ニンベン。 

今日も代わり映えの無い土曜で。

目覚めてエリーちゃん見まして
今日のエリーちゃん。
あっきゃん追いかけてからもう一週間経つのか…と思ったりw
今日のパブリちゃん。
パブリちゃん眼鏡屋か…と残念な感じでw
今日の亜弥や。
あら!亜弥や可愛らしい!って最初だけチラッと見て。

午後からちょいと忙しくDマガ℃ちゃん篇見れず。
で、
会報Vol.42。
会報届いた。
『Hello!Diary』のコーナーに
Hello!Diary。
佐紀ちゃん登場ででら良い会報www
SI☆NA。
SI☆NAも載ってた。立ち位置的にやっぱ中山さんがメインな感じなのねw
中山さんだけ推すw

さぁて今月のFC先行は?…
★ファンクラブチケット先行受付のお知らせ★
音楽ガッタスコンサートツアー2008(仮)
トノチョ’第7回公演『ファミリー・オブ・ザ・デッド』
『猫目倶楽部』
劇団ゲキハロ第5回公演『Berryz工房VSBerryz工房』
松浦亜弥X'masディナーショー2008
音ガタ紺名古屋は1公演なのね…しかもスタンディングか…
あ、でも1ドリンク付なんだ。良かったw
迷わずチャレンジだけどせめて2本欲しかったな。
『猫目倶楽部』ってのはみ~よ主演なのね。凄いね。
ゲキハロも興味有だけど演劇系は都会のみなので全パスで。
デナーは無理ねw

で、他に
シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト
ゲストいっぱいの武道館公演5時間ってことらしいですが。
見てみたい気はするけども武道館はパスねw

別紙で
三好絵梨香&岡田唯日帰りバスツアーin相模湖
日帰りかw東京発のみかw東京行くのに参加費用と同額かかるなw

で、グッズはさゆと小春ちゃんとミッツィ~の『MorningDays』くらいかな。
あ、High-KingとべりちゃんのイベVも通販有か。買おw

で、『MusicJapanTV COUNTDOWN』に℃ベリちゃん出ると聞き見た。
まずは℃ちゃんがコメント出演してたですが
ヤジ梅コンビ告知。
最近ヤジ梅コンビのみの出演多いね。
この衣装は舞美様でら美しいけれど梅ちゃんもっと良いね。
ヤジ梅コンビ告知。
ナハナハみたいな舞美様美しいw
ヤジ梅コンビ告知。
チラッと告知とPVでしたがなかなか良い番組でw
で、トップ3前に
ベリちゃん告知。
ベリちゃん登場。
ベリちゃん告知。
直立の佐紀ちゃんでら可愛らしかったwww
「はい。千奈美。」って佐紀ちゃんが振った直後バチっと編集されてたけど
千奈子さんなんかとちったんでしょうか?www
ベリちゃん告知。
こちらもチラッと告知とPVでしたが佐紀ちゃん可愛らしかったので良い番組w
で、3位は
3位。
『手毬唄』で。

唯やん
IQ唯やん。
チラリズム。

で、今週も多部ちゃんは
多部未華子。多部未華子。多部未華子。多部未華子。多部未華子。多部未華子。多部未華子。多部未華子。
可愛らしくてしょうがなかった。

なんとなく
ノブナガ相澤仁美。
おやすみにゅw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、SI☆NAはSU☆MA推せませんかw
三好ちゃん主演っすか、なんか岡πと逆転してきましたね。
Berryz工房VSBerryz工房は偽ベリちゃん出ますかね。
手袋とマフラーが黄色のヤツw
たぶん西念ちゃんがニセ茉麻の役w

で、その編集は悪意がありますね。たぶんアンチ千奈美w
あ、相澤さんのパイオツには有り難味が全くなくなっちゃいましたねw

>なべぼんさん

NA☆NAだけでお願いしますw
ってかSU☆MAは後ろに追いやられてますねw
み~よの活躍の場が見えない所で心配ですw
ベリちゃん偽者出る感じの思わせぶりな説明は付いてましたw
残念ながらエッグからは先生しか出ませんねw

あ、千奈子さん喋ってはいますがねw
アンチがそんなんじゃダメって何回も撮り直しさせられたんでしょうwww

昨夜は相澤さんくしゃみフェチってことでこより鼻に突っ込んでましたがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/759-5939fbef