鉄腕。 

そうそう、エッちゃんこと我等が荒木絵里香選手が
この度V・プレミアリーグに所属する東レ女子バレーボール部
「東レアローズ」の中心選手であり全日本チームでも活躍中の
荒木絵里香選手がイタリアのプロバレーボールリーグ・セリエA所属の
「ベルガモ」(Volley Bergamo s.r.l.)へレンタル移籍することが決定いたしました。
本年10月1日から開幕するイタリアリーグに合わせて契約期間を
2008年9月1日~2009年5月30日とします。背番号は未定です。
本レンタル移籍は東レアローズの選手育成の一環として行われるもので
契約期間を終えて日本に帰国する際はアローズに復帰してプレーする予定です。

ってことなんですが…
来シーズンはVリーグでのプレイは見られないのね…残念。
ってかセンター誰が入るんでしょうね?メイさんが妥当ですか。
あの宮田由佳里選手を早速使ってくれると見に行き甲斐が有りますがw
とにかくエッちゃんいなくても勝てるチームになっていてほしいですね。

で、
江戸の手毬唄Ⅱ。
フラゲ。
シングル大全集。
フラゲ。
『江戸の手毬唄Ⅱ』はDVD付じゃないのね。なんか残念w

で、『シングル大全集』早速見た。
でこ出しミッツィ~。
いきなりでこ全開のミッツィ~にときめきまくるwww
今作もなかなか良い編集ですね。なんか見やすいw
ってか℃アップ多いけどまたソロDVD出たりしちゃうんだろうか?
目線田中っち。
やっぱり田中っちはカメラ目線www凄いなwww
愛しのジュン2。
愛しのジュン2良い二の腕。
MC中。
良い腿w
田中っちの梨華ちゃん「ガモ~ナ!」のモノマネ
モノマネ田中っち。
ウケるwwwアゴwww
で、さゆ
ふるさとさゆ。
歌上手くなってるよね。ちゃんと唄えてる。ってかなんかエロスwww
ひょっこりミッツィ~。ひょっこりミッツィ~。
ミッツィ~の『ひょっこりひょうたん島』でら可愛らしい。ミス海賊w
海賊ジュン2ミッツィ~。
2人ともでら可愛らしい。
シャボン玉田中っち。
愛する人は田中だけでもカメラ目線www
メドレー衣装。
この衣装が1番可愛らしい。
早代わり。
早代わりも上手に撮れてるね。この衣装はエロスねw
ピ~ス小春ちゃん。
エロスw
うさちゃんピ~ス。
良い二の腕w
笑顔ミッツィ~。
良い笑顔。惚れる。
で、最後のラヴマッスィ~ン♪ってのは
ラストミッツィ~。
ミッツィ~だったのね。良いDVDwww
見応えあるDVDでした。良い良い。

今週の恭子りんのドラマは
みゆちゃん。
みゆちゃんの出番が少なくイマイチでw内容はどうでもいいのかみたいなw
里依紗。
里依紗は
里依紗。
可愛らしかった。

今日のジャスミン。
今日のジャスミン。
アナログって出るようになったのねwww

来週の『ポッシきゃな?』にはあっきゃんがゲストで来るそうで。要録音w

ってことでおやすみっき~。
スポンサーサイト

コメント

ベルガモ!
やっぱ向こうではアラキングと呼ばれるんでしょうかw

で、かなりタイムリーな手毬歌ジャケですねw
つか、本体のDVD出てんの知りませんでしたw
ジュンジュンいいムチムチ具合っすね。

そーいや、アナログに遭遇した事ねぇっすw
こうなったら意地でも地デジ入れたくなくなりますよねw

>なべぼんさん

コートネームがアラキングかもですねwww

ジャケットスキャンした時点ではまだ知らなかったですがw
本体のDVDヤ○ダは大量入荷してましたwww
入荷数のポイントが分かりませんw
℃ベリ紺の時は1枚しか無かったしw
愛しのジュン2はムチってなんぼです。

あえてアナログで見てみてくださいw
何の嫌がらせかみたいなw
今の所常時表示はN○Kだけで…酷いなN○Kw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/755-844e7de7