イイこと、プラス。 

しかし暑いね…
今日も仕事帰りに寄ったサ○クルKにてガリ2君梨味発見し即抱きw
で、コレって今が旬で結構出回ってるのかしら?と家から1番近い
喋れる喰べれるコンビニエンスに寄ったら無かった…w
ってかガリ2君リッチ(チョコチョコ)しかなかったwwwソーダも無ぇwww
ガツみかも無くガツマン大量みたいなwなんかおかしいwww
サ○クルKじゃないといかんのかしらね?

で、帰宅後土曜の定番をビデオでチェック。
今日のエリーちゃん。
エリーちゃんスタジオ生出演ってことでしたが最初から出てたのね…
てっきりデゼニのコーナーだけ出るものだと思っていつもの時間辺りを
1時間ほど録っておいたらずっと出てるし…ショック…www
今日のエリーちゃん。
でけぇおにぎり持たされ「お待ち~」って言わされてたwww可愛らしいw
今日のエリーちゃん。
奴等はデゼニコーナーのみなのね…
最近よく見かけるデゼニアンバサダーの小川りささんは綺麗な人ね。
笑顔が素敵。
長丁場の番組なのでもうちょっと長く録っておけば…w
ボウリング娘秋吉プロのアピタのCMやってた。
秋吉夕紀プロ。
グキっ!推せるw

で、パブリちゃんは今週も
今日のパブリちゃん。今日のパブリちゃん。今日のパブリちゃん。
温泉入ってたwwwやはりローカルでも手を抜かんなwww
今日のパブリちゃん。
浴衣もなんかマヌケでw可愛らしい。

で、『サタ☆テン』見ようと巻戻しながら見たら
サタ☆テン中止。
明日?何?ってさらに巻戻すと地震があったようで。
津波の情報で延期になった模様。津波恐いですね。
菜月ちゃんのブログ見てみたら昨日の中日新聞に載ってるってな記述が。
で、昨日の中日新聞見てみたけれどどこにも載ってない…w
我が街版は載ってねぇのか?なんてもう一度菜月ちゃんのブログの画を
よく見てみてピンとキタw金曜版だなとw
で、見てみたら
菜月ちゃんインタビュー。
載ってたw
『サタ☆テン』は明日のお楽しみってことでw

で、今週の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。今日の多部ちゃん。
今日も可愛らしかった。

で、里依紗ヲタは多部ちゃん終了時から
時をかける少女。
『時をかける少女』見ましたよw
見てたら
今日の里依紗。
里依紗出た!!
今日の里依紗。
ついでか!!w可愛らしい。
そんな『ハチワンダイバー』最終話を続けてw
今日の里依紗。
最後もあんまエロスでなく…w

ってことでおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

ミニ○トップっていうと不良の溜り場ってイメージw

あ、エリーちゃん激キャワっすね。
ホントだ、おにぎりでけぇwww
菜月ちゃんは中日新聞に載りましたか。で、誰なんだw

で、フジは里依紗祭りだったんすね。
しかし紺野真琴って名前はゴイスーwww

>なべぼんさん

うちの近所も近くに高校があったので溜まってましたねwww
ギャルがwww
今年から統廃合いなくなりましが…残念w

エリーちゃん激キャワですね。
℃アップいっぱいでCBC良い仕事してましたw
菜月ちゃん弟が激似らしいですw

里依紗フェア開催中でしたねw
紺野麻琴ならもっと良かったのにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/745-162f8bd5