ガッカりんこ。 

本日ベリちゃんソロイベント合否発表日でございましたが
結果は…
合否発表。
バッチリもっちり失格でございましたよ…参加する気満々でしたが…w
もぅね一回都会進出しちゃうと躊躇しなくなると言うかwww
桃ちイベもチャレンジだけしてみりゃ良かった…www
で、この結果をうけスルー予定だった手毬唄イベント(大阪)チャレンジしちゃうYO!
興味深いからwww1枚じゃ当たらんだろうけれど。
ってかその前に8/4(月)もう一枚買えYO!握手会が東名阪で開催のようで。
コチラも参加しよう。興味深いのでwww

なんかひさぶりに13時半からのドラマ見たら
高畑充希。
大きくなって充希ちゃんに変わってるのね。可愛らしい。
ってかちびっ子時代のグキってるお嬢ちゃんとちょっと雰囲気似てますね。

で、特に何も無いのでハロ紺Dマガ見た。
Dマガ。
今回の企画はアイス、ラムネ、うちわの3品のCMを撮ってのコンテスト。
各15秒で商品アピールしなさいみたいな。審査員はMCキノコ氏で。
娘。ちゃん、ベリちゃん、℃ちゃん、真野恵里ちゃんの24人の中から
MCキノコ氏が採点し優勝者1名には賞品が出ますみたいな。
娘。ちゃんからスタート。
Dマガ娘。ちゃん。
愛ちゃんから賞品は焼肉食べ放題と発表され
ユッケが喰いたいミッツィ~。
ユッケが食べたいと手を挙げるミッツィ~可愛らしいwww
早速リン2からCM撮影へ。
CMリン2。
意気込み→CM×3→審査員へ一言って流れで進行。
リン2トップバッターだからか要領をつかめてないようで上手くいかずw
ラムネって言葉が出てこなかったり。撮り直し無しの一発勝負?w
ってかリン2ゼンジー北京みたいな口調www
続いて愛しのジュン2。
ジュン2アイスCM。
天眼鏡で探し「あった!夏はやっぱりアイスだ!」ってニコリ。
なかなかの出来栄え。アイスだ!が片言ででら可愛らしいwww
ジュン2ラムネCM。
ラムネ篇もラムネとジュースとどっちを選ぶ?的な感じでCMっぽいw
ジュン2うちわCM。
うちわは何故か濡れたヅラ乾かしてたwww
アピールジュン2。
1つだけでも良いから選んでくれと謙虚なジュン2。良い人w
続いて垣さん。
垣さんラムネCM。
買ってこようばっかりねw好感は持てるw
アピール垣さん。
グキっ!
続いて小春ちゃん。
小春ちゃんアイスCM。
小春ちゃんは若干ウゼぇ感じでwww
アピール小春ちゃん。
グキっ!
続いて田中っち。
田中っちアイスCM。
3時のおやつはコレだね!
田中っちラムネCM。
気分爽快!
田中っちうちわCM。
みんなでエコしよう!ってとにかく℃アップの田中っちwwwでら可愛らしい。
アピール田中っち。
焼肉と言えば私ですよね!まことさん!とか勝手なこと言う田中っちおもろいw
続いてミッツィ~。
ミッツィ~アイスCM。
愛佳のように美人になりたかったらコレ食べてみぃ?ってwww
ミッツィ~ラムネCM。
あら!爽やか~!w可愛らしい。
ミッツィ~うちわCM。
で、やり過ぎるミッツィ~wwwでら可愛らしいwww
アピールミッツィ~。
まことさんカッコイイとか媚を売るミッツィ~wwwww
続いてさゆ。
さゆアイスCM。
アイ~ンアイ~ンアイ~ンアイ~ンアイ~ス♪とか全部駄洒落のさゆwww酷いw
アピールさゆ。
さゆも媚を売るwww
続いて愛ちゃん。
愛ちゃんアイスCM。
終始つまらん愛ちゃんwww
アピール愛ちゃん。
お団子は可愛らしいw
最後は亀ちゃん。
亀ちゃんアイスCM。
相思相アイス!ってなこれまた駄洒落で攻めてきたw
アピール亀ちゃん。
なんかよくわからん理屈で焼肉好きだから推せみたいな亀ちゃんwww
Dマガベリちゃん。
ベリちゃん篇に続け。今日はココまで。
これはなかなかの秀作ですかね。個性が出ますね。
出来る娘。と出来ない娘。の差が…みたいなw
続きは千奈子さんがどれだけスベってるかが楽しみですかねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、再上京は未遂に終わりましたかw
手毬唄イベントは激しく興味深いですよねwww
マジでどーすんでしょ、あの人。

で、Dマガは今どきスターウォーズっすかwww
ミッツィ~この時期ユッケはやめとけw
千奈子さんはスベってるでしょうね、そりゃw

>なべぼんさん

未遂に終わっちゃいましたよ…w
キャパ80じゃ当たらんですよね…
一気に興味深いイベントになっちゃいましたよねwww
もう2、3枚買ってこようかしらw
Jの方の対応次第なんでしょうかね?

スターウォーズ世代は一切いないので逆に斬新ってことでw
夏場のユッケ恐いですねw
ミッツィ~に生肉なイメージ無いですけどw
企画意図つかめなさそうですもんね。千奈子さんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/756-6106bd44