避暑地でデートいたしまSHOWに行くの巻。 

夏のハロ紺名古屋大会初日に行ってまいりました。

土曜ってことで起床後は定番の『花咲かタイムズ』ですが
今日はTHEポッシボーがゲストってことで最初からかぶりつきw
が、待てど暮らせどうんともすんとも…www
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん時間になっても出ない…w
ってか今日のエリーちゃんはびしょ濡れw
いつも以上に禿げてる感じで可愛らしいwww
永岡歩アナ。
永岡お兄さんの入浴シーンあってもまだ出ない…www
花咲かポッシボー。
かなり終盤にやっとこwww全員ではないのか…ってあっきゃん!!!!
花咲かポッシボー。
でら可愛らしい。
本日のCBCラジオイベントの告知やらなんやら結構お話もして良い番組w
番組の最後までいたので割と良い感じの出演でした。

続けてパブリちゃんの時間。
今日のパブリちゃん。
今週も温泉施設にやってきたパブリちゃん。3週続けて入浴?w
今日のパブリちゃん。
奇天烈な動きだけでコノ場所を動かず終了…ガックシwww

で、今日は夜公演のみなので14時過ぎにボチ2と出発。
高校野球で『サタ☆テン』も休みで菜月ちゃん見れないし…w
そうか甲子園中継の為に一月も休みなのか…
中京大学文化市民会館。
15時10分頃に会場つきますとグッズ売り場結構な列。
が、1時間もあればいけそうな感じだったので並んでみた。
が、一向に進まん…www益々酷くなってるなwww
とりあえず16時まで並んでも半分も進んでないので戦線離脱。
栄へと出発。

16時半頃久屋大通公園着。
CBCラジオッスまつり。
最初でかい方のステージに行っちゃってスケジュール全然違うしwww
で、探すと
イベント会場。
なかなかこじんまりとしたステージwwwまだ空いてて良いトコ陣取れた。
ステージ近所にアナウンス部のブースがあり石井アナがコーヒー売りに来たりw
その他CBCアナウンサー色々見ましたよw
中橋アナは人気者で写真撮られまくってましたがwww
で、永岡お兄さんも生で見ちゃいましたしwww
妹さんによろしくとか言っておいた方が良かったですかね?www

で、17時に司会のさゆりん登場。諸注意など。
ところが協賛のサイパンなにやらの人とサイパンダ呼び込み一トーク…
早くイベント始めてくれよ…こちとら時間に追われてるのよwww
サイパンPR済みましてさゆりんからイベントの概要が。
月曜放送のHotchPotchi。水曜放送のSHOWTA.。火曜放送のTHEポッシボー。
って説明に順番おかしいぞと思ったらやはり出演順で…トリか…w
ハロ紺19時開演なので18時半がタイムリミット。なんとか間に合って…w

で、17時15分頃からHotchPotchi登場。
黄色とピンクのつなぎを着て登場。犬の衣装ではないのねwww
3曲を熱唱。SHIPSと良い勝負ねwww
何故かポシヲタもがっついてたwww
3曲で20分ほどで終了したのでこれは余裕でいけるかな?と。

で、ピアノの用意などあり17時40分頃からSHOWTA.登場。
2曲続けて唄いましてMC。続いては云々と最後の曲じゃないのか…w
全5曲を熱唱。初めて生で聴きましたがホント女性のような声ね。
5曲唄うと言う若干のスケジュールのズレが生じ焦るw

で、18時15分頃ついにTHEポッシボー!!!
『ヤングDAYS!!』のイントロに乗り登場!!
新曲の衣装でらエロスwww
ダイコンズはモチのロンですがかえぴょんも良い腿ねw
で、テレビ出演時とは違う髪形のあっきゃんにときめきまくるwww
ホップステップジャンプ盛り上がり『ラヴメッセージ!』へ。
天邪鬼~♪盛り上がりロビンちゃん仕切りの自己紹介MCへ。
昨日は大阪キャンペーンにあっきゃんと行ってたそうで
そのまま名古屋へ来て2人1部屋でお泊りだったと。
あっきゃんはシングルが良かったみたいなwww
かえぴょんの曲紹介で『NANANA女道』。なかなか地味な選曲でwww
続いて『HAPPY15』。ハッピ~!ハッピ~!盛り上がりまして
ごとぅーさんの「いつも時間の経つのは早いもので…」出まして
えぇ~!!!みたいなw
コノ時点で18時半過ぎてたので最後の曲『いじわるCrazylove』を
聴きながら退散…惜しかった…もうちょっとだったのにw

