へそを隠せⅡ。  

楽しみすぎた日の翌日忙しいと嫌になるね…w
雷凄かったし。地鳴りがするほど。恐い恐い。
車で走ってたら前方に真っ直ぐな稲妻バチ~ン!と走ったし。
恐い恐い。

で、
お客様に耳寄りなお知らせがございます♪
8/9(土)ダイエー今池臨時店に小川麻琴・岡田唯が来店します!!

ですって!
なんでも8/1から予約開始の写真を予約するとイベントに参加できるとか。
ハロショ臨時店は毎年何かしらイベントあるのね。
ちょっと1日ダイエー今池臨時店覗いてみようかしら。
昼から行っちゃ定員オーバーかしらね?狭いトコだしw

で、いただいてきましたよ。
小春日記。
小春ちゃん写真集。注文してたの忘れてたけれどw
小春ちゃんブームはこっそり継続中なので良いかw
で、なかなか見応えのある写真集ね。
小春ちゃんの可愛らしさよく出てるし大人っぽい小春ちゃんも。
水着こそ抑え目だけど水着以上にエロスな感じも有良い感じでw
グキってる写真が抑え目なのはちょっと減点w
恒例一枚の写真。
小春日記。
グキっ!

おまけDVDも早速見た。
メイキングDVD。
頭っから
水着の小春ちゃん。
水着で良いDVDw
グキってる小春ちゃん。
グキっ!
美少女な小春ちゃん。
お!超絶美少女!
登る小春ちゃん。
エロスw
メガネっ娘。小春ちゃん。
メガネでお下げな小春ちゃん可愛らしい。
写真集内でもとっても可愛らしかった。
挟む小春ちゃん。
あら!可愛らしい!w写真集に採用されてはないのねw
変な持ち方小春ちゃん。
僕も同じ持ち方だw
なんかエロい小春ちゃん。
でこ全開可愛らしい。
色っぽい小春ちゃん。
わぉ!エロスw
グキってる小春ちゃん。
グキっ!
今回鰐なのに通販の特別編集篇出るのね。どうしよう?
10分だったけれどおまけDVD結構充実してたのでやめとこうかな。

夏ハロ紺のDマガ見ようと思うも2枚組みで見る気力が無かったw
Dマガ真野恵里ちゃん。
とりあえずどんな内容なのかだけチラッと見た。
流石は2枚組みなだけ有なかなかおもろそうな雰囲気。
心して見たいと思いますw

で、
今日のマーズ。
マーズのドラマ覚えてたけれどあんまおもろないのねw

今日のローラちゃんは
今日のローラちゃん。
7月のおさらい回でコレといって見せ場も無くw

今日のジャスミンは
今日のジャスミン。
最新SFXを駆使した映像あったwww
今日のジャスミン。
なんかエロスw

『Guts10☆ガッタス』がよっちゃんさんだと気楽に聴けて作業も楽で
逆に良いですねwww

ってことでガッナイ
スポンサーサイト

コメント

雷怖いっすね~さっきまでバリバリでしたw

で、マコ様のドサまわり第1弾っすかw
こっちでもやんないですかね~ジャスコとかw

あ、小春ちゃんの写真集とか出てたんすねw
なかなかエロそうですね。
つか、ワニまでそんな商売しますかw

>なべぼんさん

軽く光ってる程度ならへっちゃらですが
流石に昨日のようにドカン2言ってるとビビりますw

唯やんとのセットってのも不思議ですねwww
一応こちらも大阪もダイエーなんで都会でもやるとしたら
ダイエーじゃないですかwww
今池のダイエーは紺の時たまにトイレ借りますw

出てますよ。小春んば写真集w
なかなかのエロスですがグキり不足ですw
DVD別売りは鰐を見損ないましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/754-a60cab3c