HELLO!10TH~ハロテン~PARTYに行くの巻。 

FCイベントハロテンパーテー名古屋大会に行ってまいりました。
1回目になったので14時開場ってことで13時頃到着で良いかな?
って早目の昼飯喰ってからボチ2と出発。
名駅からトボ2歩き13時5分前に現場着。
ZEPPNAGOYA。
グッズはどうかしら?って直行するとガラ2w2、3人w
12時から開いてたようだけどこんなもん?FC限定だから?w
5分程で購入完了。
今日のお土産。
DVDマガジン。
お馴染みDVDのみで。寂しいので1ドリンクの十六茶付で。

あまりの空き具合に拍子抜けし時間有り余ってしまったので
ハロショへ帰還。鬼混みwww溢れかえってるwが、突入。
仙石先生当然のように品切れ中…エッグちゃんも…
今日は無しかなと思ったら新発売コーナーは生きてたw
今日のお土産ハロショ篇。
ハロ紺衣装佐紀桃。
ハロ紺衣装の佐紀桃。
ハロ紺衣装雅茉。
雅茉と
ジンギスカン佐紀桃。
『ジンギスカン』佐紀桃を。
13時15分頃入店し退店したのが14時10分…1時間近くいたw
開場しちゃってるよみたいなw
待ってる間に『ジンギスカン』のPV見れたし
お会計の際レジが推しな店員さんの方だったのでまぁ良しでw

で、現場戻りますといつもは物販してるお姉さん方が入場口で
会員証等のチェックをしている。人手不足?w
推しな物販のお姉さんが空いたの見計らい入場w
スーツ姿も推せるw
お席着きますとカメラの真下。映りこむ心配は無しでw

定刻に『HELLO TO YOU』かかりMCの野沢トオル氏登場。
鈴木亨氏ではないよw
野沢氏の呼び込みで1人づつ一言言いながら登場!
皆様オレンジのハロテンTシャツでの登場。
℃ちゃんいつもの順番で登場後真里っぺ登場で定番の展開へ。
「以上8名」みたいなw
大事な人忘れたと圭ちゃん登場で全員集合。
で、リーゼント中早貴ちゃんの登場にもうアウトw
念願のリーゼント中早貴ちゃんとの握手が待ってると思うと…w

まずは皆様意気込みなどを順番に。
野沢氏から「10年前は何歳でした?」と聞かれた舞舞。
考えて1歳と答えるも真里っぺから「今何歳?」で12歳。
「じゃ2歳だね。」みたいなwww可愛らしいw
で、有栞グダ2www

今日のメンバーのユニット名を決めるコーナーへ。
入場時に記入投票したものから選出する方式。
とりあえずスタッフチョイスの物を皆で物色。
・ケメ子チラリ ・肉球(2期℃‐ute) ・保田知℃-ute博
こんな感じのをチョイスしつつ一笑いww
各々1つづつチョイスし会場の拍手で決定することに。
梅ちゃん、舞美様チョイス後中早貴ちゃんの番で
「適当にそこらへんのヒュって取っちゃって…」ってパスw
でら可愛らしいwww逆サイドも物色へwww
続けて愛理んも「目の前の取っちゃった…」www
舞舞も「ちょっと待った…」ってパスwww
同時に中早貴ちゃんから2つまで絞れたと報告。まじめw
で、『Cutieマリィ』ってのチョイス。圭ちゃん含まれてないw
有栞はペンネーム読めずグダ2ww
そんな有栞チョイスの『やや℃-ute』ってユニット名に決定。

で、やや℃-uteで『サマーナイトタウン』。
横一列で唄ったですが前のお兄ちゃんがでかくて下手が見難く
上手の梅ちゃん&舞美様&中早貴ちゃんしか記憶に無いw

歌後10周年のキャラクターを考えるコーナーへ。
各々事前に描いてきた10周年のキャラクターを発表。
舞美様のサインを見た真里っぺがサイン可愛いねと。
それに対し舞美様「自分の名前になってるんです。」w当たり前w
実際は『舞』の漢字と『maimi』が含まれてるって事が言いたかったようでw
で、中早貴ちゃんは10の0の部分を女の子として描いて可愛らしく。
野沢氏からその女の子にはモチーフはあるのか?との問いに
困った顔で特に無しみたいなwでら可愛らしいw
中早貴ちゃん自身って事で真里っぺまとめるwww

愛理んの『1』のキャラにもモチーフあるのかと聞く野沢氏www
最初『7』みたいな『1』だったが有栞が『1』の方が良いよって言ったので
こうなったって答えになってない答えで微妙な空気www可愛らしいw
ちっぺは絵が苦手なので持ちかえり学校で描いたとかw
キャラ説明中どっかぶつけて「イテっ!」って言う有栞愛おしいw
そんな有栞のキャラには名前あるのか?と野沢氏wwwもう聞くなw
案の定名無しwwww
や、野沢氏のMCは素晴らしかったですけどねw