で、現場戻りましたら開演5分前に到着wwwでらギリw
まだグッズ売り場も混んでるので3階へ直行。
3階でさらに最後列なので今日は様子見で双眼鏡を用意。

程なくSEが流れエッグちゃんがなにやら大きな青い布わさわさと。
海みたいなイメージかしらね?創作ダンスみたいな感じでw
で、全員登場し『夏LOVE ロマンス』でスタート。
プッチベストなんて持ってないので知らん曲www夏な感じね。
皆様ワンピースのテニスルックで登場。でら可愛らしい。
赤いカチューシャしてる佐紀ちゃんにときめきまくるwww
ってかバイザー愛理んが激可愛らしいのですがw
で、初生サキチィを発見!!でら可愛らしい!!ちっちゃwww
仙石先生もなかなかなエロス具合でwww
澤ちゃんがテニスウエア良く似合ってたな。推す。
激推しのっちがポニーテールでメロ2でしたがw
あ、娘。ちゃん勢の記憶が一切無いwww

続きまして『真夏の光線』。ラケット持ってダンス。可愛らしい。
大阪ではボールを客席に投げ込んだとかって聞いてたですが
有りました?そんな演出。
双眼鏡で佐紀ちゃんしか見てなかったから見逃し?www

OPVTR後あっちゅ&MCキノコ氏登場。
今回はなにやら上下バラバラでMCをする模様。
で、あっちゅの曲紹介で『江戸の手毬唄II』。
オリジナルとは違う色使いの唄衣装で登場。
真っ赤な梅ちゃんでらカッコイイ!!
真っ黄色の中早貴ちゃんでら可愛らしい!!
続けて『涙の色 』で盛り上がる。

きらりちゃんの登場で『パパンケーキ』。
で、2人を招きいれMilkyWayで『アナタボシ』。
あちらこちらでタンバリンの音がw
初生こべにちゃんにロックオンw推す。

お待ちかね『行け行けモンキーダンス』。
佐紀ちゃんしか記憶がないですがコレは盛り上がりますね。
続けて『ジンギスカン』。サキチィ登場でWさきにメロ2www
で、軽くベリちゃんMCですが今回全編通して告知中心ね。
面白トーク少なく残念。

で、娘。ちゃん登場で『リゾナント ブルー』 。
モノトーンの衣装がカッコイイ。
でこ全開のミッツィ~がでら可愛らしいのwww
明日はテニスルックのミッツィ~もちゃんとチェックしようwww
で、とにかくジュン2可愛らしいの。
続けて『みかん』で盛り上がりさゆ&亀ちゃん&垣さんMC。
海外公演の話を垣さんが。
亀ちゃんは韓国土産に冷麺を買ってきたが調理法がハングルで書いてあり
さっぱり分からないwww時計のマークが見え40~50と書いてあったので
40分茹でたらドロドロになったとかwww秒だろみたいなw
「っていうかねぇアホ!」とかさゆから言われたりwww

で、愛ちゃんを中心にのっち、仙石先生、花音ちゃん、吉川さん、澤ちゃん、
憂佳りん、さぁやちゃん、モリサキちゃんで『恋ING』。
なんか今日初めて花音ちゃん確認wwwちっちぇwww
続けて愛理ん、リン2、サキチィで『初めて唇を重ねた夜』。
サキチィ推されてるなw白い衣装がでら可愛らしいのw
ってか愛理ん激可愛らしい。
続けてさゆ&りぃちゃんの『チュッ!夏パ~ティ』 。
コノコンビはハロ紺の定番ですかね?w
りぃちゃんブーム中なのででら良かったw
チュッ!っていゃんw

梅ちゃんと舞舞のツアー告知MC。
地方の美味しい物を食べるのが楽しみな舞舞は
リサーチするのがもっぱらの楽しみ的な話をしたですが
リサーチって言葉が出てこずあの~…みたいな感じになり
もじもじしてる顔がでら可愛らしかったw

お待ちかね『C\C(シンデレラ\コンプレックス)』。
これまた佐紀ちゃんの記憶しかないですがwww
ダンスキレ2でときめきまくるw
続けて『記憶の迷路』。あんまCDで聴いてなかったですが
佐紀ちゃんのソロパートあるのね!激推しw

