マリモの日。 

3月29日は
里田舞誕生。
舞ちゃんのお誕生日でしたね。
大活躍ですね。『いいとも!』レギュラー決まったり。
なんか最近僕の中では推し℃大暴落してますが…w
売れちゃうと嫌いになるとかそういうタイプでもないんですが…
活躍はおおいに結構なんですがなんか遠い所へ行っちゃった感じ?w
『Guts10☆ガッタス』もちゃんとおもろく聴けてるんだけどねぇ…
なんか舞ヲタだった自分はもうどっか行っちゃってますねw
嫌いになったワケじゃないけど写真買わなくなったしwww
なんなんでしょうね?w
今後ますますご活躍でしょうが頑張ってくださいね。
お誕生日おめでとうございます。

ワープ日和の今日。ワープしかけた際に良い感じに
『ジンギスカン』かかって熱唱しワープ回避できましたww
で、『MJ』ギリ帰宅でバッチリでみたいなw
MJベリちゃん。
「Berryz工房です!」ってこんなポーズ有りましたっけ?w
曲紹介ベリちゃん。
なんか佐紀ちゃん風呂上りみたいな髪型でしたがw可愛らしい。
MJ桃ち。
MJ佐紀ちゃん。
で、歌はやっぱ短いのね…wそもそも短い曲なのにw
短いが故に
MJジンギスカン。
しっくりこないポジショニングで終わってたしw

ベリちゃんの出演が終わって何かやってないかとザッピングしてたら
ミニキテ!スザンヌ。
『ミニキテ!』の最終回に遭遇。いゃんスザンヌw
ミニキテ!ギャル曽根。
曽根ちゃんも良い背中。
ミニキテ!最終回。
終始タオルが落ちそうな曽根ちゃんエロスでしたねw
水着は○見えでしたがw
ってかこの番組まともに見たのは偶然見た初回と最終回だけだなw

『遊びに行こっ!』もマナカナちゃん最後で
遊びに行こっ!マナカナ。
遊びに行こっ!マナカナ。
入浴しまくってたwww
来週からは蛍原さんの番組になるとか…w何故にw入浴あり?www

で、長編は見る気力なく『付き合ってるのに片思い』のイベV見た。
片思いイベV佐紀ちゃん。
DanceCloseUp版は良いね。斬新w
奪いた~い♪のフリのトコで佐紀ちゃんキタ!と思うと何故か100%
他メンに切り替りフラストレーションたまるけどwww
その後の個別インタビューのダンスのポイント紹介で
奪いたい佐紀ちゃん。
やってくれてるので良かったw
イベV桃ち。
桃ちはココか。
イベVりぃちゃん。
なんかりぃちゃんが生き生きしてて可愛らしいw

で、我が家の環境では夜のSKY-Aでの放送しか選択肢はなかったので
22時から楽しみに楽天戦の中継を見ますとカット?…
℃ちゃんの歌やらないし…試合始まっちゃったじゃん…酷いなみたいなw
楽天℃-ute。
良かったらしいね…くそ…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、大暴落ですか里田株w
確かに芸能界という遠い世界に逝っちゃいましたねw
そーいや写真買ってないですよねwww

で、ワープ危険ですね、ジンギスカンで命拾いですかw
MJが翌日に飛ばされたおかげで『とことん!石ノ森章太郎』見れると思ったら放送短縮されて萎えました。

スザンヌは、まだこんな仕事するんですねw
しかもローカルだしで。
つか、名古屋の番組はオイシイですよね、マジで。

そーいや楽天の中継チェキすんの忘れてましたYO!

>なべぼんさん

大恐慌ですよwww
もう手の届かないところへ…w
1年以上買ってませんよ。舞ちゃん写真w

ジンギスカンは命の恩人ですw
国会中継はサブチャンネルでお願いしますよねw

スザンヌさんはまだというか逆に馴れてないのか入浴中に
微妙な立ち上がり方とかしてエロスでしたけどw
マナカナちゃんの後任がホトちゃんってのが解せないですが…テレビ愛知w

e2byスカパーが見れなくて悔しい中継でした…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/632-44dadfd9