『Cafe Buono!』リリース記念イベントに行くの巻。 

Buono!ちゃんアル発イベ大阪大会に行ってまいりました。
イベ自体は夕刻からだけど暇なので観光しながら行きゃ良いやと
正午発近鉄特急アーバンライナーにて出発進行。
近鉄特急アーバンライナー。
なんかいつの間にか車内販売があるようになったのね。
乗る前に買ってしまったよ…素敵な売り娘。さんだったのに…w
で、
車内DVD。
イェイ2予習しながら2時間の旅。リコール後初の遠征。
快適新DVDプレーヤーw

さ、大阪着きました。どうしましょう?w
とりあえず難波ウォークをウォーキングw
お嬢さん向け洒落た店ばかりで暇は潰せぬwそそくさと地上へ。
商店街ブラ2。
なんばグランド花月。
しかしタコ焼き屋はDoCoMo凄い行列ね。
ブラ2ベタなトコ
かに道楽。
くいだおれ。
グリコ。
廻るw

ブラ2してたらあら嫌だ
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ心斎橋店。
こんなところへ辿り着いちゃったwww
入店。2℃目の心斎橋店。まぁ2混んでた。
しかし狭いね…心斎橋店。前に来た時より狭くなった?w
掲示物は見難いし…心斎橋店。
品切ればっかだし…それはどこでもいっしょかw
ハロプロ関西の写真セット品切れ残念…
ってか中山さんだけ欲しかった…w
品切ればかりの中とりあえず今日のお土産ハロショ篇(心斎橋店)
ジンギスカン佐紀ちゃん。
ジンギスカン4の佐紀ちゃん。
軒並み桃ちは品切れでしたが…大阪ホームですか?w
BLT℃3娘。
BLTの℃3娘。見難いが故に2Lと知らず購入w

出ましてそろそろ現場行っても良いかなと現場へ。
御堂会館。
16時頃到着。既に長蛇の列なので最後尾へ。
で、列んでる量の割にスムーズに入場。
グッズは写真とTシャツくらいなので今日のお土産は
LALALAイベントDVD。
朝の℃ちゃんイベのDVDを売ってたので購入。

で、お席は26列でございました…2階なのね…残念。
ほぼ真中だったのでまぁ良かったけれど。

しばし待ちますと予告通り開演5分前にわぁ~!と前座登場!!
ちっぺと舞舞wwwwwwキューテーガールズ……www
お鈴が準備のため来れないので変わりにこの人と有栞登場www
テンション低すぎで登場www
なんでお鈴は出ないんだって感じのこのような状況…とか言いながらw
口癖は「どうせ私なんか…」有原栞菜です…w
テンション上げてこうよとのちっぺと舞舞からの提案に
テンション上がる要素無しと…www
桜咲いててテンション上がるだろと言われても
散ってしまえばソッポ向かれ忘れ去られる…芸能人も一緒…www
どうせ皆Buono!ファンだし…私なんて…www
で、そのテンションの低さはまさか…あなたが噂の?とフラれ
ハッハッハ~テンション下げ子だとメガネ装着ww
テンション下げてやる下げてやる!みたいなwww
で、テンション下がる有有ネタへ。
イメージするの!携帯忘れ帰宅後確認するも着信0。人気無いのw
卒業で離れ離れになる友達。ずっと友達なんて言っても
1年もすればどうせ連絡無くなるんだよwww
ちっぺは1つ下の舞舞に身長あっという間に抜かれるしw
なんてやり取りの後上げ子のパクリじゃん。
下げ子はダメなのよなんて言われ逆切れw
差入れのケーキ2人の分も喰ってやる!
また登場するからな!!と捨て台詞を残し退場www
本家上げ子でなんか梅さんガッカリだけど下げ子は良いよw
デコ出しでメガネの有栞にときめきつつ前座終了w

ちっぺ&舞舞のテンション上げて行きましょう!の合図で
Buono!ちゃん登場!まずは『Cafe Buono!』。
ポニーの2人にドンキーの桃ち。でら可愛らしい。
アルバム衣装(?)のワンピースの3人。
赤いカラータイツのみ~やん推せるw

