(オーロラ)。 

まぁ、今日も何も無い土曜日。
今日もハロ紺チケット届きましたよ。SF分。
夏ハロチケット。
20列…意外と良くはなかったですよ…w4階じゃなくて良かったけれどw
FCで3階来てるのでSFにしては上出来ですかw

で、土曜なので
今日のエリーちゃん。
アイス喰って可愛らしいエリーちゃん見て
来週のエリーちゃん。
来週スタジオに登場って報告にビックリ。来週仕事だ…リアルで見れん…w
で、今日のパブリちゃんはひさぶりにはちゃめちゃで。
今日のパブリちゃん。
おもろいなと思ってたら
今日のパブリちゃん。
入浴までしたりwww
で、チラッと『メレンゲ』見たら
今日の亜弥や。
オープニングは比較的ピンで映るのねと学習w
今日の亜弥や。
鐘君の出来の悪い子供に遭遇した話に対し憤りを感じてる亜弥やに惚れたw
ゆとり恐いね。
で、『サタ☆テン』は他イベント開催の為中止ってことで見に行くわけにも行かずw
今日はオアシス21で地デジ促進のイベントやってるってことで各局特番組んでた
けれどもそんな他イベントってのも地デジ関連なのかしら。
地デジ特番。
とりあえず中京テレビは気持ち良い番組やってましたがw
こんなイベントだと知っていたら現場行っておいた方が良かったでしょうか?w
で、先月の地震で放送休止になった『サタ☆テン』の再放送はあったので
今日の菜月ちゃん。
見た。菜月ちゃん見れたw
で、中京テレビは夕刻にも
放課後ベイベ~!。
なんか気持ち良い番組やってましたがw
そのままテレビつけっぱにしてたら『全力!Tunes』ってな番組が
全力キッズ。
おもろかった。ちびっ子が伊東たけし氏とセッションしてた。
2人とも手数王のお弟子さんなのね。そりゃ上手なるわな…w
全力!Tunes美貴ティ。
美貴ティドラム始めたいとか言っててウケたw

で、中国戦って
荒木絵里香。
なんかつまんないっすねwww
『勉強してきましたクイズ ガリベン!』をメインでw
勉強してきましたクイズ ガリベン!。
クイズ ガリベン!マコさん。
こちらはこちらで問題ばっかでさほど活躍も無く…w
クイズ ガリベン!マコさん。
良い顔www
クイズ ガリベン!裕ちゃん。
良い眉間www

で、『ヤスコとケンジ』がスタートってことで見ましたよ。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
今日の多部ちゃん。
もぅ多部ちゃんの可愛らしさったらないねwでらメロ2w
お話もおもしろおかしくて良い。
今日の広末。
広末さんも良い味だしてるしw
次週もおたのしみに。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

来週はドブネズミどもも出るんじゃ、モザイク入れんの大変っすねw
しかし、名古屋はいい番組ばかりやってますねw
関東だと、やっとテレ東がヤル気を取り戻しつつある感じで。
つか、誰なんだ菜月www
ガリベンは初めて見ましたわ、あんな番組なんすね。
ま、全くといっていいくらいに誰も目立たない番組でしたねw

>なべぼんさん

エリーちゃん以外全モザですねw
名古屋ローカルはなにかしら壊れてますからねwww
で、やっぱテレ東なんですねw
菜月ちゃんはFの壁が越えられてないらしいですw

僕もガリベンは初めて見ましたよ。
誰かでない限り2度と見ないと思いますがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/738-ff1bb8d9