サン☆テン。 

なんかとってもひさぶりに何も無い日曜を過ごす。ダラ2し過ぎのw

朝一で母上の依頼により某バンドのチケット予約を試みるも
5分程で繋がったにも拘らず予定枚数終了…
会場キャパがどれくらいか知らないけれど5分てw
ネットとか店頭で取ったほうが早いのかしらね?

で、仲良しバトル紺DVDをアホほど見ちゃったので
まっさら佐紀ちゃん。
コレといって何も無くw

あ、
今日の菜月ちゃん。
『サタ☆テン』はしっかり忘れずに見た。今週も良い歯茎。
サタ☆テン。
ってか空いてね?w
ま、申し訳ないけれどMASHさん知らないしw
サタ☆テン。
なんか菜月ちゃんも絡みづらそうな感じでwワンピース可愛らしい。
PeachJam見にいこうかな。ってか1月も休みか…w

『ウルルン滞在記』を途中から見た。
ウルルン沙紀ちゃん。
沙紀ちゃんだってこと忘れててwwwタヒチアンダンス習いに行ってましたが
なんか沙紀ちゃん見るのも随分ひさぶりな気がw
ウルルン沙紀ちゃん。
あら可愛らしいw
ウルルン沙紀ちゃん。
いゃん。なんか好い女w
で、開演10分前
ウルルン沙紀ちゃん。ウルルン沙紀ちゃん。
なんかエロスw
ホームステイ先のお嬢さん
マレバさん。
なんかエロスwってか可愛らしい。
ウルルン沙紀ちゃん。ウルルン沙紀ちゃん。
なかなか見事に踊れてましたね。
ウルルン沙紀ちゃん。
スタジオでも可愛らしい。
で、舞台版の『フラガール』やってんのよね。
ウルルン沙紀ちゃん。
御園座公演特別予約!!!w
ま、『ウルルン』見てちょっと見に行きたくなったのは事実。

で、今週の恭子りんは
今日の恭子りん。
素敵な衣装でしたが
今日の恭子りん。
あんま結果が出せずみたいな。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、頭脳警察のチケ予約乙ですw

で、菜月ちゃんもグキドルですか・・・つか、誰なんだw
あ、ウルルンは福田さんエロスでしたか。
見りゃ良かったなw
つか、ここ数年見てなかったですけどウルルン。
オッパッピーは服着たらフツーの人ですよねw

>なべぼんさん

お、頭脳警察も昨日でしたかwww

グキドルの最高峰ですね菜月ちゃんはw
…菜月情報ネタ切れw
ってかもうなべぼんさんもかなりの菜月マニアになってるはずwww

ウルルンなかなかのエロス℃でしたよ。
僕もかなりひさぶりに見ました。
なんか最近マイナーチェンジしたらしいですが
また元に戻ったらしいですよww
で、そろそろ終わるらしいですwww

そんなの関係ねぇさんは喋りも普通でしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/746-b38e9cb6