fc2ブログ

ゆ・れ・て湘南。 

7月13日は
道重さゆみ誕生。
さゆのお誕生日でしたよ。
最近はまたムチ2してきてるようなので目が離せませんねw
ってかさゆのお姉さんの動向も目が離せませんねw就職できるのかな?www
これからも喰べ過ぎてください。お誕生日おめでとうございます。

そんなさゆのお誕生日は仕事だったので
滝川クリステルさん来港。
クリステル見に行けずwww

帰宅後ブラジル戦見たくらいで。
木村沙織。
やっぱ無理ね。ブラジル強すぎね。聖子ちゃんいなかったのにw
河合由貴。
海外での試合では晶ちゃん結構由貴ちゃんを使ってたとか。日本でも使えw
で、ブラジル戦といえば
MARI。
MARI。
MARIっぺ惚れますねw
MARIっぺはマリアーヌ・ステインブレシェルって言うのねw
ジャケリネ・カルバリョ。
ごとぅーさん似の人は出なかったですねw

で、『篤姫』を同時に
篤姫。
見た。泣いた。

で、仲良しバトル紺DVDの続きでも見ましょう。
僕らの輝き。
『僕らの輝き』から。まぁさんの制服推せる。
『サヨナラ激しき恋』でお待ちかね佐紀ちゃんのセーラー服ですよ。
制服佐紀ちゃん。
素敵過ぎるw
制服中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんはなんかやっぱエロスw
ふくれる佐紀ちゃん。
MCで鬼惚れるw
上げ子MCはダメね。メロ2過ぎてw
テンション高い佐紀ちゃん。
テンション高いって言っちゃう可愛らし過ぎの佐紀ちゃんに
テンション高いって言っちゃダメ中早貴ちゃん。
テンション高いって言っちゃダメって言う中早貴ちゃんから始まる一連の流れ
これはもうたまらんですねwww指2本だしwww
ホヨ顔佐紀ちゃん。
ホヨ顔佐紀ちゃん。
ホヨ顔可愛らし過ぎwwwアホほどリピってみたwww
フェードインの『That's the POWER』で
カメラ目佐紀ちゃん。
カメラ目線!!痺れたwww
で、横アリでの『ドドンガドン音頭』おもろいねw
ドドンガドン梅ちゃん。
梅ちゃん熱唱中に
カメラ独占あっす~。
右の人カメラ独占www
ドドンガドンサキチィ。
OH!サキチィ!!
ドドンガドンまぁな。
で、なんかまぁなちゃん映るたび爆笑みたいなw
ガリ勉君みたいねw絶対合格夏期講習みたいねw
ドドンガドン佐紀ちゃん。
いゃん。法被も着こなすわね。
ドドンガドンサキチィ。
サキチィ可愛らしく終了。
で、Buono!ちゃん。
愛理んライダー。
愛理んライダー可愛らしいわね。
桃ライダー。
桃ライダー可愛らしいわね。
サキチィライダー。
サキチィライダー可愛らしいわね。
で、紺参加する前にセットリスト見て今回はBuono!ちゃんいらんでしょ…って
思っちゃって参加したんだけれども
ホットパンツ愛理ん。
ホットパンツ愛理ん。
ホットパンツ愛理ん。
必要不可欠でしたよねwwwDVDでも充実でw
今日はBuono!ちゃんまでで。
次は一番の目玉『夏DOKIリップスティック』。心してかかりますwww

で、今週の恭子りんは
今日の恭子りん。
ダメだったけれどでら可愛らしかった。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト



コメント

さゆ誕オメ~みたいな。
この人はホント太ったり痩せたりしてますよねw
姉重って実在するんですか?w

あ、クリステルは見たいですねマジで。
ジェシー呼んでほしいですね、おっぱいライブみたいなw

で、封すら切ってなかった℃のイベントと合コンのDVDを一気に見ましたw
夏ドキは完全にWサキに食われてる感じで舞美様www
キャプテンいいワキ汗♪

>なべぼんさん

さゆ伸び縮み激しいですねw
姉重実在しますよw
今うさピ~でコーナーありますしw

クリステル見たかったですw
ジェシーさんおっぱいライブはもっと見たいなw

お!一気にいきましたかw
夏ドキはWさきだけカラオケで踊っててもいいですねw
ワキ汗見ちゃダメ!!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/739-141106cd