お集まりの皆様ちゃお~!Buono!で~す。
私達のパフォーマンスを味わってください!って軽い挨拶後
『バケツの水』。フリ可愛らしい。

『Buono!トーク力向上大作戦』ってなコーナーへ。
歌、ダンス、ルックスは完璧な3人と桃ちwww
トーク力もつけようってコーナー。
テーマを引いてテーマに沿ったトークを3分しましょうみたいな。
じゃんけんで愛理んが勝ち引くことに。
で、テーマは『℃ベリ以外で誰とどんなユニットを組んでみたいか』。
いきなり桃ち「どうする?」って人任せwwwwwダメ過ぎwww
で、テーマ復唱し「あ、今意味わかった…」ってボソっとwww
で、2人にもう1度テーマについて問い掛けた後
「遠まわしに良い感じに言ったなぁ…」ってボソっとwww
ぼそぼそ言う桃ち可愛らしすぎwww
しかし全然話は進まないwwwダメ過ぎwww
「誰とかじゃないけど誰かと組んで…」よくわからん発言後
「むずかしいんだもん!」って吠える桃ち可愛らしいw
「奇数が良いよね。偶数でも良いけどw」謎w
で、「どうする?」wwwww戻ったw
「センターは桃ね!」発言wwwwww
可愛いグループにしようと桃ち打開策。
とりあえず舞舞は入れて後は…みたいな事言ってると
℃ベリ以外ですがみたいなwww
結局のところ桃ち理解できてなかった模様www
で、愛理んが個人別でって事じゃないのか?といまさらw
それならさゆ&梨華ちゃんと桃で組むと宣言w
性格が似てるから?wwみたいな問いかけに
「性格的じゃないんだよ~!」ってでら可愛らしい桃ちw
ココで3分終了w全然ダメでしたねみたいなw
「内容理解したの後半だったねw」って桃ちwww
「続きはまた今度w」で終了。次があるのかw

『ロックの神様』カッコ良い。
『恋愛ライダー』盛り上がる。
「ラストの曲ですイェイ2しちゃいましょ~!!」ってことで
『ホントのじぶん』で終了。
3rdシングル告知とテレビ大阪の『しゅごキャラ!』告知後
下手→上手→センターで手を振り退場。

メーカーが違うんですがとzetimaのMCのおっさん登場www
メーカーの枠を越え注意事項などとwww
初MCのポニーキャニオン鈴木氏の紹介もw
メーカーの枠を越えた実技講習みたいなw
で、今日は退場時のロビーにて握手会ですみたいな。

そんな握手会は
鈴 夏 嗣
 ← ←
木 焼 永 (敬称略) の順。
まぁまぁ中速。

今日は桃ち最初なので全力でw
告げた事に対し「をぉ~!」ってオーバーリアクションいただき惚れたw

続いてみ~やん。
桃ちに全力で挑み且つ負けるの必至なのでみ~やん軽く。

最後は愛理ん。
軽くみ~やん過ぎたら愛理んにでら良い笑顔いただきときめいたw

前座込みで40分弱と短めでしたが5曲も観れて満足でした。

で、出まして18時。19時の近鉄特急アーバンライナーに
余裕で乗れるねと携帯で空席状況を確認。
ん?20時10分と21時30分発の空席状況しかでませんが?
19時&20時&21時のジャスト発は満席?…そんなバカなw
会場入りする前は全て○だったのに…1時間弱で埋まったの?…
20時10分は乗り換え有りの所要時間3時間…
21時30分だと名古屋着が24時…名鉄終電後…
どないしましょう?w帰りの乗車券だけ買っちゃってるしw
高いけど新幹線か…とりあえず難波へ戻りましょう。
で、窓口で乗車券払い戻していただくと特急券売り場長蛇の列!
何事ですかね?と思いつつ新大阪へ向け地下鉄へ。

で、新大阪着きまして券売機で名古屋ボタン押しますと\5670。
あれ?自由席なら結構安いのね。近鉄より\1000高いだけなのね。
新幹線=高いイメージあったので運賃知らなかったですYO!
上手い具合にのぞみにすぐ乗れ50分で名古屋着。
のぞみに自由席出来て良かったね。新幹線良いなw
DVDとか見てる暇も無いw
おかげで21時には帰宅できたですよ。
で、どうやら本日甲子園に愛知県の代表校が出てたようで
その影響じゃないかとの父上からあくまでも予想の情報w
高校野球の応援はバスで皆で帰りましょうよ…w

すったもんだありましたがまぁ良い旅でしたw
イベDVDはまた明日にでも見るとしましょう。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ボノイベ大阪遠征&レポ乙ですw
大阪は1度も行った事なかったりして。
DVDで予習の前にアルバムは聴いたんでしょうかw
あ、やっぱハロショには寄るんですねwww

で、前座はキューティーガールズですか、アリカンの「どうせ私なんか…」はシャレになってないですけどもw
新幹線は速いですよね、アッという間に里帰りできるし。
富豪になったら福島に住みたいですw

>なべぼんさん

どもですw
なんか昔から大阪には縁がありますw
一応一夜漬けでアルバムは聴いてきましたよw
アルバム曲を歌うって事だったんでw
ま、ハロショは観光コースでwww

有栞のはまり具合がたまらなくおもろかったですよw
「どうせ私なんか…」切ないですw

新幹線設備も良いですしね。携帯も充電可みたいなw
富豪になったら福島から秋葉通いでしょうか?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/625-03444c4c

Buono!の魅力

目玉焼きあぁ―…料理得意になりたいなぁ(*´Д`)=з.今度、雅と愛理に教えて...
  • [2008/03/28 20:31]
  • URL |
  • Buono!(ボーノ)が大好き♪ |
  • TOP ▲