麻雀の日。 

8月1日は
和田彩花誕生。
DAWAちゃんのお誕生日でしたよ。
DAWAちゃんは黒いねw
DAWAちゃんは手足が長いねwww
ってか最近美少女ぷりが止まりませんねw
もっと活躍の場が増える事を期待。
お誕生日おめでとうございます。

で、とりあえず7月のアクセスランキングでも。

1 金田の大冒険
2 菅野ゆうこ
3 スリングショット 水着
4 ミログ。
5 ミログ
6 上地雄輔
7 上矢りせ
8 河原志保
9 小松彩夏
10 狩野舞子

つまらん…ってか個人名が多くなったw菅野さん強ぇw
ってか河原さん菜月ちゃんをさしおいてランクインwww

で、少数派もコレといっておもろなくw

『聖拳アチョー』
『くまだまさしと親戚』
『レイブン見えちゃってチョー大変最終回』
『ミニミニ楓の大冒険』
『小松の生死』
『みかちゃん家 流出』
『海外風俗画像』
『女 血管』
『幼女画像 CG』
『しゅごキャラ エロ画像掲示板』 
『アイコラ かしゆか』
『アイコラ のっち 』
『位田愛 尻画像』
『今井りか 舌を出す』
『絢香 舌を出す』

舌を出すって何?w

で、今日は午後からボチ2と本日オープンの
ハロショのダイエー今池臨時店へと繰り出してみましたよ。
ダイエー今池店。
マコさん唯やん来店記念イベント参加チケットを求めに。
開店と同時に行かないとお求めになれないのかな?とか思うも
無きゃ無いで良いかみたいなwww
で、15時半頃に到着しましたが店内には女性が1人いただけで
淋しいもんでしたがwww
トレーディングスペースには何人かたむろってましたがw
で、どうしたら良いのかよく分からずウロ2してるとレジ近くに
申し込み用紙発見。大量にwww
普通に参加資格の写真セット予約完了いたしましたがwww
チケット。
前評判どおり金払ってまで参加するかよって感じなんでしょうか?www
前日でも行けそうな感じでw
とりあえず『色じれ』イベント以来のマコさんご対面決定ってことで
℃ちゃんイベはスルー濃厚www
で、臨時店はセットの写真とかばっかで購買意欲を掻き立てられず
仮面とレンジャーの衣装展示や色紙などを眺めて退散。

名古屋店へ。コチラもガラ2www店内一人ぼっちw
外にはたむろってる人数人って感じでw
で、店員さんが一新してましたが。転勤とかあるの?www
お会計時女子店員さんレジの打ち方指導受けてたけれどwww
そんなレベルの人がくるんだねwwwなかなか可愛らしいお嬢さんでしたがw
今日のお土産。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
なんかよく分からんけれど可愛らしすぎる佐紀ちゃん。コレはいかんw
モンキーダンス。
モンキー3人組。
手毬唄。
舞美様品切れ中で新℃3娘。梅ちゃんカッコイイ。あ、有栞は売ってたけれど…
ハロモニ。
チャイナなミッツィ~と愛しのジュン2。
で、なんかハロ紺のチケット持ってます?なんて聞かれ
鞄にいれっぱだったのでありますよって言ったら選べ言うので
真野恵里ちゃん。
なんとなく真野恵里ちゃんの写真もらったw
今日は良い買い物できたなw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
先週に引き続き内海から。
ニューウェーブ海の家。
テッシーが営むニューウェーブ海の家に来店。
要は若手のネタ見ましょうってな企画w
ぼれろチェリー☆パイ。
チェリー☆パイの黒い方の人恐いので苦手w
ウケる和希っす。
和希っすがウケてるのでなによりですw
ジェシカ。
ジェシカはまぁまぁおもろかった。
それいけ斉藤くん。
この人はなんだかよくわからんかったw
で、和希っすも注文しなよって『パイパイポリス』って言わそうとする磯熊w
和希っす。和希っす。
もじもじ言う可愛らしい和希っすに「え?」って聞き返す鬼テッシーwww
鬼テッシー。
www
ネタはおもろなかったけどテッシー含めた4人のキャピ2感がおもろかったw
軽く涼しいグッズの『モノッチ』やって
ラムネ。ラムネ。
磯っち
モノッチ。モノッチ。
エロッチで終了www

で、『阿久悠物語』見た。
おがまな。
わぉ!おがまなちゃん!!
愛理ん。愛理ん。愛理ん。
愛理んでら可愛らしかったね。
垣さん。
いゃん。垣さんw
レコ大。
レコ大獲って素っ裸になったかと思ったwww

真裏は
ヤグマコ。
チラリズム。

パンダのドラマの里依紗も
里依紗。
チラリズム。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

DAWA!あんまDAWAちゃんの事よく知らないけど誕オメw

菅野さん強いですね。ぶっちゃけマニア多いですw
『レイブン見えちゃってチョー大変最終回』は気になりますねwww
最近めっきりデゼニチャンネル見なくなりましたが。
舌を出すはフェチ的なアレでしょうね。血管とかw

今池産業!
マコイベ参戦っすか、こっちのダイエーにも来ないですかねーw
あ、やっぱアリカン写真はスルーっすかw

で、チェリーパイの黒い方はパンドレッタのレギュラーだったですね。大湯みほ。
当時から芸風ほとんど変わってないですw
それいけ斉藤くんは芸名からスベッてる感じで。
阿久悠物語は裏番組の方録画しちゃいましたw
おがまな出てたんですね。扱いドイヒーwww

>なべぼんさん

これからDAWAちゃんの時代がきますw

菅野さんも今月限りでしょうがw
2度目の出演があると良いんですけれどね。マニア向けにwww
『レイブン見えちゃってチョー大変最終回』気になりますねwww
終わったんだみたいなw
一家崩壊って最終回希望w
デゼニChはたまにハンナモンタナ見ますw

なべぼんさんを差し置いてマコイベ参加しますwww
頑張りますw
気にする方ではないんですが有栞写真はなんとなく不買運動でw

あ、チェリーパイの黒い方はそんな経歴があるんですね。
恐すぎて笑いに結びつきませんwww
それいけ斉藤くんはなにがなんだかさっぱりでしたwww
裏では礼儀正しい人とか暴露されてたしw

なべぼんさんは裏録でしょうねwww
おがまなちゃんはスター誕生の予選を受けに来た
辺見マリ風のヘンマミリって役どころらしいですwww
ドイヒーwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/758-2b03be17