのが推せますw

覗いてきましたw
愛理んは良い娘ですね。笑顔に良い娘っぷりがにじみ出てますw
清六は手を振ると睨まれそうですねw
中早貴ちゃんはサイドにいたギャル軍団にも
手を振り返しキャーキャー言われてましたwww
有栞平静を装ってましたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/761-e6f4a887