祝!東レアローズ初優勝。 

本日V・プレミアリーグ決勝戦。対デンソー戦を3-1で勝利し
我等が東レアローズ初優勝することが出来ました。おめでとう!

739で中継あること知らずNHKでの中継で見たら録画なのねw
微妙にカットしたりしてw生中継でもいける時間だったんじゃないか?w
で、なかなか手ごわいデンソーにハラ2する場面もあったけど
ベタニア様様で勝てて良かった良かった。
木村沙織。
押され気味の場面でさおりんが足をつった時はヒヤッと。
さおりん最近よく足つるね。疲れてんのね。お大事に。
大山加奈。
OH!加奈!
大山未希。
優勝決めて未希ティ良い歯茎w
東レアローズ。
あの宮田由佳里選手がいる!内定選手も全員集合なのね。
片下恭子。
デンソーも内定選手の恭子りんいっぱい出ててよかったw
あ!4月なのでもぅ内定じゃないのかw
で、エッちゃん
荒木絵里香。
MVPおめでとうございます!!!

で、バレー見てもなお暇なので℃ちゃんdays見た。
℃-utedays。
千葉にある東京ドイツ村へw色々対決予定。
が、
ドイツ村。
豪雪によりパン作り体験に変更w
パン作りスタート。
パン生地こね中も
パン製作中中早貴ちゃん。
可愛らしい中早貴ちゃん。
なんかよく分からん説明で有栞に2個1パン製作を提案する
提案舞舞。
舞舞w舞舞有栞好きだねw
承諾有栞。
有栞「良いよ。」ってこの顔w嫌なのか?w推せるw
中早貴ちゃんの奴等は
みかん君とみかんちゃん。
みかん君とみかんちゃんと言うらしいwww可愛らしいw
みんなこんな感じで可愛らしいの製作する中
梅ちゃんパン。
梅ちゃん普通すぎwww
焼き上がるまでお外で
雪だるま中早貴ちゃん。
雪遊び。可愛らしい。
で、焼き上がり
ハートパン。
なかなか良い出来。合わせるとハートみたいな。
中早貴ちゃん喰ってみますがみかん君の頭をもいで一言。
みかん君を喰う。
「あ~食べられちゃった」って変な声wwwでらときめいたw
で、次は何?ってことで腰掛けてると
アトラクション中止。
アトラクション全滅wwwってかミスポンチョwww
とりあえずお絵かき対決をするとの発表。
それが終わったらどうする?的な質問を
質問中早貴ちゃん。
アホ面でする中早貴ちゃんでら可愛らしいw
お絵かき対決ルール説明。
舞ちゃんwww
再教育舞ちゃん。
舞舞酷い持ち方w
描画中舞美様。
あら!美しい。
で、出来上がりは
梅ちゃん作品。
舞美様作品。
中早貴ちゃん作品。
愛理ん作品。
ちっぺ作品。
舞舞作品。
有栞作品。
こんな感じで。中早貴ちゃんは抽象的ねwちっぺの歯が恐いw
優勝愛理ん。
もちろん愛理ん優勝でw
で、終了後は本格的に雪遊び。
こける舞舞。
舞舞飛び降りてこけたwww
黒ずくめ梅ちゃん。
梅ちゃん恐いYO!
すべり台製作中こける舞美様www
こける舞美様。
ちょっとセクシーw
すべり台→かまくら→7人掛けソファーへと変更になった製作物w
終了。
イェイ2言ってると
滑る有栞。
雪ソファーから滑り落ちる有栞wwwww推せるwww
ちらっとメイキングも付いてておもろいDVDでした。

で、まだ暇なので『メロンジュース』も見た。
メロンジュースひとみん。
メロンジュースひとみん。
メロンジュースひとみん。
エロス。
凄く楽しかった紺だったのでDVDもとっても良かった。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

℃-ute 私服でしょうか?
私的には 梅さん マイミー なっきぃ が
ベストドレッサー ベスト3 ですね

あ、東レ優勝でしたか、録画したまま見てなかったりとかw
よく巨乳だと足つるって・・・言いませんねw

Bakeryz工房!
このnkskは激キャワですよね。やっぱみかんかw
梅さんフツーだなー。歯グキで型を取ったりして欲しいですw
で、アイドリングには雨女がいますが、℃には雪女がいますねw

斉藤さんエロス!母乳出そうw

>なべぼんさん

花音さんじゃね…www
中早貴ちゃんこの時期のナガシマっていうと
ジャンボ海水プールの盗み撮り、迷子レポートですねwww

で、9nineちゃんでしたよw
調べたらビリバンレコ発イベやってなかったですw惜しいw
PAお姉さんは梨華ちゃんまではいってなかったですwww惜しいw
で、どの街には♪よりもビート効いてましたwww
あ、Perfumeの妹ちゃんブ○でしたよwwwwww

祭ちゃんについての知識が皆無です…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/640-9c922238

パン作り 道具

設置に関する注意 寸法図面 オプションパーツ お客様の声■おもな特長ガスを熱源としたオーブンでファンで熱風を循環させ食品を加熱調理します。 ガスならではのパワフルな熱風で(100度〜300度)本格派のおいしさに、 もちろんイースト発酵も出来ます。 全国..
  • [2008/04/07 05:31]
  • URL |
  • パンのこんなこと知ってる? |
  • TOP ▲