で、High-Kingテニスコント。
MCキノコ氏をコーチに見立て特訓みたいなコント。
コーチが「構えて!避暑地で何をいたしましょう?」って打つふりして
打ち返すふりしながら答えるみたいな。
まず愛ちゃんがサイクリングいたしましょうと答えそれに対し
田中っちにサイクリングの後は?と続けてくみたいな。
で、田中っちはぶどう狩りをいたしましょう。
続いて可愛らしい佐紀ちゃんはすき焼きって答え大爆笑wなんで?www
舞美様には好きなすき焼きの具は?と変化球wで、舞美様肉と即答w
最後憂佳りんは避暑地でダラ2いたしましょうと答えさらに大爆笑www
で、愛ちゃんが『シンデレラ』告知を噛みまくり盛り上がり終了。

で、『マノピアノ』 。あれ?最初真野恵里ちゃんいたっけ?www
続けて垣さん、亀ちゃん、ミッツィ~で『常夏娘』。
青い花柄のトロピカルな衣装がでら可愛らしい。ミッツィ~ヤバいw
で、名曲ね。なんか泣けてきた…w

ジュン2が可愛らしく飛び出してきてまぁさん、熊井ちょ~、
有栞、ちっぺ、舞舞と共に『トロピカ~ル恋して~る』。
バックダンスにのっち、先生、澤ちゃん、吉川さん、さぁやちゃん、
モリサキちゃん付。後ろに夢中www
爽やかなまぁさんは激推しwで、ジュン2はとにかく可愛らしかった。

佐紀ちゃん、中早貴ちゃん、梅ちゃん、千奈子さんを従え
田中っちメインの『香水』。
本家のラップはいらない派だけどWさき先導のラップ部分推せるw
淡い緑の衣装も可愛らしくミステンガロンだしw

で、Buono!ちゃん登場で『ガチンコでいこう!』、『KISSKISSKISS』。
Buono!ちゃんはなんか安心して見れますねwよくわからんけどw
Buono!ちゃんMCも新曲告知。
気分は味噌煮込み?ってな声出し付でしたがw

で、娘。ちゃん『笑顔YESヌード』。
℃ベリちゃんで『まっさら』~『スペジェネ』。
全員で『ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ』。
と続き盛り上がりすぎるw
『まっさら』~『スペジェネ』なんて鬼よねw

で、あっちゅがメンバーに聞いた
『もし3日夏休みあったらどうする?』ってなアンケートの発表。
ジュン2と愛理んのを発表。
ジュン2は中国帰るらしい。
で、愛理んが『8時から待ち合わせ。10時から…』とか細かすぎwww
でらおもろいwww

で、ラストは新曲『雨の降らない星では愛せないだろう』。
なにやら合唱をしますみたいな。横1列に並びスタンドマイクで。
サキチィが℃真ん中にいるwww
最後の曲には地味すぎてなんかちょっと…みたいなw
後半のジュンリンの中国語でのソロ部分は良かった。
本編で盛り上がりどころはたくさんあるので良いかw

あんま変わったことはやってない感じですが楽しかった。
良い紺だったと思います。
明日は1階なのでより楽しめましょうw

で、出てそれほど混んでなかったのでグッズを。
今日のお土産。
DVDマガジン。
Dマガだけですが。今回2枚組みでお高いよw
2枚別売りよりは安いので良いかw
CBC夏祭りで団扇2本もらったので背景にw

で、今更ですがともいきのCD『e-lineup』で通販開始ってことで
注文したら昨日払い込んで今日届いてた。早いなw
みんなの木。
かえぴょんいた頃なのねwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、永岡兄はこんな感じですか。
兄妹でCBCで入浴みたいなw
あ、妹にTバック履けと伝えといてくださいw
ポッシボーの後ろにいる女子レスラーみたいのが気になりますw


で、逝ってきましたか避暑地。レポ乙ですw
つか、その前にHotchPotchiすかw
ポッシボーは最後まで見られなくて残念でしたね。
あ、のえるタソの事も見てやってくださいw
で、どー考えても40分も茹でる麺類ないですよねwww
『常夏娘』とか激しく懐かしいですね。
そして誰もいなくなった・・・。

>なべぼんさん

永岡お兄さんはマユゲが激似ですねw
永岡家全員で入浴もそう遠くないかもw
この先お兄さんに逢えるかどうか分かりませんがw
女子レスラーみたいのはアジアンの馬場園ちゃんのことかしら?

ドモですw
HotchPotchiはCD買うと2ショット撮影付きでしたよw
サイパンダさえ早く切り上げてくれれば…みたいなw
あ、のえるタソの事は今日もほとんど見てませんw
40分茹でるのが亀クオリティみたいなw
『常夏娘』佐紀ちゃん盤は大歓迎ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/752-31b05196