カレー大好き。 

でら暑い…滝の様に汗出て気持ち悪いねw
暑さからか今日からスタートの『五つ子』見忘れたw

なにやら7/26(土)開催のCBCラジオ『ラジオッスまつり2008』に
THEポッシボーの出演が決まったそうで。
7月26日?ハロ紺と○かぶり…17時~ってまた微妙な時間帯…w
久屋大通公園 エンゼル広場って場所的にも移動が微妙な感じで…w
ハロ紺が18時半開演なので見れなくも無いけれどトップとも限らんし…
ハッチポッチしか見れないととっても損した気分になりそうだしw

で、THEポッシボー新曲の購入特典的なのも発表されたですが
封入ハガキで応募するシステムなんですってね。斬新w

A賞は『スペシャルイベント入場券&握手会参加券』ってので
東京のイベントへの参加券抽選だそうで。
B賞は『DVDエンドロールのspecial thanks にお名前が入ります!』ってので
応募者全員特典だそうで。
C賞は『THE ポッシボー握手会参加券』ってのでハガキ持参で参加可みたいな。
東京行けないしハズレるだろうしB賞しょうもないしwww
どう考えてもC賞だなw
ってか大阪、名古屋のNGP紺開演前に敢行するんですねwww
おもいきった作戦ですねwww
11時半~ってのもまた酷い時間設定でwww参加するけどw
ついでにキャナァ~リもつけちゃいなYO!
楽しみね。

で、やっつけ仕事してたらあまりの暑さに『Qさまっ!』とやらを見逃しそうにw
Qさまっ!マコさま。
15分ほど過ぎてから見たwさして活躍も無かったですね。
苦いマコさま。
苦い顔ひさぶりに見れて良かったけれどw
勘の悪い本仮屋さんはなんかおもろかったw
本仮屋ユイカさま。
ってか『わくわくサイエンス』からは想像もつかんくらいお綺麗になられましたね。
本仮屋ユイカさま。
なんか惚れたw

で、風呂入れ後テレビつけたら『オジサンズ11』やってて
オジサンズ11。
お!隣街!ってちょっと見てみたw
小倉さんのヒント。
あれ?コレは?!って見てますと
考え中和希っす。
和希っす考え中。え?答えちゃダメなの?みたいなw
SAYA-cchi。
『リサッチ』で体験したじゃないマウスパッド投げwえ?やらせ?www
経験者は答えんじゃねぇぞって言われたのかしら?w
饅頭真里っぺ。
あら!可愛らしいw
清水のみっちゃんが正解し正解VTRを初めて見た顔で見てましたがw
ワイプ和希っす。
え?やらせ?www
オジサンズ11和希っす。
ってか散髪したね。美しい。

で、今日は仲良しバトル紺DVD最後まで見ましたよ。
夏DOKI舞美様。
ついにキタ『夏DOKIリップスティック』。
夏DOKIダンスバトル。
夏DOKIダンスバトル。
たまんないっすね。Wさきダンスバトルw
破廉恥ダンス。
いゃん。もぅ。破廉恥なw
コノ曲マルチアングルにしてほしかったwww
『まっさらブルージーンズ』のりぃちゃんは
まっさらりぃちゃん。
良い二の腕ね。推せる。
MC佐紀ちゃん。
何コノ超絶美少女!
カメラ目佐紀ちゃん。
カメラ目線キタ!
友情純情ohまぁさん。
まぁさんカッコイイ!
お待ちかねアンコール
ベリーズレッド。
レッドカッコイイ!!
ベリーズブルー。
ブルー良い二の腕!!
ベリーズイエロー。
イエロー可愛らし過ぎる!!(あまりにもブサ過ぎて白モザw)
ベリーズホワイト。
ホワイト良い上唇!!
キューティーレッド。
レッドカッコイイ!!
キューティーイエロー。
イエロー良い二の腕!!
キューティーグリーン。
グリーンカメラ追いつけてねぇ…www
で、噂どおりドエームコントはおもろないのねwww
大まかな流れは一緒なのに話を膨らませてないとこんなにおもろないとはwww
ツアー初日とかにDVD撮影入っちゃうとこういうとこがダメね。
名古屋、大阪篇の完成形が見たいw
懐深いイエロー。
カメラ目線イカスね!!
クイズ出すイエロー。
クイズ出すイエロー。
クイズもでら可愛らしい!!
桜チラリイエロー。
チラリ可愛らしい!!
バイバイイエロー。
最後もカメラ目線でバイバイ。でら可愛らしい。
℃アップイエロー。
さらに℃アップも!!w
後半~アンコールはとっても良かったですね。佐紀ちゃんの待遇が良くてwww
カメラ目線もいっぱいでとっても満足w明日は佐紀tracks楽しみねw

今日のローラちゃん。
今日のローラちゃん。
特に変わらずw

今日のジャスミン。
今日のジャスミン。
ナイスな提案wってかまたトックリ復活…w

ってことでガッナイ。

コメント

暑いですね~暑すぎて永岡さんの存在そのもの忘れてましたわw

あ、ハッチポッチの現場レポ楽しみにしてますwww
ポッシボーは封入ハガキっすか。
や、これからの時代はアナログですよw
A賞とかB賞ってのも女ののど自慢みたいっすよw

あ、苦い顔の小川さんにもモザイク処理してあげてくださいw

>なべぼんさん

なべぼんさんともあろうお方が永岡さん忘れるとは…猛暑過ぎますねw

ハッチポッチ生理的に受け付けないのでレポどうしましょう?w

ハガキは実質A賞用みたいなもんですけどねwww
やっぱ女ののど自慢形式のイベなんでしょうか?w

苦くてこそマコさんなのでそのまま行きましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/740-da376c88