避暑地でデートいたしまSHOWに行くの巻Ⅱ。 

夏のハロ紺名古屋大会2日目に行ってまいりました。

今日はグッズも購入済みなので開演ギリで良いねと午前中はゆっくりと
昨日の多部ちゃん。
昨日の多部ちゃんでも見たり。昨日も可愛らしかった。
27時間テレビなんてのもやってたようですがほぼスルーでw

で、昼頃ナイ紺のチケットが届いた。
NGP紺チケット。
200番台前半か。まぁ良くもなく悪くもなくw
どうせ1番後ろで見るつもりなので何番でもいいやみたいな。

で、まぁゴロ2しつつ過ごし14時半出発。
そろそろ着きますよって頃に土砂降り…電車バチ2いってるw
ま、外出ることもないので良いけれど。
で、着いてアスナル覗くと『爆笑!!ものまねステージⅢ』っての開催中w
爆笑!!ものまねステージⅢ。
雨の中wwwコノ写真撮った頃には雨も止みましたが。
ついた時点であゆ(?)が歌ってるの聴こえてましたが姿見る前に
TUBE(?)に変わったw
爆笑!!ものまねステージⅢ。
チラシもらったwコノお店の出演者らしいw

で、時間も押し迫ってたのでチラ見で現場へ。
中京大学文化市民会館。
即入場。即お席へ。
で、昼は15列やや上手寄り。なかなかの快適空間。

定刻にスタート。
昨日偏った見方をしたのでよく分からなかったエッグちゃん冒頭部分を把握w
そういや短髪花音ちゃんは初見。可愛らしい。短髪よく似合う。
ってかサキチィでら可愛らしいw

で、1曲目始まって昨日記憶の無い娘。ちゃんを確認www
黄色いキャップを被ったミッツィ~に一目惚れwww
ってかテニスルックジュン2激可愛らしいw
で、ベリちゃんが赤で℃ちゃんがピンクのウエアなのね。でら可愛らしい。
ってか佐紀ちゃん可愛らし過ぎるwwwミステニスウェア。
前髪どっさりのポニーテールまぁさんにも惚れるw
あ、真野恵里ちゃんいたw
で、『真夏の光線』でボール打ってたw完全に見逃してただけだったw

『江戸の手毬唄II』の衣装はPVの衣装に変更。
真っ黒い梅ちゃんカッコイイ!
ってか有栞良いわね。おかっぱっぽい髪型似合ってて推せる。
で、ベリちゃん登場で佐紀ちゃんしか見てないwww
『ジンギスカン』は佐紀紗季ちゃんに夢中www
桃ちとまぁさんでコーンフレークにハマってるってなMCで
途中「なんだっけ?w」って言う事忘れる桃ち愛おしいw

で、韓国語の覚えが悪いのは亀重と垣さん暴露www
特に亀ちゃんは全然ダメだそうでw向こうの方にもダメ言われたとかw

High-Kingコントは
花火→スイカ割り→串揚げ喰って→腕立て伏せして→ブログの更新みたいなw
で、佐紀ちゃんの串揚げトークがおもろすぎwww
何が好きか?と聞かれ「まぁ~…お肉とか?その他諸々w」みたいなw
そんななので串揚げを分かってるかと聞かれたりw
身振り手振りで串揚げを表現しますがもぅでら可愛らしいのwww
ブログの更新について「今日中に書いたりするの?」とのMCキノコ氏の問いに
憂佳りん「はい???」って身を乗り出して聞き返す姿も可愛らしかったwww

昨日より近い分色々堪能できましたね。
サキチィでら可愛らしかったしのっち激推しだしw
仙石先生には腑抜けにされるし澤ちゃん推し℃UP!UP!。
花音ちゃんのダンスの大きさに慄いたwww
吉川さんも熱いね。そういや今回西念ちゃん不参加ねw
『まっさら』~『スペジェネ』もアホほど堪能w
『ラヴ&ピィ~ス!』での佐紀桃ミッツィ~チームはメロ2もメロ2になりますわw

で、出ましてアスナル覗くとアスナルライブやってたので暇つぶし。
アスナルライブ。
Peach Jamのライブを完全制覇し良い時間になったので再び現場へ。

夜は20列結構上手寄り。前通路ながらも柵有るので快適。
前通路って事で1段高くなってるので見え具合は1番快適な感じ。
『真夏の光線』のキックするフリでのまぁさんの腿眩しさ加減も堪能できるほどwww
実に良かった。まぁさんの腿。惚れるねw

で、『江戸の手毬唄II』の衣装は昨日のパターンで。昼と夜で換えるのね。
愛理んはコチラのパターンのが可愛らしい。ピンクのはなんかダメw
全体的にコチラのが良い感じかな。中早貴ちゃんは同じなのかしら?

さゆが韓国で韓国海苔の試食をした際アイス喰いながら歩いてたので
トッピングにして喰ったら美味かったとかwww
チャレンジャー過ぎるwww

High-Kingコントは
キャンプ→さくらんぼ狩り→お鍋→プロテイン飲んで→のんびり。
で、佐紀ちゃんお鍋トークがおもろすぎwww
何鍋にしましょう?ってことで「もつ鍋は…ダメなのでぇ…」みたいなw
ダメなのかwww食べられなくはないけど好きじゃないみたいなw流石偏食家w
「キムチ鍋もダメだし…」みたいなwww全然ダメwww愛おしい。
結果「普通の鍋でw」みたいなw普通ってwwww

夜も素晴らしかった。
最後の曲は弧を描いて全員が並びますが上手最端に有栞が横向きに
立っているのが見え衣装の加減も有りなんかプリッとしてて惚れたw
今年は全体通して佐紀ちゃん優遇な感じで大変良かったですね。
佐紀早貴、佐紀紗季も多々あり良かったしwトリプルさきも欲しかったw
ちょっと中早貴ちゃんは干され気味でしたかね。
エッグちゃんもバックダンサーにとどまらず歌に参加したりで良かったし。
かなり楽しめた3公演でした。良かった良かった。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

27時間テレビは朝と夕方だけ見ましたw
三宅Dの引退作らしいですけど、明石家も引退でいいと思いました。

ものまねステージのポスター?のプロレス臭は何なんでしょうかwww
ミニミニ長渕が見たいw

で、ハロ紺2日目昼夜参戦&レポ乙ですwww
西念ちゃんいなくて残念ですね。2円ぐらい損してますw
あ、須藤さんの股間から謎の光がwww
道重さんは味覚障害の疑いがw

>なべぼんさん

27時間テレビは夜中チラッとw
最近の明石家は飽きなのか受け付けないのでw

ものまねステージのチラシはプロレスチックですねw
長渕2人いますしw玉置こうじもwww

どもですw
西念ちゃん2円ですかwww右の人はいくらくらい損してますかね?w
須藤さんの謎の光には惑わされますねw
基本さゆはバカ舌ですよねw
アイスに韓国海苔乗せようとする感覚が心配ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/753-4df336d3