なりすまし。 

今日もコレといって何も無く。
午前中のみ仕事の予定が一旦帰宅後急遽仕事が入り
なんか忙しない一日で。
一旦帰宅した際にシフォーさんのエロス具合は
五つ子若林志穂。五つ子若林志穂。五つ子若林志穂。
見たw

で、2度目の帰宅時にアラジンとやらが唄ってた。
アラジン舞ちゃん。
なんか微妙な曲ねw

で、そのままテレビつけっぱにしてたら『はねトび』がなにやら
はねるのトびら。
良い感じで見入るw
さゆりちゃん。
塚地君御指名のお嬢さんは素晴らしいプロポーションでしたね。

その後℃でかいお団子の真里っぺ可愛らしいねって
真里っぺ。
終わりかけの番組発見したら
和希っす。
和希っす出てて見逃した感大…w

あ!
レッドカーペット北川景子。
マーズ!!

で、今日のジャスミンは
今日のジャスミン。今日のジャスミン。
隣の部屋にいて同時には映らなかったりwww

で、『ドガドガ7』更新されましたが
ドガドガ7。
またのっち休みで…
マンガ朗読大作戦。
マンガ朗読大作戦には参加してたけど。桃ちの効果音でらおもろいwww
で、レフばんかたそのコーナーに
ドガドガ中山菜々。
中山さん登場!!でら可愛らしい。
ハロ紺には参加しないのね。SI☆NA。早く見てみたいな。生菜々w

THEポッシボーの新曲『いじわる Crazy love』のPVが見れるようになったので
PVあっきゃん。
見た。でら可愛らしいのね。あっきゃん。惚れた。
で、今回はエアバンドじゃないのね。なかなかエロスな衣装でw

これにて
お尻アタック。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

シフォーさんいい腹肉ですねwww
はなまるマーケットのレギュラーにならないかなマジでw

あ、はねトびこんなのやってたんなら録画しとけば良かったっすw
つか、伊藤ちゃんの水着が見たいですけど。

SI☆NAはハロ紺出ないんすか。
自分なんかは永遠に歌ってるトコ見ないで終わりそうですSI☆NAw
ポッシボーのエアバンド路線やっと終了ですか。
何だったんでしょうか、アレはw

>なべぼんさん

ねぇ。凄いですよねぇ。腹肉www
激推しですよねぇwww
何かしらドラマ以外の展開期待ですよねw

はねトびたまたま見たら得した気分でw
伊藤ちゃんは出て無かったですね…残念w

SI☆NAのポジションがよく分からんですw
で、ポッシボーのエアバンドは終了なんでしょうか?w
次はまたエアバンドだったりしてwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/749-d402fbc3