地球にやさしい。 

CutieCircuit2008~江戸の手毬唄ⅡPrologue名古屋大会の
詳細が発表になったですがなんでも先着600名様ってことらしい。
なんか人数限定ってなっちゃうと行くのためらうねw
去年夏の悪夢がよみがえるし…w数は去年の倍出るけど。
しかも15時00分~の握手会に10時00分~のCD販売。
場所も微妙だし5時間どうせよとw一旦帰るのも勿体無いしw
握手会のみだしなぁ…w音速だろうしwww
まさかのアスナルだったら良かったなw
参加チャレンジするか否か明日考えよう。

昨日の続きでDマガベリちゃん篇を見た。
Dマガベリちゃん。
はい。グー可愛らしいw
まずはりぃちゃんから。
りぃちゃんアイスCM。
何故か無声wwwクス2笑ってるけどwwwこういう企画はりぃちゃん苦手そうね。
なんか逆におもろかったけれどwww
アピールりぃちゃん。
アピールコメントも見てね的な普通のコメントでwww可愛らしいw
続いて桃ち。
桃ちアイスCM。
被るとだいたい滑るねwww滑り込みの「白桃も出た!」は良かったw
桃ちラムネCM。
ラムネいりませんか?とラムネ売りの少女みたいな。桃ちらしさは出てたw
桃ちうちわCM。
バカンス~♪ってよくわからん歌を唄いよくわからんwww
アピール桃ち。
上唇可愛らしいw
キノコヘアー似合ってますよとかwww減点されんじゃないの?みたいなw
続いて千奈子さん。
千奈子さんアイスCM。
超うまアイ~ッスってやっぱり駄洒落…wすべり倒すw
しかも「何ですかこの空気!CMなんですか?」とか逆切れするトコ
15秒内に収まってて悪千奈子全開w好感度下げまくりw
アピール千奈子さん。
笑いも入れたので焼肉喰わせろみたいなコメントですが笑い入ってた?www
続いてまぁさん。
まぁさんアイスCM。
時間余ってしばらくアップ画www可愛らしいw
まぁさんラムネCM。
冷やしても美味いって言いながら水鉄砲で冷やすまぁさんおもろいwww
まぁさんうちわCM。
やっちゃった…www
アピールまぁさん。
ドラム教えてくださいって言ってたけど是非教えさせてくださいw手取り足取りw
続いてみ~やん。
み~やんアイスCM。
あ~ぁ…w
アピールみ~やん。
精一杯頑張ったので焼肉喰わせろみたいな。多分無理www
続いて熊井ちょ~。
熊井ちょ~アイスCM。
おいしいよ~食べてね~って凄ぇ普通www
熊井ちょ~ラムネCM。
ラムネ~ラムネ~って行ったり来たり。つまらないwww
熊井ちょ~うちわCM。
温暖化対策にうちわって凄ぇ普通www
つまらないにもほどがある熊井ちょ~逆にでらおもろいw
アピール熊井ちょ~。
ラムネは気合入ってるらしいw
最後は麗しの佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんアイスCM。佐紀ちゃんアイスCM。
『スペジェネ』の替え歌で踊りながらでら可愛らしく。100点w
佐紀ちゃんラムネCM。
『LALALA幸せの歌』唄い幸せになるラムネ。
『胸スカ』唄いスカッとするラムネ。ね、いいでしょ?って〆。200点w
佐紀ちゃんうちわCM。
クーラーも扇風機も使わずに手で涼しくなる便利な道具!って鬼可愛らしい。
300点w
アピール佐紀ちゃん。
焼肉食べたいですってでら可愛らしいグー出まして400点w
コレは可愛らし過ぎますね。佐紀ちゃんwww文句無しの優勝w
Dマガ℃ちゃん。
℃ちゃんに続け。今日はココまで。

ふと『DTDX』見たら
ギザギザハートの子守唄。
www懐かしいwww『アイドルパンチ』かなんかでよく見た記憶がw
なんでカバーだよって子供ながらに思った記憶がwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

抽選から先着になったんすか今回w
や、栞菜を握手スルーするだけの為に逝っても価値がありますよ今回w

で、なんすか桃子のアフロはw
はっちゃくの子役みたいですけどもw
あ、やっぱ千奈美は好感度下がってんだwww

あ、この松井直美は懐かしいですねw
なんでカバーだったんでしょうかねw
『アイドルパンチ』は自分もよく見てました。

>なべぼんさん

なんか売れてないからとりあえず東名阪で
1900枚は売ろうってな企画のようでw
無理矢理握手会だけのイベントねじ込みみたいなw
とりあえずどうしようか検討中でw

何かとアフロ選びますね。桃ちw
はっちゃくの子役よりは素材が良いですけれどw
千奈子さんはダメすぎますねwww

社長が聞いて良い曲だからってカバーしようよって
言ったらしいですwww
そんな理由でいいのかwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/757-1a7945c0