幸水。 

何コノ暑さ…ドロ2ですよw
午後の仕事先の暑さときたら尋常じゃなかったですよwww
仕事終わりに麦茶を一杯いただきましたがそれじゃ補えないみたいなw
で、とりあえずコンビニ寄ったらば衝撃的な発見!
ガリガリ君梨味。
梨味!!!w即抱きしめたwww
即喰ってみたですがこれはキテル!wwwでら梨www
梨大好きっ子なので激推しですよw
家まで1時間半もかかるので買占めは出来ず…w残念w

で、ドロ2で帰宅しまして『五つ子』チェックするものんちゃんエロス無くw
ってか昨日は録れてなかったですがwww
故に今日の話がイマイチよく解らんかったw
五つ子若林さん。
若林シフォーさんが出てるとなんかエロスねw

で、ホント今日はドロ2で何もやる気起きずw
阿部知代。
阿部知代。
阿部知代さんは相変らずねw

テレビつけっぱで見たこと無いドラマそのまま見て
コード・ブルー高山紗希。
なんか見たことある娘。だなと思ったら舞美様と共に保険料が半額になると
言ってたお嬢さんなのね。竜宮城ルックのが可愛らしいw

ファンタゼロレモンのCM
里中レモン。
里中レモン。
おもろいねwww

で、今日のジャスミンも
今日のジャスミン。
おもろなかった…w

これにて
バイバイ佐紀ちゃん。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ガリガリくん梨味なんてあるんですね。
今度探してみますみたいな。

あ、そーいや若林シフォーさんのヘアヌード写真集持ってるなw
アベチヨさんはどー考えても確信犯っすね。
熟女好き以外には嫌がらせ以外の何物でもないですけどw

あ、舞美様がピンでCM出てたのなんて、すっかり忘れちゃってましたw

>なべぼんさん

赤城HPで梨味発見した時は出逢うことは無かろうと
思ってたですがこんな早期に出逢えるとはみたいなwww
後はふじりんご味に出逢いたいですw

あ、そーいや若林シフォーさんのヘアヌード写真集僕も持ってるなwww
アベチヨさんは衣装チェンジしますからねw
より開いてるのにwww

忘れちゃダメですよ。将来保険料が半額になるのにwww

こうだった

里中れもん、スクール水着のエスカワイイモデルの松本亜希ちゃんは、
埼玉県入間市出身だそうです。プレスタのほか、日テレ、読売テレビの深夜番組で活躍中。劇団ショートケーキにもでます。

>サスケさん

コメント&情報どうもです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/743-6d55e722