福助の足袋。 

連日赤城乳業な話題で恐縮ですw
今日も仕事でヘト2になりこの間とは別のサ○クルKへ立ち寄りますと
ガリ2君梨味大量に発見!やっぱサ○クルKなのねw
とりあえずそこではDAKARAのみ買って帰路へ。
で、家から1番近いサ○クルKへ寄りますとやはり梨味発見!
大量購入wwwストックしときましたwやっぱサ○クルKなのねw
他はどうなんだろう?喋れる喰べれるはダメなのは確認済みなので
良い気分とアナタとコンビニも攻めてみないといかんですね。
開いてますアナタのはアイス系ダメなイメージw意外とふじりんご味あるかもw

で、1件目に寄ったサ○クルKで同時に入ってきたバイクの兄ちゃんが
ポリス君のご厄介になってたwww
交差点角にあるサ○クルKで僕が北から駐車場に入ると1台のバイクが
東から入ってきて僕が停めようとしてる駐車スペースの真隣に頭から停めたのね。
ちょっと邪魔だななんて思いながら僕がバックで駐車して降りようとすると
いつの間にかポリス君が職質中wwww
聞き耳立てて降りますとどうやら一つ前の交差点で信号無視をした模様www
ポ「赤信号止まらなかったよね?」
兄「止まれなかったもんで…」
ポ「止まれないくらいのスピード出てたって事だよね?」
兄「…」みたいなwww
で、買い物して出てくるとパトカーの中へと連れてかれてたwww
なんか貴重な場面に出くわしましたねwww

って恒例話題無し月曜ですがwww
都会ではベリフェス開催してたようですが終日仕事だったし…
その前に応募すらしなかったけれどw
なにやらイベV発売されたようで。やはりモンキーバージョン収録とかでw
でら欲しいな。ハロ紺で買えるかしら?通販送料高いしなw
ってかHigh-KingのイベVも出てるんですってね。
最近はとにかく出るんだなw

帰宅後『五つ子』チェックするも
今日の若林志穂。今日の若林志穂。今日の若林志穂。
若林シフォーさんが終始エロスだったくらいでw

なんとなくマーズのドラマは見た。
北川景子。北川景子。
良い唇。
黒瀬真奈美。
真奈美ちゃん出てるのね。丸いな。続けて見ようかしらw
忽那汐里。
忽那汐里さんも出てるのね。凄い眼力。続けて見ようかしらw
大政絢。
ハチワンの妹ちゃんも出てるのね。恐ぇYO!
北乃きぃ。
きいちゃんエロス。
覚えてたら来週も見ようw

で、今週のローラちゃんも
今週のローラちゃん。
代わり映え無くw

で、今日はジャスミン出てなく…
妹ちゃん登場との前フリあったのでちょいと楽しみw

で、『Guts10☆ガッタス』はまさかのよっちゃんさんでガックシw
途中居眠りしちゃったw

これにて
アオキーズ。ピザ。
サボタージュ。

ってことでガッナイ。
スポンサーサイト

コメント

赤城というか超ローカルな近所のコンビニの話題ですよねwww
あ、今年はまだソーダ味しか食ってないっす。
しかしポリスもヒマですねw

五つ子はエロ的にシフォーさんが主役でしょうかw
つか、今のコンデションでヘアヌード写真集出してほしいです。

そーいやドアラの全身可動フィギュアが出ますね。買いますか?www

>なべぼんさん

超ローカルなコンビニの品揃えの話題ですねw
今年はまだコーラ味を見かけてませんw
基本暇ですよね。ポリス君www

シフォーさんにキャスティング変更で視聴率もアップでしょうか?w
今が熟れ頃ですよね。是非お願いしたいですねw

ドアラキモいので動くとなるとよりキモいので買いませんwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/747-5b36ed92