真里っぺがボーリングピンに見立てたキャラで褒められる中
おおとり保田画伯wwwいつもの線の体wwww
ちっぺ絵に自信を持つwでもちょっと上手くなってたwww
で、席番くじ引いて絵プレゼントみたいな。絶対当たらん…w
ちっぺのを前の列の人が当ててた…良いなw
舞舞くじ引いて『F列』の『F』が読めない。
「まだ英語習ってない…」でら可愛らしい。ときめいたw

『LALALA幸せの歌』を今度はダンス有りでw
歌後息切れる2期メンwww

『10周年特別マニアック企画会報ウルトラピックアップクイズ』へ。
今までの会報からマニアな問題だされ客席参加で盛り上がりましょう。
裏表で赤&青のハロー君が描かれた紙で2択。3択の場合は+挙手。
第1問。舞舞が入団時に書いた受かってどうですか?って質問への答え。
赤:嬉しいです 青:楽しみです。答えは青:楽しみです。
早速間違えたwww
8問終え15人になって終了。フォトスタンドもらえたらしい。
で、有栞ボサっとし過ぎwww

最後に各々一言づつコメントを。
先輩&皆さんの支えで頑張れた。コレからもヨロシク的な感じで。
ちっぺはハロー知らなくて友達にオーディション誘われて良かったって。
友達ありがとうありがとうw妹ちゃんもありがとうありがとうw
『HELLO TO YOU』で締めくくりましょうって事で歌へ。
フリが初期のに戻ってた。簡単で良いねw
ってかなんか持って唄ってたけれどカンペかみたいなw

歌後はける際舞台センターでありがとう的一言ではける。
梅ちゃんはけた時点で野沢氏の呼び込み前に舞美様フライングw
一旦戻るw基本舞美様フライング気味ねw

で、握手会へ。
保 矢 有 萩 岡 鈴 中 矢 梅
  ← ← ← ← ← ← ← ←
田 口 原 原 井 木 島 島 田 敬称略の順。
今日は珍しくなかなかのゆっくり加減。中速握手会ってな感じ。

いざ梅ちゃん。
髪降ろしてたせいかときめき足らず普通でwでも良い笑顔ありがとう。

続いて舞美様。
舞美様にはわざと噛んでみたら美しい笑顔いただき惚れるw

続いて中早貴ちゃん。
リーゼント中早貴ちゃん!握手会では初リーゼントって事で緊張w
告げたことに対しでら良い歯いただきでらときめいたw溶けたw

続いて愛理ん。
中早貴ボケの中愛理んに適当な事告げたにも関わらず好印象w
Buono!イベ以来愛理んに惚れつつあるなw

続いてちっぺ。
ちっぺに最高の笑顔いただく。

続いて舞舞。
舞舞に惨敗w

続いて注目の有栞。
なんか珍しく良い反応良い笑顔いただき愛おしいw
今日のポニーテール有栞は推せ過ぎ。

続いて真里っぺ。
初握手の真里っぺに積年の想いを。
原点回帰w

最後は圭ちゃん。
真里っぺで長くなった為圭ちゃんスルー気味で失礼致しましたw

で、舞台降りる際に印刷のサインいただいたw
ハロテンサイン。
いやぁ実に楽しかったですね。毎月開催してくれませんかねw
で、ベリちゃんだったらば…www
ってか明日の分ハズレたのが残念でなりません…

あ!
書籍自販機。
入れ替え中w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、イベント参戦&レポ乙ですw
グッズ売り場はガラガラなのにハロショは混んでるって間違っちょるw
マイマイは計算できないってより、問題をよく理解してないんでしょうかw
℃のサマーナイトタウンは聴きたいですね、それ。
保田画伯は懐かしいですね、絶頂期のハロモニ。思い出しますw

で、自販機は売ってる雑誌はフツーなんですね、なのに怪しい不思議w

>なべぼんさん

どもですw

なんか間違ってますねw
なんとなく予感はしてましたがひさぶりに混み過ぎ見ましたw
舞舞はなんでしょうねw2?1?みたいな感じでしたがw
どっちにしろ記憶はないでしょうねw
℃ちゃんサマーナイトタウンの踊ってなさ加減はなかなか新鮮でしたよw
保田画伯はてっぱんですねw

流石に駅構内の自販なので普通ですがなんか買いづらいですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/611-e471374b

そんな!鈴木亨が●●だったなんて!!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は鈴木亨に関するもの...
  • [2008/03/14 01:31]
  • URL |
  • 鈴木亨の秘密知ってます?ゴルフ上達ネット |
  • TOP ▲