パーフェクト。 

今日は暑かった。近隣の街は38℃越えとかでニュースになってたし…w

で、今朝新聞開くと今週も
菜月ちゃんインタビュー。
菜月ちゃんのインタビューが!!
『中学生日記』に出てたんですって?知らんかった…ヲタ失格ねwww

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
内海海水浴場でリサッチボウリング開催。
不思議な和希っす。
なんか和希っすがボインに見える不思議w
海水浴場ってことで色々期待もありますが第1フレームはさほどでもなくw
第2フレームは新ルールで
助っ人カード。
助っ人カードを引いて出た人が変わりに投げるってことに。
で、熊っちの助っ人は
パーフェクト。
プロボウラー。コノゲームにスコア関係ねぇwww
プロボウラー第1投。
ところがどっこい
ストライク。
初のストライクを出したwww大活躍www
モノッチ。
ココで一旦『モノッチ』へ。海と言えば花火。
団長。
花火と言えば団長ってことですが管轄外ってことで不参加www残念w
で、
花火。
こんなんやら
香り付き花火。風下。
臭いがする花火やら
ロケット。
タコ糸張って
ロケット。
行って帰ってくる斬新な花火の
慄くリサッチメンバー。
スピードに慄いたり
打ち上げマリモ。
コットンボールが50個も飛び出す
コットンボール。
片付けるのがとってもめんどくさそうな打ち上げ花火をしまして
花火中。
磯っちエロス。
明けまして
助っ人和希っす。
和希っすの助っ人はアナウンサー。
勅使河原アナ。
テッシーかwww
素人さん。
なかなかな素人さんに声かけるテッシーwできるなw
で、9ピンとなかなかの活躍。
続いて磯っちの助っ人は
ピッチャー。
ピッチャーwwwストライクと言えばみたいなw
期待と裏腹にストライク出して
途中結果。
このような途中結果。
で、最終フレーム和希っすは
最終フレーム和希っす。
10月生まれの人を捕まえストライクの後
終了和希っす。
スペアで好成績にて終了。
ダブル磯っち。
ところが磯っちダブル出して首位。熊っちの結果待ちに。
最終フレーム熊っち。結果待ち。ガター熊っち。
最後はガターで
最終結果。優勝磯っち。
磯っち優勝みたいな。
まぁまぁそれなりにおもろかったですかw

で、『DohhhUp!』にて『江戸の手毬唄Ⅱ』のPV見れるようになったので
江戸の手毬唄IIPV。
見た。良いパカ2具合w歌衣装も可愛らしいね。
舞美様。
でら美しいし。
梅ちゃん。
梅ちゃんが唄ってる!!wwwでらクールビューティー。
中早貴ちゃん。
でら可愛らしい。
有栞。
有栞にでらときめいた。
愛理んはちょっとコノ衣装はイマイチ君ね。

お!
大島。
アンガス・ヤングwww

で、今日のシフォーさんは
若林志穂。若林志穂。若林志穂。
イマイチ君でしたね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

暑かったですよね、マジで死にそうでしたw

あ、菜月ちゃん中学生日記に出てましたか。
で、誰なんだw

あ、これは和希さんボインに見えますねw
つか、相変わらずムチムチですねいそっちw
団長来ないのか・・・残念www
あ、ちょっとこの花火は面白そうですね。
つか、ここ数年やってないですね花火。

江戸の手毬唄Ⅱは歌詞がフツーだったら好きな曲かもw

>なべぼんさん

今日も死にそうでしたw

中学生日記再放送希望w
菜月ちゃん情報も完全に尽きましたw

ナインでこそ和希っすですけどねw
磯っちはムチムチ担当ですねw
団長こないと消火が不安ですw
花火やる機会は年々減りますね。

江戸の手毬唄Ⅱアレンジはカッコいいんですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/751-6b18f24d